忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロサムの誌上販売が公式Webでも復活してるぅー
リニュした時に取りこぼしちゃってたのかしらね。
もう、申込み済みだけど復活してヨカッタ・・・・

オンラインショップでは私が申込み忘れてしまった
ヘイゼル編3の通販が始まったのでポチっとな。

タクミくんシリーズが実写映画化されるといった話は聞いてたけど
ほんとかなぁ? 半信半疑だったけど本当だった。
それでキャストをみてビックリ。

拍手

PR
先日お知らせで書かせていただきました愛猫(12歳♂)の闘病ですが
本日早朝に永眠いたしました。
覚悟していた完治できない病ではありましたが、現在抜け殻状態ですので
数日のお休みを頂きたいと思います。

石田さんへの応援する気持は何変わることもありません。
介護、闘病中に石田さんのCDで、たいへんリフレッシュでき
気持も切り替えて泣かずに介護することができて、石田さんの
声と演技にたいへん救われました。

数日お休みを頂いた後、元気に石田彰さんへの愛を垂れ流しますので
その時は、些細なブログですがお越しくださり、一緒に石田さんへの
愛を叫んでくださるとありがたいです。

拍手

今朝の新聞を開いたらドーーン!と片面全部に
ハルヒ二期決定!
へぇーー、すごいねぇやはり
決定といっても放送は冬か来年春くらいでしょうね。

雑談続きだ・・・・

モモグレの「愛と正義の助っ人アンケート」
3作のタイトル(月光仮面、七色仮面、レインボーマン)
とゆーことは、このシリーズは一旦ここで終わりかな?
締め切りはまだまだ先なので、出揃ってから書こうかな。
レインボーマンは、ちょっと悩み中だけど、フリトCDが・・

拍手

BIGLOBEで「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24、25の
先行ネット試写応募が始まっていたので応募してみた。
500名だからムリっぽいけど、外れても後でTV放送あるので
当たればラッキーってとこですね。
仮に当選しても、その時間帯に見れるかどうか判らないし。
応募したいかたは、コチラ

拍手

ここには個人的な事情は書き込みたくは無いのですが
更新しても、味気ない情報のみだったり、的外れな感想を
書いてしまうかもしれないので、お断りということで。

私の分身であるといってもいい飼い猫が重篤な病気になり
入院、通院、介護をしています。
そのために自分の精神状態が酷いために、石田さんが大好きだと
いう気持があっても思考が働かない状態です。
それでも、気分を紛らわせる唯一が、石田彰さんであるので
ここのブログは平常心をもって続ける努力はしてるつもりです。
しかしながら、それでもキツイ時があるのでご容赦ください。
コメントへの返信も遅れがちになりますが、すみません。

こんな些細なブログでも読みに来てくださる方がおられて
私の心の張りと喝になっています。
どうもいつもありがとうございます。

石田さんの、「雨月物語」が再販決まったそうですね。
7月頭にはアマゾンにもでてくるそうです。

拍手

お買い物リストを書いていて、自分で恐ろしくなりましただ・・・・
これでも、買うものを絞っているんですよ(泣)
鋼鉄三国志DVDは、私はサラっと見て石田さんイナイ・・・だったのを
橙さんの所で再発見でリスト追加です。
「裏切りは僕の名前を知っている」はメルフォで頂きました。
どーも、どなたか存じませんがありがとうございます。
ぜひ、お友達になってください(笑)
めったに、メルフォなんて頂かないので嬉しかったです。
何かあったら、どーぞヨロピクお願いします。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま