忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたに今夜はワインをふりかけ」アニアンさんで通販開始


ポラロイド写真(さっちゃんご一緒)

ケィク職人宅で読んで謎だったデカ写真とはコレか!
Google ニュース アラートが夜中に送ってきてくれたよ。
でも届いたGoogleアラートは、なぜか古谷さん記事も付いてたw
おっかしーなー 石田さんでしか登録してないのに??


セイント・ビースト DJCD Chat.4
~ケダモノたちの臨時集会~

EARTH Side: 森川智之・緑川 光・杉田智和・鳥海浩輔
SKY Side:櫻井孝宏・宮田幸季・石田 彰・福山 潤
OCEAN Side:吉野裕行・鈴村健一・鈴木達央・寺島拓篤

地区担当クロネコさんは朝早いお届けです、グラッチェ~
1枚あたり60分の3枚組であります、長いです、感想も。
まとめれなくてダラダラ書いてすみません。
石田さんのから聴こうと思いながら、素直にEARTH Side から。
素直にEARTH Side からと書いたのに、感想はSKY Side のみ・・・
初回ボーナストラックは3枚目でしたね。



あー 面白かった!!

流れは、OP、あなたならどっち、ゼウスの爆弾、罰ゲーム
ことわざ辞典、ED で間に愛のささやきが入ります。
1回聴いただけなので、言葉の内容が正確じゃない場合があります。

①ダイエットするなら 食事制限 VS 運動

もちろんキャラになってなので、石田さん本人じゃないから運動。
なのに宮田さんが「食が基本ですよ、石田さんそうですよ?!」って
すっかり食が疎かだと知れ渡っているので、本人も「石田にきた!」と
薄々は振られるんじゃないかと思ってたのかな~ ブブブブっー!

②ストレス解消するなら 風呂でスッキリ VS 眠ってスッキリ

もう読めます、ここでユダシンがやってくることがw
眠ってスッキリを選んだ石田さんと風呂の櫻井さんですが
シンと寝てスッキリじゃなくてユダならムラムラだろー!よね?
はい、そうです。

「シンとな。寝てないからな!」 はい、キマシタ。
大人になったなぁ 石田さん(笑)
櫻井さんが風呂の種類を並べてるの聞いていて
(神殿風呂、かけ流し、天界温泉と並べるタカピロにウケました)
突然「分かった!」と風呂の方へ移動した石田さんが言ったのが
「シンが隣にいるなら準備が必要」
えええっーーー!!準備ぃ~? ドキドキしたよワタシのBL脳アンテナ!
準備って・・・・ええーーー! どきどきどきどき・・・・・

汗臭かったりしたらシンに嫌がられたらいけないので風呂。
うん、うん、そうだね、そうですね ・・・・・18禁解釈ごめんなさい。
まぁ、これも準備だな。

③暑い夏 VS 寒い冬

冬を選んだ石田さんと櫻井さんですが、石田さんは
シンが居るところならどっちでもいいと、シヴァの鳥さんが
「ユダがいるから」で通してきてた状態になっちょるですよ!
ユダシンとルカレイに話を持っていかれるので、じゅんじゅんが
「夜伽の方にばかりとらわれてる!」に大人になった石田さんは

「違うよ、昼間もそうだもん!」
だもんって言ったよ、だもんってー! この人はぁぁ! ハァハァ
伽まくって!、といで、といで 伽まくってるらしいです。
あっはっはっ~  もう天使様ったらっ!


ゼウスの爆弾はお茶の名前と星座の2問だっんですが
1問目は時間切れで石田さん敗退。
この時に不穏な事を予言した櫻井さんの言葉通りに2問目も
コアな星座を並べつつ時間切れで石田さんは負け。
急きょ3問目をやってじゅんじゅんの罠に嵌り櫻井さん負け。

罰ゲームは音楽の先生と生徒を先生が櫻井さん、生徒が石田さん。
こーれが、もう笑った!!
このミニコントに関してはタカピロありがとう!!
うまく石田さんを乗せてというムチャ振りで、タンバリンを
踊るように叩くユダとシンのハープの合奏ですよ!
それもタンバリンは輪っかだけの皮が張ってないやつね。
罰ゲームになったのが石田さんには納得いかなかったようで
自分が司会当番の「ことわざ辞典」でもやさぐれてる。
EDでも罰ゲームダメージが続いたままで、ボーナストラックでも
ゼウスの爆弾が堪えたのか言葉少ない石田さんでありました。


石田さんメインに書いちゃったけど、じゅんじゅんの縛りがある
パンちゃん解釈や、宮田さんの腹黒レイも楽しくて
何より今回は櫻井さんが石田さんイジリの腕を上げてきてますw
ボソボソっと喋った櫻井さんの言葉に石田さんがよく笑ってるし
トークの相性はいいんだろうなと思います。
私もタカピロぼそぼそ一人喋りツッコミが可笑しくって良い収穫でした。
このメンバーは落ち着きすぎず、騒がしすぎるでもなく
たいへん面白く楽しゅうございました。


いま配信されているWebラジオで、このDJCDはかなりの期間を
空けて録っているのでブックレットをみれば季節感が
それぞれ少し違ってると話があったけれど、あまりよくわからない。
石田さんグループが一番早いのかな?若干薄着だし・・・
ブックレットのコメントでも罰ゲームのクオリティに
納得できてないようで、かなり罰ゲームをくらったのが悔しい模様ですね。
聴いてるほうには楽しかったので諦めてください、石田さんvv
webラジオではゼウスの爆弾が無くなっているのを知らない石田さん。
長い期間出ていないので、そろそろ出てね~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま