忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博多どんたくの日は高確率で雨ですが、今日も雨。
地元民が言っちゃいけないけど、どんたくの楽しさが
さっぱりわからんとです。
人込みに巻かれたくないので家でヒッソリ


WARD №009 付録のCD内容は最遊記外伝デスクトップアクセサリー。
壁紙とスクリーンセイバーで壁紙48種類。
やはりドラマCDじゃありませんでしたね。
全サCDができてないのに、付録でドラマCDは無理だものなあ・・・



昨晩の07-GHOSTが録れてなかった・・・・
朝4時半くらいにレコーダーの録画ボタンがチカチカしてるんで
こんな時間に予約を入れてる番組ないのになと。
履歴ではどうやら世界卓球の延長で時間変更になって
録画開始時間を自動予約変更で録画始めたはいいけれど
テレビ局自体の放送時間終了を超えてしまいデータエラー?
番組表を見たら、その時間帯は空白で放送ナシになってる(笑)
こんなこと初めてだ~~


日曜アニメターイム!
「花咲ける青少年」でカッキーと遠藤綾さんがゲストでした。
いつでもテンション高いカッキーであります。
声優にあまり詳しくないであろう原作の樹さんが
オノDの事をハンサムと表現しているのが可笑しくて
やっぱりオノDはハンサムなんだなw

その花咲けですが、うーーーーーーーーーん・・・・
やはり年月というのは無理な面を抱えてしまうんだな。
自分自身も無理だと感じるけど、20年の月日は社会的に
価値観も情勢も変わってるし、作者が当時ありえないほどの
豪華で金持ちなキラキラ世界を描きたかったとはいえ
どこでシンクロ共感を少女漫画として得るのかは難しいですね。
アニメを観てて、こんなに登場人物が子供っぽかったけ?
ルマティと花鹿なんて、確かに14歳くらいだけど
こんなに子供じゃなかったと思うのは自分が歳食ったのですね・・・・

花ちゃんシリーズ読み直してみよう!コーナーも
いよいよ最後の「ア・ソング・フォー・ユー」だけになりました。
すっかり読み落としてた、練のスリムジーンズの描写が読めて
顔がモザイクな練が夢に出てきましたよ。えへへへへ
斉藤は愛すべきドM

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま