忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーー、雑談です。

孫イベまでシャイング・ウィンドのプレイはお預け!と書いて
自分が孫イベがある場所にどうやって行くのか分かってなかった。

なんせ、こちとら田舎から飛行機使っての参加という立地なので
大まかにも場所が分かってなかったんですよ。
こりゃあ、いかんと急いでルートを調べた次第ですが
辿り着くのかなぁ(笑)
こういったときに一人参加は心細いでごじゃる。

拍手

PR
メロを設置してて、ほとんど放置プレイなんだけど
先日から、しつこくリニューアルしたからスプリクトを貼り替えろとでるので
変更したんですよ、新しいのにね。
そしたらさぁ、もともとお友達は少なかったんだけども
お友達が全部消えちゃったのよねぇ~~

表示形式もヘンになってるし、成長もちょっと前に戻ってるし
メロ公式ではクレームだらけで、なにがなんだかだし・・・・
新たにお友達申請を出そうとしたら、エラーになったり
「既にお友達です」って出たりで、ワケわかんね~~
リニュしたら、やはり当分は放置してたほうがよかったのかな。

別宅では、こうさぎを飼っているんだけどもこちらは不具合が
起きた事なんて一度もないのになぁ。

ついでに、メロ持ってる方お友達募集中~~(笑)

拍手

アニメイトにいろいろと受け取りに行ってきました。
なにかAVまつりのせいなのか、OPED曲などのCDが前面で
配置がいつもとちがうし、スーツ姿のスタッフが多かった。

受け取った中にオレハニがあるんですが、アニメイト特典であるCDが
不良品であるために回収交換するということでした。
正確には交換ではなくて、正常に動作するものを5月13日以降に
引換証を持っていけば渡してくれるらしい。
なので、現在持っている特典CDはそのまま持っていていいらしい。

試しに先ほど聞いてみたら、AIF拡張子なので、そのままプレーヤーでは
聞くことはできないけれど、Quick time では聞くことは出来ます。
聞くことは聞けるけど、めんどくさいので交換してもらうつもりです。
自分で形式変更してもいいんだけど。
なんでこんな間違いをしちゃったんだろ(笑)
最後のチェックにも、こんな大胆な失敗が気づかないなんてね。

そのままAIF形式のを持っていていいということは
某所に流れていくんじゃないでしょうかね?アニメイトさん。

発覚したのが昨日くらいと思うので、早めに受け取った人などは
なんだコレ?になってるはず。
店舗受け取りで引換証を貰ってない方は連絡した方がいいんじゃないかな。

拍手

うーーんと、石田さんには殆ど・・・ほぼ関係ない事ばかり。
石田さんじゃなくても、好きなもんは好きだしなぁ。

銀魂OP redballoon の「銀色の空」初回限定がかなりイイっすよ!
アナザージャケットが攘夷戦争の時の銀さんとヅラ。
キャラクターステッカーも封入だということだ。
前回のキャンディライン同様に銀魂には金を出す
パトロンに今回も買わせようかな(笑)

拍手

きたよきたよ~! ペルソナ3フェス!!5f74ecfa.jpg

時間が苦しくってもワクワクするなぁ。
ペル3で100時間、フェスで100時間とかいう話もありで
200時間・・・・・順調に行ってもこれくらいか。
攻略本買ってきたほうがよかですかー!
ときメモは桜弥くんENDは終わったので、心置きなく放置して
フェスに取りかかれるやーいvv
オレハニは順調に行ったら、秋くらいには何とか封を開けたいと・・・
しょーがない、夏にはPS銀魂が出るんだもん。

あっ! エヴァの前売りは明日の21日から28日に延期になったそうですよ。
ストラップ付きの今回分は、第一弾だということは、二弾もあるし。
別にストラップは欲しくないんでいいかなー。

その他アニメのことなど

拍手

NARUTOの我愛羅は我愛羅らしくセリフは少なかったけれど
あの苦しんでいる吐息だけで、ごっつぁんでーーーす!!
傷んでいる我愛羅ってのいいなぁ。
これから我愛羅の奪還にはいるので、また出番が少なくなるでしょうか。

銀魂は、銀魂スタッフらしく最終回と思わせぶりな展開でしたね。
このギャンブルの話はやたらに裸が多いんだわ。
いやーー、下半身局部の隠し方がNHGを思い出したよ。
先週も土方とのサウナで裸だしよー、もうサービスだぁね、
銀さんにしろ、マダオも土方もガッシリとした筋肉がついた体で
ほんにありがとーごぜーますってもんだ。
行き過ぎた筋肉やらは必要ないけど、できてる体はいい!
それにしてもヅラの話はまだ先だわ。

特撮好きな私に特撮大好きなMちゃんから、電王の最後のライダーに
どうも鈴村くん・・・鈴になったという噂なのか話なのか決定なのかを教えてもらった。
特撮大好きな鈴に白羽の矢?いち早く電王を取り上げていたものね鈴は。
本当だったら鈴は大喜びだろうなぁ。
ま、本決まりになったら祝おう(笑)

うにょーーー!!! いったい日曜の朝はどーなってしまうんだ。
取り込みたいのか声ヲタを、東映さん。

え?NANA?
あはははは、まーいいんじゃないでしょーか。
話ワカランし。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま