忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は月と金星の大接近でした。
月と金星の接近はわりと多いのですが、これほどの
大接近は24年振りらしいですね。
昔は買っていた年間天体ショー行事の本も、ネットが
充実したので買わなくなって忘れがちになるんですが
ツイッターのお陰で忘れることなく観察できました。
星や夜空を仰ぎ見ると気持ちがとても落ち着きます。
昨日のNHK50ボイスが種子島宇宙センターの方々で
好きな事を仕事に持っていると顔がほんとに輝いている。
種子島宇宙センターに必ず行こうと思いました。作文。


五月病ってわけでもないですが、毎年この季節は
身体も気持ちもダルダルになって気力低下気味になります。
真夏になればなったで夏バテするんですが(笑)
CDも本も読んで(BLだけど)ダーカーの黒ヘイ妄想もあるんで自分的には
オタク作業が目いっぱいだけどw 表世界は動いてないですねぇ。
石田さんの過去作品CDの感想でもとは思うんだけど
どーも気力がそこまで持たなくて・・・・


今日ヘロQから8月公演先行予約のハガキが届いて日付が
6月6日の12時からって・・・・・ _| ̄|○
テイルズイベの日で開場時間じゃなかですか。
もともとお盆で行けるか?だったのに、ダメ出しくらった気分です。
小西くんのファンはきっと _| ̄|○ になっている人多し。

拍手

PR
「NOBU学園~二限目~」通販開始になってました。
いつかな~ いつかな~って公式通販を待っていたのに
いつの間にか送料が宅配価格で高くなってたんですね。
なのでアニメイト通販にしました。
アニメイトはクレジット手数料を取られなくなりましたね。


「VOMIC 銀魂」これも今日から配信です。
キャストコメントに高松監督が参加してます。
杉田くんが「彰さまがキラキラ~」の「彰さま」にニヤニヤ。
年下の人に「彰さん」と呼ばれているのが、どーやら私は
好きなようですが、私が好きでもなんにもならん(笑)

 

アニ・コン一日店長はアニメイト福岡天神に決まった模様。
下野くんだけじゃなくひらりんも一緒。
まだ新店舗になって行ってないけれど、あのファッションビルに
オタクとギャルが一緒に混在する楽しきかな。

まだGWボケボケしてます。
アニメで曜日の感覚を取り戻すってダメすぎる大人です。

拍手

雨ですよー
菜種梅雨の言葉があるにしても、6月の梅雨よりも
降っているよーな気がします。

明日は銀魂春祭りに行ってきます。
交通機関が乱れないといいなあ。
帰りは26日の夜です。
イベント遠征は、ほぼ日帰りができません(笑)
石田さんの出演も当然楽しみですが、銀魂好きなので
イベントとしてもとても楽しみです。
初のナマ中井さん!!! きゃーーーっ!!
ナマでお目にかかりたかった方は中井さんでコンプリート。
子安っさんとタカピロは6月に会える。
テイルズフェスティバルのチケットは行きたい分は確保。
贅沢をしてあと1公演も頑張る。

浮き足立っていたら、東京から帰ってくる26日の夜に
飲み会のお知らせを昨日聞いたわけなんだけど
無理無理無理ー!
精魂もアドレナリンも睡眠時間も使い果たしているのに
無理だってばよー 
空港から博多駅に着いてすぐに行ける場所だよって言われても
そういった問題じゃないから(泣)
せめて土曜日にして。

拍手

裏僕第1話web試写会が666名の限定でありますね。
2010年4月9日14:00~4月10日14:00
1話目は奏多さんが出てくるような場面あるのかな。


冬アニメも終わってきてますね~
「こばと」も今日で終わり。
和んで可愛くていいお話だった。
CLAMPの女の子はほんまに可愛いわぁ。
前野くんイイ声困るw

拍手

今日は休んで家でまったりしてました。
外は雨だし、風は強いしね。
ここのところ毎日か一日置きに雨が降っている気がします。
 

Zektbach ドラマCD キャストコメント


まったく世界観など知らないのでスルーしてますが
随分と豪華ですね~ 

拍手

寒いですね。
3月はこうやって激寒いと暑いんやー!を繰り返すので
身体もえらいことになるので、皆さんお気をつけください。

まぁ、今日は書くことないんですわ。
じゃぁ、書くなってはなしですよね。
読みたい本が横に並んでいるし、CDも並んでいるし
とりあえずはジャンプを読まなきゃいけないし。
パラドキシアは明日届くんだったか?


ヘタリア52話ー!
アメリカとカナダーーーーーー!!!
日本の何でもかんでも喜んでいるアメリカと
気弱でもキレ気味になってたカナダのダブル小西克幸。
もう顔がデレデレレってまうやんか。
カナダの声を出している時のコニタンの顔を見せてくれ。


裏僕は公式でも放送地域が出ましたね。
Asuka誌上でも前に発表になってのに遅すぎ。

 

以下はレスなど。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま