忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月ということで、イロイロな所がお休みなのですね。
なもんで、雑談ですんません。

先日録っておいた「親切なクムジャさん」を見る前に
編集しようとして、やっちまいました・・・orz
冒頭のクムジャさんが刑務所に入ってる所の15分ほどを
誤って削除してしもーたですたい。
ま、石田さんが出てくる所からは残っているのでいいです。
あの石田さんの鼻歌に近い歌も聴けたのでヨシ。

拍手

PR
あけましておめでとうございます。

たった一日の違いでも新年と聞くと目出度い気分になります。
新しいカレンダーを出してきて、まずやった事が
石田さんのCDやDVDの発売予定日を記入しました。

今年一年も石田さんにとっても自分にとっても(笑)
健康第一!健やかに過ごせたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。


紅白は10年振り以上に、しょこたんと米米だけ見ました。
空色デイズをフルで聞きたかったなぁ。

今年の努力目標

乙女ゲー免疫をつける・・・・・

拍手

「もやしもん」視聴率はのだめを抜いてノイタミナでは最高だと。
やはりねー、面白かったものね~、菌が可愛かったものねー
時間帯も丁度いいので大人には見やすいですものね。
次作は鬼太郎か・・・・・ 図書館戦争は4月。

ハートエイドの成分紹介がUPされてますが、こりゃあ何にでも効くな。
この寂しい心を石田さん、埋めてください(笑)
壁紙もUPされてるけれどエラーになってる・・・・

BS11が1月5からエヴァを放送してくれるので、これで次の劇場版までに
もう一度おさらいができます。
カヲルくん登場回以外をご覧になってない方はいかがっすか?

拍手

久々にエドのターンが聞けて満足。
「カモン!」にはやっぱりププッとなっちゃいますが
やっぱりカッコイイよなデュエってる石田さん。

遙か祭り2008の出演者が出ていますな・・・・・
昨晩メールで届くよりも先に見ちゃってたので心が折れてます。
石田さんは2日に出演でございます。
おっきーは1日だから一緒じゃないのね。

拍手

ちょっとヒマになったんで書いてもいいですか
夜の予定がなくなってしまったんで、なんか間が持たない・・・・

あれから「翡翠の雫@御子柴」発送メールが来たし
「獏狩り3」も届きましたです。
そして東京の某ホテルの無料宿泊券が届いた・・・・・
(^_^メ) ピクピク  せっかくさ、舞台挨拶を我慢したのに・・・・

今日のガンダムOO!!!
アレルヤの腐ポイントが5上がった。
新しい呪文を覚えた・・・・・「泣きながら笑う」

拍手

御子柴キャラソン@克彦は明日だけども、アマゾンだから
きっと3日くらい遅れるなりな。
アマゾンは早く情報はUPされるのだけど、いかんせん発送状況が
他に比べて負けてしまうのが残念です。
こんなに楽しみにしているのに限って届くのが遅れる過去の記憶・・・

ペルソナ3のフィギュア付きCD・・・・あれ?CD付フィギュアは
いったい何日に発売なんだか購入先の楽天では分からなかったけど
アマゾンでは12月25日になっているんですね。
うわわーーー! こりゃあ益々年賀状が程遠くなった。
どこにフィギュアを飾ろうか・・・・・とりあえず抱いてみるか(笑)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま