忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~
キャストコメント&店舗特典内容

ココココ 全く同じ内容です。


エリンに出てくる王獣の子供リランが、すっごく可愛いです。
架空の生き物で、可愛さを強調してはいないのにね。
エサをやっと食べてくれたのには、食べている様子が
肉食獣の食べ方ですごくいいです。
イアルがカッコよす。

拍手

PR
広島に行って先ほどご飯を食べて帰宅しました。
もみじまんじゅうは買っても食べてもないですけどねw
いやまぁ、日帰りって疲れるね。
朝は6時半に出たけど、寝たのって夜中3時だもの。
これも土日の高速料金1000円じゃなかったら行かないよ。
しかし高速道路の風景って山の中ばっかりでつまらん。


急に思い立って行ったので行き当たりばったり。
とりあえず・・・・

拍手

モモグレに「風の又三郎」キャストコメント出たんですね。
写真が少々ボンヤリですが・・・・んんんん
コニタンいなーーーい!
別なのか!?  別録りなのか・・・・ ちぇっ。
 

小生意気更新がやっと、やっと、やっときた!
服装からして冬に撮影しているのに時間かかりました。
バツゲームで鈍器猿(ドンキーコング)着ぐるみで
ホントに電車で帰らせられてたコニタン。

拍手

博多どんたくの日は高確率で雨ですが、今日も雨。
地元民が言っちゃいけないけど、どんたくの楽しさが
さっぱりわからんとです。
人込みに巻かれたくないので家でヒッソリ


WARD №009 付録のCD内容は最遊記外伝デスクトップアクセサリー。
壁紙とスクリーンセイバーで壁紙48種類。
やはりドラマCDじゃありませんでしたね。
全サCDができてないのに、付録でドラマCDは無理だものなあ・・・

拍手

こんな時間・・・・朝5時
パンドラハーツイベントで落選しちゃったなーって思うと
寝たのは1時なのに3時くらいに悶々と目が覚めちゃって(泣)
気分悪くなるほど、かなーりガックリと凹んでしまってます。
長州は諦めがついたのにな 。・゚・(ノД`)・゚・。
何枚出したって、外れるんだな~
ほんっと、クジ運は壊滅的にマイナス

体に(精神的)悪いので、こういったのは撤退しようかとさえ後ろ向き。
今日はヘタレなのでヤル気もおこらず浮上できないと思います。


-夜に追記-

拍手

祝!ヘタリア2期!

菅野よう子さんのコレクションアルバム!!
3枚組みで3990円!! すごい!すっごーい!

07-GHOST ラジオで斎賀さんが石田さん小ネタ。
石田さん家のテレビは未だにブラウン管だそうだと言われてた。
「僕は頑張りますよ!」と意気込みらし。
イメージ通りってー!じゅんじゅんw
斎賀さんも着々と石田さんを仕込んでいる(笑)


偶然に観たNHK「タイムスクープハンター」という番組。
歴史の一コマにタイムワープし要潤さんがジャーナリストの
観察者として伝えるドラマ仕立ての歴史番組です。
歴史といっても普通の人々にスポットを当ててあり
火曜に観たのは僧侶”医僧”についての内容で
医僧は私が無知なんですが全く知らんかった。
戦に従軍する僧侶と医者の役目が医僧。
今の時代からみれば、とんでもない医療処置なんだけど
刀傷よりも矢傷がイタタタタ!でした。
回し者じゃないけどNHKは作り方が上手くて面白いです。
次週は「お氷様」
要潤さんってG3だよなw

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま