忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOBU
「腐女子彼女」映画化に、じゅんじゅんと日野くん顔出し出演?! おお~~


ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus  先着特典CD


すっかり忘れてた・・・・ いまひとつ内容が分かり難いですね。

「Starry☆Sky」PV
声ナシですが雰囲気は分かります。
なんだか某vitamin・・・ ゲッホンゴッホン


聴きました! ネタバレはしたくてもムリでした(笑)

075c6172.jpgNOBU 

NOBU:子安武人
信玄:若本規夫
謙信:石田彰
サル:鈴木達央
明智:平川大輔
蘭丸:鈴木千尋
宇佐美:代永翼
将軍:成瀬誠



2枚組みってことで時間的にためらってたけど
2枚トータル時間が80分ほどなので、1枚だけより
若干長いかなといったくらいでした。

まず、これは戦国時代の息詰まるようなシリアス話では
まーーーーったくございませんでしたな。
パロディとシモネタと時事ネタで固有名詞や企業名などが
バンバン出てくるストーリーもなにもあったもんじゃない・・・
ストーリーなんてあったのか?
CDの中でも「訴えられるぞ!」って何度か出てきたけど
ほんとーーに大丈夫なんだのかな?
インディーズ系だといいもんなのか??
ってことで・・・・何がとツッ込まれると困るけれども
ストーリーに関しては書こうにも書けません。
元ネタが分かってないと笑うツボが分からない場合もあるよなぁ。
天津木村さんの「吟じます」「あると思います。」なんて
ちょーっと時期が過ぎたらどうなのってのもあったけど楽しい。


石田さんが出ているのは、1枚目の4と8トラックと
2枚目は3トラックに出てますが、1枚目がメイン話で
宇佐美とのBL風味をかもし・・・・ど真ん中ネタw
2枚目では信玄とハンバーガーのモスかマックかで
のらりくらりとかわす信玄にブチ切れっぽくになってます。
モス派は謙信にマック派な信玄のバーガーWAR

BL風味と書いたけど、抱かれた抱いたに「100パー抱かれた」
その他必要お道具名など・・・・・まぁ。青春のバカヤローでしたw
BLは風味といえども苦手って方にも、これはバカだろ~って
笑える程度のもので、貴重な石田さんのバカヤローで楽しいですよ。
勢いでまくし立てる台詞を書き連ねても面白さは伝わらないので
実際に聴かれるのが良いかと。

さすがに子安っさんはスゴカッタね。
若本さんとは違う凄さでした。
たっつんと殆ど絡んでるんだけど、たっつんのツッコミも
よくぞ乗り切ったと言えるほど子安っさんはスゴカッタ。
二人とも途中でマジ笑いしてるなと思える箇所が数箇所あったけど
よくぞ笑いっぱなしにならないもんだと、プロってすごい(笑)
DV(ドメスティックバイオレンス)というののボケで
「デジタルベジタル デジタルベジタル デジタルベジタルー!」と
何度もやってるのは、ホント可笑しかったのに
最後はEDとエンディングではない方のEDに落ち着くっと・・・・

2枚組みで2100円とお買い得なので、戦国モノをパロられて
腹立たしくならない方には楽しめるんじゃないかと思います。

 


おしはら様

お久しぶりです。
えぇぇーー 九州大陸人でございましたか!! 握手握手~♪
九州だけど今日も雪で寒いです。
書籍関係では配送システム上で仕方ないとはいえ、祭日だの
土日だのが絡むと分からなくなりますよね。
入荷が少ない本はタカを括って遅く行くと売り切れてたりして悶々です。

ケチャプラーの方が多いんですね。
マヨネーズに比べるとカロリーも低いですしね(笑)
私はコレにはコレとか、○○でなきゃダメだったのが
あまりない優柔不断なもので、ほんとに気分なんです。
多少は、ご飯相手には醤油が多くて、パン系の時はソースや
ケチャップが多くなるかなぁとも思いますが、何でもいいですね。
コロッケもポン酢が多いし、タバスコだったり・・・・悪食ですかねw
そうですよね!
出されたものをそのまま食べるのならば、食パンは何だろ~?
白いご飯にフリカケなんて、とんでもないはずだと(笑)

コメントありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま