忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬新番組アニメの視聴予定
・みなみけ・続・夏目友人帳・黒神・ドルアーガの塔・アキカン
鉄腕バーディー02 DECODE・獣の奏者エリン宇宙をかける少女
VIPER'S CREED・鋼殻のレギオス・源氏物語千年紀・ヘタリア

赤文字が石田さん出演分。
ドルアーガは監督談だと回想シーンみたいですが・・・・
新番組が12本に、継続してるのが12本以上はあるはずで
もう笑っちゃうぜ~って勢いであります。
レコーダーの予約も週間でやるので目いっぱい使って中身はアニメw
既に観たなかで、さすが3期やってる「みなみけ」は面白さ安定。
そして「アキカン」なにコレ?なにーーー??
括りでは萌えアニメなのかもだけど、バカバカしく面白いです。
じゅんじゅんの下品な弾け具合や、「男好き」と書いた部屋で
ヘンタイ上等の、名前も男屋英彦のオッキー・・・・
タマにこれだから萌えアニメは侮れないな。

拍手

PR
スパムメールで見ていて腹が立つのが
「25歳のおばさんですが・・・・」といった件名です・・・・
な、舐めとんのかーーー!!

今日のダブルオーは総集編で残念でした。
喜屋武ちあきさんが、きっとハムちゃんを推すだろうと
思っていたので、思うとおりで嬉しかった。

「リストランテ・パラディーゾ」公式リニュですが
絵が少し丸いというかエッジが取れた感じですね。
これを見越してか、今日行った書店ではコーナーが
作られてたのは分かるとして、横には中村明日美子さんの
コーナーが作られてたのは書店員の趣味ですなw

拍手

改めて、2009年おめでとうです。
年末年始のご挨拶をパチパチ拍手で、たくさん下さり
まったく恐縮でございます、ごめんなさいと謝りたい気分です。
ほら、ねぇ・・・・・
石田さんの事とはいっても、情報だって自分の興味と好きの
ベクトルが向ってないと書いてなかったりスルーだし熱く
語れないし煩悩優先なので、石田さんオンリーLOVEな方には
片腹痛い状態にあったりするのに、まことに申し訳ないです。
そんな石田さんファンに見放され気味ではありますが
萌えと愛は別ってことで、やはり今年も煩悩優先・・・・

で、以下も新年早々なのに石田さんネタではないです・・・・・

拍手

あけましておめでとうございます。

携帯からですが、とりあえず新年の挨拶だけでも参上。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
今朝、目覚めると雪がうっすら積もってた元旦です。
昨日は移動中に「少年羽狩人」聴きましたが、こ、これはw


機動戦士ガンダムSEED 
BS-i にて1月4日 11:00~11:30

DVDも全巻揃えてなく、録画も失敗だらけでアナログだったので
デジタルでの再放送はありがたいです。

拍手

公式購入の方にはソレンティアが届いたようですね。
アマゾン購入なので発送が24~26日だから年末だぁね。
イケベンの方が早く届くっす、フレブラも届くっす!
アフレココメント来てたけど、ナイジェル@コニタンの
コメントがナイジェルになってて泣けるじゃないかぁ・・・・
これってBLに括るのが苦しいし、エチシーンなんて全く無くて
それでも色っぽくフェロモンがダダ流れ。
 

あちこちのジャンフェスの様子を読ませてもらってます。
ほんっとに皆様お疲れ様でした。
ジャンフェスって少年のイベントじゃぁないね(笑)
大きなお友達が目を血走らせて会場を駆け回るんだもの。
じゅんじゅんのポンチョ~ヌにBLEACHステージ後の写真。
桜吹雪見たかったなぁ・・・・
で、平田さんブログには自らサンジのコスプレ写真だし!!

拍手

今日の銀魂、やったな~アレ!!
まさか赤マル対談内容をギンタマンでアニメ化してくるとは
さすが隅から隅まで拾ってくるアニ銀スタッフ。
中島美華子の中途半端な九州弁がムズムズしました(笑)


遙か3のフィギュアが順次発売で、リズ先生は来年9月。
詳細を見てマスクが着脱可じゃないか!
えっえーーーー・・・・・・
画像だけじゃわからないけど、まさか○痕はないよね?

今日の衛星アニメ劇場のゲストはダイサクv

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま