忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、すみません!
最遊記RELOADの新刊は7月25日に発売延期になってました。
うわーーん! まったく見落としてました。
書店に行って「なぜ?どーして?」になるとこでした。
教えてくださってありがとうです。

「セイント・ビースト」アナザードラマCD第4巻~pure~ 9月26日発売予定

久々のアナザードラマCD。
2年ぶり以上? アナザードラマCDは面白いですよね。
セイント・ビーストはエンジェルクロニクルズもあったけれど
すっかり忘れていた・・・・どうしようかなぁ。

月刊男前図鑑 めがね編  8月20日発売  価格 2100円

コレ、八ちゃんのとこで読んで彼女が書くならば石田さんモノのはずで
なんらこれー!(チーちゃん風味)でググってみたですよ。
白盤と黒盤が出るようで、またググってググって・・・・・
タワレコぐるぐる王国には、もう上がってた。

白盤 CV 石田彰、宮野真守
黒盤 CV 保志総一朗、岸尾だいすけ

独白10分間のショートストーリーだから安いのか?
この手の企画モノが多いですねぇ、10分で2100円は安いのか高いのか・・・
めがね男子が初めてデートに誘うねぇ・・・・声で眼鏡男子の判別はどうやるんだろ
月刊男前通信とはまったく関係ないなんでしょうか?

今から命令で健康診断に行かねばなりません・・・・・ ポストが心配
ではまた夜にでも出てきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ウヲッ模範回答w
あの暗号からBest Anserスバラシスvvv
久方ぶりでございますーてッ強制健康診断ッ
どんなです?どっか痛いです?
どうかどうか、大事ないように....!(念飛ばし)

しかし早いものですね。
フェステヴォーが、あの感動をもう一度DVDになっちゃいましたねぇ。
ワタクシ、こともあろうかハンベたんAAA優先しちゃいましたので
ゲィム共々盆過ぎの仔ナス de GOに相成りました。
そうそう。多分撮り下ろしではないと思いますけど
特別版付録札声には興味ありますか?

では、たっくんに特攻してきまつv
8@めがねの表現て。 2008/06/25 22:03 *edit
 8or八 様
朝にね、8ちゃんとこに行って「めがねって何だ!」めがねと聞くだけで
おいしそうな事になってる気がしていたのに、CDでめがねとは!
語りの中で「僕ってめがねだしー」とか言っちゃうのかね?
ジャケなりブックレットに石田さんが眼鏡をかけているの図的な
ものが封入されているんならば、それだけで合格なんだがな~

この25日怒涛のラッシュは人の給料&小ナスを当てにしてるのか
少しは分散してくれたらよかろーもん。
ワタクシも遙かゲィムはまだ未購入・・・・共に散らぬように支えておくれ。

たっくん!寝る前に聴いちゃ翌朝の目が、目が、えらいことになるですよー!!
シッポ 2008/06/26 20:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま