忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムネモシュネ1話前半だけを無料配信って(笑)
どうせなら期間限定で全部みせてくれたらいいのに。
もしかして、エロ暴力規制でダメなのかな?
AT-Xは見れないので、いまだに見たことがないんだけど
たしか1話はエイボスの出番はないんですよね?
なら見なくっていいや。

「翡翠の雫 緋色の欠片2」ドラマCDを予約している店から
届いた内容が、シリアスとコメディがあるという事だった。
良かった~~vv
シリアスだけだとどうしようかと思ってたんだけど
コメディがあるならば御子柴とのボケがまた聴けるかもしれない。

拍手

PR
越前屋は弐号が更新されたみたいですね。
SBユーザーは待遇が悪いので、ある程度時間が経ってから
見てみようかなと思っています。
壱話はDLしたけれど、ちょっと気持ちが挫けそうで・・・・
石田さんの声や笑い声を聞くのはとても嬉しいのだけど
次もクラゲなんですよね?
まとめて収録という事情もあるかもですが、続けて同じネタは
名前の由来についてという趣旨もあるんで仕方ないのかな。
厳しい事を書いてごめんね、石田さん。
定吉さんの文章は面白いですね。

以下は運営についてですが、辛くなってます。
挫けている原因はやはり携帯ってことが大きい・・・・
常日頃は携帯は通信手段オンリーだもんで、携帯には見方が厳しいです。
何度もグチっちゃってるけど、SD保存ができないのが気持ち↘かなぁ。
機種やキャリアの違いだと言われればそれまでですが
同じお金を払っているのに、残せる人と携帯本体が壊れたら終了の人。
対応機種であっても、今でもまだ一斉に開始できないこと。
オープンするからには、しっかり整えてからやっていただきたい。
課金をする以上はそれに見合った企画もお願いします。
楽しみにしている多くのファンの気持ちを酌んで欲しいです。

モノクローム・ファクターがとんでもない事になっとる。
あれれー、こんな話だったかなー?
諏訪部さんの日記を読んだら、オリジナル要素大らしい。
2話なんて、もう狙いまくっての言葉やシーンなので
原作ファンの方には過酷な状態ともいえます(笑)

石田さんの情報というかネタというか、細かな事はあっても
興味がない分だと忘れちゃっててごめんなさい。

拍手

えーー、今日は・・・今日もダラダラ思いついたままに書きます。
脈絡とか全く何もなく、頭に浮かぶ→即書きです。

「犬とオオカミの時間」これは凛紅さんのお話だと
wowowで石田さんの声でCMがあっていたそうです。
やはりその時から、きっちり先方はヤル気だったんですね。
今年は何かとヤル気が多い面々が多すぎる。
字幕だと分かって、それ以後はチェックしてなかったので
こんな風に隙をつかれるんですな・・・・
ってことは、石田さん声バージョンのCMが流れたってことで
ああぁぁぁぁ・・・・  まっこと惜しかですたい!
DVDは買ったとしても、多分一度観たら改めて観ることが
ないであろう気がするので、やはりレンタルかなぁ。
とーたる2万円ならば、どこぞのDVD BOX よりは安いけどね。

拍手

BS再放送で「Cowboy Bebop」が2話づつ始まったので嬉し。
前は26話全部を見ることがTV局的事情で見られなかったので
今度こそガッツリと26話全部見られるぞ。
山寺さんは今さらだけど、やはり素晴らしく上手いしカッコイイ。
春アニメも見たいものは、おおよそ見られそうです。
石田さん以外じゃマクロスがやはり1番楽しみ~

うわさの翠くんCMは見られるようになったけれど
ほんとにCMであった(笑)

今日は全くネタなし

拍手

前に上げた「bourgeon」のweb版がUPされていたけれど
最初の話と違うじゃねーですか(笑)
立原道造の朗読CDについての、まるまるアニアンさんの日記内容。
石田さんは何も語っておりません・・・・

hack//G.U. TRILOGY この劇場公開完成記念特番を
監督&社長の松山さん目当てで観ていたら
櫻井くんが出てきて語っておりました。
hack一連の作品やNARUTO疾風伝ナルティメットアクセルは
地元のサイバコネクトツーが制作しているんです。
めんたい国で主体となってというのは少ないんで頑張ってほしいです。

棚ボタ的にPSPが手に入りそうです。
今までPSPは眼中になかったので、ソフトは何かいいのはないかなど
さっぱりわからないので、お勧めはありますかね?
遙かではPSPが2本あるんで、1500円とお安いしやってみるかな・・・・
ディシディア ファイナルファンタジーが発売されたとしても
きっとアクションゲームは全く先に進めないだろうなぁ・・・
それにしてもPSPっていろんな機能が、あの小さい中にあるんですねぇ。
きっと動画とゲームくらいにしか使用しない(笑)

拍手

まったく正月というのは退屈です。
自分のペースで生活が進まないのがストレスでイライラ・・・・
やっと明日からTVも少し平常に戻ってくれそうで、絶望先生が楽しみだー!!

こんな時にゲームでも進めればいいものですが
自分の自由になるTVは小さいから、やっぱり大きなモニターで見たいし
石田さんの声もちゃんと聞きたいので、結局はやらずじまい。

劇場版BLEACHを一緒に見に行った家族が、草冠の事を
なんど教えても「川西」としか覚えてくれません・・・・・
どこをどうやったら、草冠が川西になるのか頭をかち割りたい。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま