忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかよし公園2 アフレココメント


74790726.jpg

「天使たちと不思議の館」

フィリア文庫セイント・ビースト「いにしえの天界編」
完結応募者全員サービスCD(ポスカ5枚入り)です。
あの面倒くさい申し込み方法だったアレです。
時間はテーマトークキャストクレジットも入って
55分と予想以上に長かったです。
キャストは六聖獣+キラマヤ兄弟+シヴァ
ケースが販売されているSBのCDに収まるように
作ってあるので市販DVDの空ケースを買って入れると
同じ様式のCDが出来上がるみたいです。

拍手

PR
なんだこの純ロマの上映会~!
「イロイロあって、もう二度と見ることができないかもしれない
一番規制が入ったver.」
 ココ
うちの地域は規制ナシver.だったけど別の特別ver.?
ぜひ観なければw

ケダ天ラジオは随分前に収録してるんですね。
最近は勢いがありすぎる石田さんのラジオゲストを
聴いていたので、さっぱり気味に感じたのは贅沢ですね。
たっつんとは図書館戦争ラジオで下慣らしができてたせいか
ドキドキしなくてワタシが良かった。
中学の卒業式で泣いたという石田さんに驚きつつ
えへへへへ~ 可愛かったんだろうな。


CDの感想に仰天したアニメやら雑談モロモロです。

長州ファイブ 上巻

山尾庸三:浪川大輔
野村弥吉:森田成一
志道聞多:関智一
伊藤俊輔:菅沼久義
遠藤謹助:石田彰
高杉晋作:若林亮
佐久間象山:宝亀克寿
ナレーション:堀内賢雄

拍手

なかよし公園2


代永翼(シロ)・石田彰(クロ)
中村悠一(ジョニー)・大川透(ビリー)
保志総一朗(ポッポ)・成田剣(山本)
平川大輔(土利井トオル)・緒方賢一(マサカズ)
阪口大助(スピカ)・立花慎之介(ルチーノ)
遠藤綾(マチコ)・福圓美里(なな)・近藤隆(紳士)


ほにゃ~~ ほにゃ~~
顔がほにゃ~~ってなる、めんこいCDでした。
vol.1でシロクロが出合ってトオル先生の家の子になるまでで
今度はシロクロ周りの人?動物達と楽しい日常かな。
1に比べると大人動物が頑張っていました。

拍手

これはキリヤ祭りだった!
学園編でエンディアスに飛ばされる前の話で
なぜソウマが生徒会副会長なのかということや
トライハルトが胸に秘めている強い思いの理由などが
生徒会長の選挙活動の中で分かってきます。

トライハルトと母親について以外は、全体にバカ話で
キリヤの災難だらけで楽しく進んでく日常。
ストーリーは選挙活動なので、その中でいかに
ソウマやシーナにキリヤが利用されてグチグチ言いつつ
泣きが入りながら手助けするキリヤを楽しめばいいんです!
クルクル変わるキリヤの表情を想像できるような石田さんの
いろんな声がたくさんてんこ盛りでありますよ。
久々に、みっちり石田さん声だらけなCDを聴いたな。

キャストコメントでもキリヤの災難振りを嘆いてたし
メンバー全員が楽しかった!といった雰囲気が全面に出てて
小説のメインだといじけていたトライハルトにも
スポットが当たったCDでオッキーも報われたね。

拍手

やっぱり雪ー!
朝は積もってて、一旦は溶けたのに今また積もってきてる。
雷を伴って大雪のおそれって・・・・・
出かけたくなくなってきたよぉ~ 篭りたいよぉ~


シャイニング・ウィンド Vol.4

送料をケチったためにVol.3とVol.4が一緒に届きました。
連動特典CDもちゃんと入ってましたよ。
順番からいくとVol.3からなんだろうけど、話が連続して
いるわけではないので、連動特典CDを聴いてVol.4。
なぜなら、それはヒョウウンの中井さんがいるからですw
Vol.3は学園編だからね、ヒョウウンいないんだもの。
中井さんのゆる~いヒョウウンが好きなんです。

拍手

夏目友人帳の名取の3話放送みました。
背中にトカゲが移動していく様子は色っぽいなぁ~
どういうつもりで目のやり場に困ったのか夏目w
名取が帽子をかぶっていない時のメガネ顔が好きです。
温泉にいかないか?と誘ってもらった時にテレてたのは
大人からの好意に慣れてないから塔子さんの時にも
頬を染めちゃうんだね。
マ王も残りわずかで、最後にベリエスが駆け寄ったとこは
よくやった!ベリエス!


ペルソナ3 New Moon

フルメンバー、まさしくフルメンバー!
主人公・綾時・ファルロスの石田さん的にもフル!
毎回ジャケットが美しいですね、並べて飾りたい。
ゲストキャラに伊藤美紀さん、浅野真澄さん、遊佐浩二さん
3名の方が参加されてます。
遊佐さんは慇懃な人をやらせたら上手いっすねーw

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま