忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本、勝ち点3取れて良かったなvv

モノクロームファクターの7月からエンディングが
白銀&洸の「覚醒~dark and light~ 」になるってさ!
これは、諏訪部さん&コニタンではないか!
うぉ~~ どうすべ (ってどうもしないが)
でもなぁ・・・アニメとしてモノクロームファクターは
自分的に面白いとは思えないので、アニメを追うのはツライな・・・・

「DEADHEAT」をやっと聴き終った・・・・
もうこれはBLじゃぁないな、うん。
一枚目の「DEADLOCK」もシリアスハードな内容で聴き終えた時は
2枚組みなせいもあるけど、グッタリするくらいに内容が濃かったし
原作未読でも、もうここで終わってもいいのじゃないかと
思えるほど良い作品だけど、まだまだ3作目も続くのかー!
英田さんのものはヘビーだけども聴きごたえがありまする。


岩手・宮城内陸地震はまだまだ余震が続いてますが
どうぞ十分にお気をつけください。
ここ最近は、自分の周りでも世間でも悲しい事が多くて
やるせない気持ちになります・・・・・

拍手

PR
図書館戦争DVD発売バナーキャンペーン・・・・
バナーは一緒で、勝手に更新されているので
応募だけし直せばよろしいみたい。
ついでなので笑っているコマッキーから変更してみた。
前回のバナーキャンペーンの壁紙がメールで届いたけれど
小牧と堂上だけってのが欲しかったな~

拍手

キリンカップの初戦は勝ったー!
雨で滑りやすいピッチで、なんとかかんとかね
長谷部も松井選手もヨカッタぞ。

「夏目友人帳」こちらでも放送あってよかった~
ヴァンパイア騎士があるから大丈夫と思ってたけど。
この2作品合同イベントは何か買ったりとかじゃなくて良心的(笑)
分割放送のヴァンパイア騎士は秋から?いい所で中断だね。

拍手

つい先ほど帰ってきて自分の所を覗いたら、まだメンテ中。
あらら~ 予定よりも伸びちゃったんですね。
今、これを書いている時も不安定でしょうがないので
本日はこれにてドロンにしたいと思います。

ネオアンを見ていたら、前野さんの声がしてドキっとした(笑)
自信がなかったけれど、キャストをみたら間違いなく前野さんだったよ。
よしよし、だんだん前野さんの声に反応できてきたぞ。

では、今から読書タイムに入ります。

あー!! WJを買うの忘れた!!!

拍手

オッパイマイスターーー  オッパイマイスターーー♪

マクロスFはまたしても、トライアングラーや、もってけ~!
だけでは飽き足らずに、What 'bout my star? までもが
耳から離れなくなるとは、恐ろしい子。
ランカは好きで大丈夫なのに、ソウルイーターのマカはやはり苦手だ。
でも、キッド可愛いよ、可愛いよキッド~!


舞-HiME★DESTINY 龍の巫女のvol.2 と vol.3 を垂れ流しで
聴いたけれども、まったくこのシリーズは頭に入りまっせん。

拍手

今日は洗濯機の掃除をしたら、ドロドロな宇宙的物質が出てきました。

峰倉さんの日記で「ヤクザ度チェック」があったのでやってみた。
まぁね~~、私がヤクザ度なんてあるわけないじゃないですか!
そんな結果を見るまでもないですよ......

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま