忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sound Drama Fate/Zero Vol.2  サンプルボイス

拍車かかってるな・・・・・
あぁ、これvol.1も買ってなかったんだった。
何でもポチは止めようと思ってるんだが、どうすべ・・・・


今日のケロロでのサブローは腹筋割れムッキムキ!
用事を済ませながらチラチラと横目で見てたけど
腹筋を鍛えている所は立ち止まってしっかりとねw


一迅社作品のでのアニメ化がガンガン系にも負けず加速してる。
今度は07-GHOSTでキャストもすんごいね。
源氏の次のノイタミナが「東のエデン」オリジナル作品で
神山健治監督に羽海野チカさんのキャラクター原案の組み合わせは
どういったのかちょっと想像つかないです。

今から溜めたアニメをみて、とりあえずの本、コミックを
消化しなくちゃだけど、溜まりすぎている、時間がほすぃー。
ドラマガなんてCDだけで、何も読むものないのは良いのか悪いのか。

毎日、拍手のポチありがとうございます。


自分メモ
アンソロの振込み忘れるな、バカァー!

拍手

PR
来年のノイタミナ「あさきゆめみし」が企画変更だと
Yhaoo記事に出ていて、企画変更というよりも中止になって
すっかり公式も変更になっててびっくりだ。
監督の「『源氏物語』をきちんと描きたい」というのは
文字だけを取ると、なにげに原作者の大和さんに失礼じゃないかと。
アニメドル箱であるノイタミナで珍しい経緯ですよね。
来年放送に間に合うの~?

イケベン2のフライヤー (・∀・)
こんな肌色率の高い服装の弁護士、誰が依頼するー!
バッジはどこにつけてんだか確認したいです。
オフィシャルで告知できなくても、ブログでやれば
一緒だと思うのだけど何かがダメなんでしょうね。
担当者くんガンバレ!

ソレンティアってオフィシャル販売だけなのかな?

拍手

今晩のNHK BSは小西克幸フューチャーですか?
マ王とアニメ劇場ゲストにタイタニアからアニメ夜話
2時間ぶっ通しでパラダイスです。
アニメ夜話のグレンラガンには中島かずきさんがゲストで
出られるので、とっても楽しみであります。

一昨日のアニメ夜話は電脳コイル
オンタイムで観ていたけど、録画でも観ました。
技術を使ってなさそうに見える(失礼な!)絵柄が
とても手間を掛けてあったり、演出の説明も面白いものでした。
NHKで制作されるアニメはハズレが少なくて良質だし
満足度がいつも高い作品が多くて好き。
NHKの回し者じゃないんだけどね(笑)

テニスの王子様は新シリーズだったんですね。
WJでジャンプSQに掲載ってのを見た時は単発と思ってたけど
テニプリトリビュート「放課後の王子様」って・・・・
誰が出てきて、どんなんだろうねぇ。


アニメイト通販でポイント期限も迫ってるので
FLESH&BLOODを特典目当てで3巻一括で予約したんですが
カード払いの手数料がかかるのを、すっかり忘れていました。
なんだろね、このカード支払いの手数料って・・・・・

拍手

BLEACHを観てたら、テスラ役が中村悠一氏でありました。
このアニメもゲストキャラも含めて、今までに総勢何名の
声優さんが参加してるんでしょうね。

マクロスFラジオ・・・・・
「布団の中から中村悠一!」
これがツボにハマって、ラジオを聴きながらエヘエヘ笑ってたら
そこにトドメを刺すように「コソ泥か!」でキレた所で
もう腹が痛いってくらい笑った。

拍手

あかね色に染まる坂 公式オープン

観られないとは分かってたけどね、まぁいいや。
冬彦って、こんなポエポエ系だったんだ・・・・
もう話題は冬アニメに向かってて一年は早い。


ビバ☆テイルズ で2度目のコニタンゲスト
なんかもー、ピザネタでヘロQでの写真が浮かんじゃって
妄想原子力が発動してたのは同士の秘密です。
ラタトスクの騎士でのロイドは確かに人気が出る要素を
詰め込んでいるので、フル○ンの決行が身内で行われるとよろし。


マカ(千明)ちゃん、どうもありがとう

「シュタインとデスサイズ(スピリット)はいかがわしい関係」

ネタ的な相関図関係とはいえ「解剖するぞ!」でOPを始めた
大川さんも同意せざる得なく「いかがわしい関係だよね、ある意味ね」
ふぉーっふぉっふぉ♪ マカちゃん良い仕事をした。
なによりシュタインを先にもってきたのがGJ!マカちゃん
「加藤ぅさん可愛ゆすな」と、しょこたん風味な大川さん可愛ゆすな(笑)


先ほどアメリカやら中国から戻ってきたヤツと飯食いから戻りましたが
昨晩食べたカニが悪さをしてたのか、ゲリラー気味なのに
喉元まで食べてしまった食い意地張り子なので胃薬飲んで寝ます。

拍手

ソフトボール金メダルおめでとーーーー!!

その時間帯は、窓を開け放っている家のあちこちから
「うぉぉぉぉーーー!!」って歓喜の声が聞こえたよ。
上野選手の300球以上の連投は選手の負担や後の事を考えると
褒められる采配ではないかもしれないけれど、あの気迫の顔を
見ていたら戦う女だねぇ、カッコイイねぇ!
前からソフトが強い地元女子高の出身選手なので、いっそう嬉しい。
次のオリンピックからは正式競技じゃないのが残念だな。


劇場版の舞一夜はまた放送っすか(8月25日 23:15~)
5月にも同じくNHK・BShiで放送ありましたよね。
DVDはあるけど、劇場で一回観たっきりで封を開けてない気が・・・

今晩のデスノは初めてみるので予約。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま