忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ムネモシュネの娘たち」最終話アフレコインタビュー

皆さん花の色が違って石田さんは赤。
ほんわりとネタバレっぽくなってるのか?ですが
燐との決着はつくようです。
エイポスって純粋に楽しみであったというのがアレなんですね。


今朝のデジモンをみていたら31話だったので(BS11での放送)
この分でいくと7月20日くらいには34話で石田さんのウィザーモンが
出てくる回になると思うので○印付けておきます。

以下、今日みたアニメ



おーーい! ナニやってんだイクトっ!
早朝(こっちじゃ朝7時から放送)からいいのかと・・・
汚れちまった大人なので考えるなってほうが無理です。
すっかりイクトの発言で管理人さんが出てきてたのに呆けてた。
まったくけしからん子供だ。大好きだ!

コードギアスR2 12話

今日は学園内のギャグ回でありましたが、最後にきた!
ルルーシュって、咲世子さんがしでかした事とはいえ
そんなにモテキャラだったの?
咲世子って、すでにやってる事も思考も人間っぽくないので
ほんとうに人間なのかなーって思えてきます。
ジェレミアのあの仮面付きの目はギアスを解くものなようで
いきなりな記憶の波が押し寄せてきたシャーリーが可哀想だよ・・・・


最終回だった「GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO 」
ジンワリ悲しくて痛い終わり方だった。
ピノッキオは最後に一瞬でも幸福だったならいいな。
ダイサクのピノッキオ良かった! 
音楽も映像も美しい大好きなアニメです。

そういえばペルトリも最終回。
このアニメは最後まで作画がまったく崩れなかった。
最後に向かってワケわかんなくなってきたけれど
慎役の岡本信彦さんは、ぐんぐん上手くなりましたな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 私も思いました
イクト発言!良いのか、あれ、OKなのか?!って(笑)
最近、彼の存在そのものが良いのか?中学生だよね?て思ってたのに(爆)。こちら地方では、土曜日の朝9時半からの放送です。

ギアスは、コーネリア様が生きていてくれたので、バンザイ!でした。シャーリーは、ホントに可哀想で、これからどうなるのか凄く心配です。
ペルトリは、何気にお気に入りでした。諒さんが、かわいそうでかわいそうで、最後に救われたのかな、と思うことで、ちょっと安心してみたり…。ユキちゃんは、諒さんと一緒に行っちゃったんでしょうかね。
ナラサキさん達の意識が戻っていることを祈るばかりです。
ゆぅべ URL 2008/06/29 21:48 *edit
 ゆぅべ 様
イクトは全くねぇ、いーんですかね?
高校生ですよね?イクトは・・・・
あむちゃんが中学生だとしても、あれが今の少女漫画なんでしょうね。
なんでしょ、この恥ずかしい気持ちは。
もっと、えらいこっちゃの本やら読んでるのに恥ずかしいって(笑)

コーネリアはそういえば、この回がR2では初登場でしたね。
相変わらずオトコマエなコーネリアで、最後に彼女は報われて欲しいです。
ペルトリは最後までお付き合いいただけたんですね(笑)
諒兄ちゃんは、ずっと昔っから耐えて頑張ってをやってきて、まだまだ子供だった時から肩に乗っかってたものが大きかったですね。

ブラスレイター・・・・水曜が配信なのに我慢できまっしぇん!
フライングしてもよかでしょーか・・・・
ジョセフがあまり活躍していない間に、どえらい展開になってるようで辛抱たまらんです。
ほんとコレって大人アニメですよね。
シッポ 2008/06/30 22:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま