忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どいてっ!

お母さんな桂、さかなくんの被り物もかぁわいかったね。
S字開脚の練習で「できた・・・」もな!
今晩はサラも登場しそうなので楽しいなっ。

ニュータイプ9月号全サの「ゼロ&星刻ちびボイス」
添付の振込み用紙の振込み番号が間違ってるそうですね。
予定の人は忘れずに訂正してお振込みされるように。
って、もう振り込んで振込先不明の人は二度手間だよ!
そういえば、 コードギアスR2 Sound Episode 2 まだ聴いてなかった。


情報サイトで「スキップ・ビート!」が出てきました~
へぇ~~ こんなキャラ絵なんだ。
ストーリーは知らないんですが、芸能話?なんですかね?

今日は少々疲れたのでドロン・・・・

拍手

PR
真希ちゃんんんん!!!
惜しかった、悔しかったねぇ。
試合前から気合がすごく入った顔で、みているこちらも気合入れて
・・・・・ 悔しかったけど表彰台での真希ちゃんは素敵でした。
相手選手の帯がほどけすぎだってば!
石井選手は本当におめでとう!!
格闘技の中でも特に柔道は面白いです。
旅行に行っていたのもあって、オリンピック観戦は出遅れて
誰がどうなっているのかボチボチついていきたいと思います。
体操だけは競技の中で一番好きなので結果は追ってましたが
内村選手の鉄棒は、恐いもの知らずな勢いある演技で気持ちいいぞ!
朝刊がオリンピックと高校野球があるもんだから
殆どがスポーツ面のようになっておりますね。

昨晩から16本くらい続けてアニメを観てる・・・・あほぅだ
チーちゃんだけはホテルで早起きして観てたんだよ(笑)
ナルト再放送とナルト本編が同じ日で、オリジナルで進んでいる
本編が多少の気の抜け具合を再放送が引き締めてくれてるんですが
綱手がほんっっとにカッコイイ、ホレボレだ。
BLEACHもアニメオリジナルで進んでるし、Dグレも原作に近いので
そろそろオリジナルが入ったりするんじゃろーかー
REBORNもお尻に火が付くほど追いついてるよねぇ。
来週の銀魂はオリジナルでも桂が出るので、これは良いアニ銀スタッフ(笑)

大雨だけど、家の中はとても涼しい。
眠くてトロトロ昼寝をしたら目が開いてくれません・・・・・
もうちょっとして出かけますが、小降りになったらいいなあ。

拍手

じ、自転車ってナニーー!!

今日は墓参りをこなして、時間が取れればアニメイトに行きたかったのに・・・
やっぱり来週になるのかー、まだ残ってるよね。
ご先祖様、アイタタな本を持参で墓参りしてゴメンね。

最近は乙女系にも手をだしてきておりますKOTOBUKIYAさん。
ネオロマ公式でも遙かのフィギュアを出してたのは承知ですが
ちゃんと万遍なくキャラをだしてくるんですね(当然か)
ヒノエと弁慶も画像がUPされて、リズ先生は来年の6月。
遙か3は見た目がハデだからな~

拍手

ただいまー

空港から汗どろんちょで帰ってきて、風呂入ってサッパリでメールチェック・・・・
うへーーー  (ー_ー )ノ"  
殆どがいらないメールとはいえ、どんだけ受信に時間かかってんだ。

お盆時期で数日とはいえ、録画アニメは溜まってるし
石田さんのネタはどーなってるのかわかんないし・・・・
かといって探してチェックする気力もないので、なんとかなるか。
これは重大な石田さんニュースがあれば教えてください。

知り合い数名に頼まれていた、花畑牧場の生キャラメル
去年まではたいして知名度もなかったから、羽田空港でも制限なく
余裕で何個でも買えたのに、今じゃ千歳空港でさえ一人2個で
限定500個だったりして、空港内に長蛇の列でした。
もう、それを見たら並ぶ気も買う気力もなくなって敗退。
しっかし、コイツは旨いですな。

じゃがポックルにしろ、一人1個ってねぇ・・・・・
来年くらいになれば落ち着くとは思うんですが。
花畑の生キャラメルがヒットして類似品はたくさん出てましたね。

北海道はどこの観光地も中国の方がたぁぁぁぁーーーっくさんで
自国のオリンピックはいいのだろうか?(笑)

あ・・・・・・↓ 写真が逆さまになってますね。
マ王大研究を録画忘れていた・・・・・ 再放送あるよね(泣) 

拍手

あー・・・・、それなのに沖縄よりも毎日暑い。

今日も記事をUPしたいのに「混み合ってます」
なかなか自分の管理画面が開かねえーーーーー!!
もしものために、バックアップをMTで取っておこう。

乙女ロードフェアはパイが発売されてから行こうかな。
まだパイは発売されてなくて中旬くらいって聞いたので
そのくらいにメイトにコソコソね。
どちらかならば、パイの人のCDが欲すぃ・・・・・
しかしパイだのクッキーだの買っても、甘いものが
あんまり好きじゃぁないし、夏は特に敬遠なの。

今日のキバに小川敦史さんが出演されていて
「あぁ~特撮だぁ・・・仮面ライダーは変わってないな」と
相変わらず不思議オーラが特撮好きには嬉しかったです。

拍手

石田さんがPS2版に出る「あかね色に染まる坂」は
秋アニメにもなるんですね。
アニメには石田さんは関係ないようで・・・・・


コミック読みすぎて、腕が筋肉痛ってどゆこと?
いまからもジャンプ読みます。
WJを読むと、どうやっても読み終わった後に指が真っ黒です。
ゴム手袋でもしたほうがいーでしょうか。

今日は 今日も頭がぱやぁ~んなので、あと雑談。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま