忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「レンタル執事」

あちこち出てますが、期間限定無料配信ってのは
多分、試聴的なものになるんでしょうね。


終ったーー!!
いろいろと終わった!! 年賀状も投函した!
大掃除はガスコンロと換気扇をやったらからいいよねw
しかし、ソウルイーターの放送がない月曜はつまらん。
明日はとりあえず正月買い物して、本屋で月末発売分を
捕獲して一時帰省にそなえます。

「ぱふ」に田中鈴木さんのインタビューが!!
うぉぉ~~!! やっぱり大本命効果が絶大なんだ。
田中鈴木さんをコンプリしているので嬉しい限り。


てな事で、やっとね・・・・・
FLESH&BLOOD 4巻ーーー!!

拍手

PR
今年最後の忘年会に出かける前にちゃっちゃとね。
年賀状も終わってないのにね~

「宇宙をかける少女」地元での放送が決まってよかった!
三大都市圏だけかと諦めてたのでテレQ頑張った!
これで冬アニメ石田さん分は捕獲できる~


イケベンはポスパケットなのに、年末でバイトの人なのか
不在のために持ち帰ってしまってて再配達。

第2弾はゲストキャストが親子設定の楠見尚己さんと寺島拓篤さん
お当番キャラが松下と須田のキーヤン&杉田くん
予想通り石田さんの藤木はアッ!という間の出番(笑)
お当番にならないとイケベンでは出番は極少ですね。
特典目当ての不純さだからいいのさ。

拍手

「紅炎のソレンティア」キャストインタビュー拡大版

どうしてコニタンは石田さんのソファ周りを知ってるのかなw

「ペルソナ3 New Moon」キャストコメント

ジャケットに綾時と主がいるよーー!!
はい、気を引き締めて聴きます。

イケベン携帯サイトでサイン色紙プレゼント始まってますよ~


拍手でウラ孫の質問頂いた内容について↓の方にあります。


ってなことで、ipod 的に四苦八苦しましたが聴きました。

宮沢賢治名作選集3「銀河鉄道の夜」

拍手

漬物石並みに重たいから、家の近くの本屋さんで
ブツを捕獲するつもりだったのに甘かった・・・・
こちらじゃ日曜か月曜に発売になってるガンガンが見当たらない。
尋ねると入荷した25冊は全部売り切れだと。
ドラマCDが付くから早めに無くなるかなとは思ってたけど、まさかもう売り切れー!
ついでにコニタン目当ての声アニも売り切れてたの・・・・
ちょっと遠いもう一軒でガンガンは捕獲したけど声アニは無し。
発売日が近いのは一気に買おうとしたのがダメだね。

アニメージュの次号の付録がこんなのらしい。
・ラジオCDソウルイーターラジオ
・月刊アニメージュTV5周年記念スペシャルラジオ
アニメージュTVラジオって、以前アニメージュTVで募集していた
石田さんへの質問が、この付録CDだといいな。
もちろんソウルイーターラジオも激しく目当てですvv

ってことで、付録スペシャルドラマCD聴きました。

拍手

420d8e44.jpgよほど発送を急いだのか、緩衝材もなにもないむき出しで
紙バッグに入って届きました。
今までは中袋はあったんだけどね。

オムニバスで前の話から最近のまで3作。
1. Death Match
2. petit burual
3. 目指せ天下一
4. キャスト座談会

ゲストに羽多野くんとカッキーが参加で
カッキーはキャスト座談会にも参加。
トータル時間は70分なのに、そのうちキャスト座談会が
28分もあったので、嬉しいけれど少々おや?って思います。

拍手

「DEARS花言葉物語~ラッキーフラワー占い~」
キャスト8名のお奨めボイスがリンクされてたのね。(3分30秒ほど)


2c1991b6.jpg裏切りは僕の名前を知っている vol.2

祗王夕月:保志総一朗
ルカ・クロスゼリア:櫻井孝宏
蓮城焔椎真:小野大輔
碓氷愁生:宮野真守
叢雨九十九:福山潤
叢雨十瑚:井上麻里奈
祗王橘:三木眞一郎
藤原彌涼:成田剣
式部為吹:天野由梨
ユキ:ゆかな
祗王天白=子安武人
アシュレイ:植田佳奈
ジキル:阪口周平
ハイド:青木誠
若宮奏多:石田彰


長かった・・・・
3枚組みで2時間40分を集中して聴き続けるには疲れた。
1巻目の記憶があやふやなので、キャラ名から誰が誰やで
特殊用語はブックレットを見ながらって状態です。
原作を知らない人は特典CDから聴かないほうがよいです。
あれ?っとなる事を言ってるので、ここは素直に本編から。
以下、ネタバレ気味です。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま