忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が特番であった軌道エレベーターの破壊。
うまいタイミングでというか、狙っていたクーデター。
あのままクーデターが起こらなければ・・・・でしたものね。
で、熊さんはどう関ったのか関らなかったのか。
こういった中で、一人ブシドーだけは良くいえば
我が道を行くだけど、なんとなくガンダムへの愛ゆえか
お笑い部門担当になってしまってるのがなんともねぇ・・・・
トランザムを身に付けたとはいえ、なんとも(笑)
コーラワワーの待遇が、マネキン大佐と何かしら
ぜってー何かあっただろう!おまいら!! 
コーラサワーには最後まで、あの調子で幸せであって欲しいw
これくらいの打たれ強さをビリーが持っていたならば
また違った展開と自分の幸せが見つかったかもしれないのに残念。

今回の一番はEDですよ!
いろんな思わせぶりなシーンがありましたが
ライルを洗濯物に引っ張りこんだ、あの女性は
紫の髪がみえたので、きっとアニューでしょ?ね、?
前回からアニューとライルの恋愛フラグが見えてましたよね。
恋愛が絡みすぎるのは個人的に好きではありませんが
ニールの分もライルにはという気持ちがあるので
展開が気になるところではあります。
あとガンダムが朽ちながらも美しい花に囲まれているだとか
中だるみなく進んでいるので楽しみです。



昨晩はショボリーナで寝てはみたものの
夜中2時くらいからお腹が・・・・・
痛いようなゲリラーが押し寄せてきそうな気配だったり
お腹に力が入れられないので、朝まで熟睡できませんでした。
同じものを食べたヤツが同じような症状を起こしたようで
なにかが中ったのかなと思うけど、なんだったんだろ?
一番あやしいのが、伊勢えび鉄板焼きで身は焼いたけど
それ以外の味噌だったりを生で食べちゃったもんかな・・・・
なんにせよ、貧乏性の腹だったわけだw


エリンは石田さんキャラは出ませんでしたね。
石田さんが出る云々で観てはいないので気になりません。
やはり内容あってからのキャストが生きるものであるので
流れに沿って楽しめる作品でよかったです。


さきむら様

うへへっ
喰零は観られてましたか?
1話の展開で「こりゃあ、スゲ~!」と思った4課展開だったので
その後のガッカリ感がかなり大きかったです。
それなのに最後まで観たのは「いつか4課が出るかも!」でした。
監督談で「主役を張れる前野智昭くんや・・・・」とあったので
そうか、前野くんはそう認識をされるようになったのか!と
なんだか母の気持ちになって嬉しかったです。

そうだ!
NOBU ならぬ SABU には大いに笑わせてもらいました。
それを見て、マッコウさんは狙ってたのか?なんて(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 お腹の具合は?
回復しましたか?
辛いですよね、ゴロゴロ。

00は、どうやって終わるのかドキドキしてきました。
誰がどうなるかも含め、いろんな意味で恐い…。

私も「オトナアニメVol.11」読みましたよ!
すっかり忘れていたので、シッポさんのところから買いました(爆)。で、もう今日届いたんです(早っ)
『喰霊-零』のキャストさん裏話しは、ホントにびっくりしました。前野君には特に堂上、じゃなくて同情しました。何だか、せっかくの主役で、本人も凄く張り切っていただろうにと想像すると、ちょっと…。監督には、いずれ何かの機会に借りを返してもらいたいものです(笑)
それはそうと、希望があれば特戦四課ものを作るとか作らないとかって下りに、思わず、作ってくれ!と突っ込んでしまいました。ホントに、作ってほしいです。

エリンも黒神も快調ですよね。私もどちらも楽しみにしています!
ゆぅべ URL 2009/01/18 22:01 *edit
 えぇ、もちろん。
見てましたとも。(時々)
えぐいAT-Xバージョンで。1話はインパクト大でした。
私としては「夢オチ」が希望だったのですが・・・(これじゃあギャグですね)
さきむら URL 2009/01/18 23:39 *edit
 ゆぅべ 様
なんとか(笑)
期限切れのを食べてもなんともないのに、高級食材を食べるとお腹が受け付けないようです。
この前はマグロの大トロでした・・・・
ダブルオーは2期に分けたので、なんだか短く感じます。
分けるのは好きじゃなかったのだけど、ダレなく劣化が少なくて
これもいいのかもしれないと思うようになりましたよ。

オトナアニメはいつも買う書店は入荷が少ないので
どうしてもの時には取り置きしてもらってるんです。
そーですよ~!!
喰霊の監督さんはDVDに特典で付けるとか、しみったれた小さな事じゃなくて
キッチリカッチリと借りを返して欲しいですよw
これは後のキャストもやりにくかっただろうなと思いますね。

エリン役の女の子は上手いですね。
子役とはいえないけれど、NHKアニメの子供役キャストはいつもさすがだなと思います。
シッポ 2009/01/19 21:25 *edit
 さきむら 様
AT-Xバージョンは内容がエグめだったんですか?
民放局じゃ血やグロの規制がありそうな1話でしたものね。
4課が出なくなった途中で一度脱落したんですが、気を取り直して
後で数話まとめて追いつきました。
公式サイトから全部2つ作って、ほんとこのアニメにはやられた!でした。
他のアニメは真似しないで欲しいです(笑)
シッポ 2009/01/19 21:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま