忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さん情報もあったんですが、時すでに出遅れすぎ
こういった時に情報だけを分けて欠いてないと困りますね。

今日は石田さん関連のラジオ更新があり、コタツを出す予定でしたが
ラジオを聴くという言い訳で、コタツのヒーター掃除をサボりました。
もうね、ヒーターのファン部分とかに埃が溜まってて分解掃除を
しなきゃいけないんですけどね、ラジオがそりゃあ先でしょ(笑)
寒さは毛布でも被っておきますわ。

ダンガンラジオは1回目も面白かったですねー!
緒方さんと一緒というのは、恭子ちゃんとも違う雰囲気で
石田さんがリラックスしているなぁ~ってのが分かります。
なんか、はつらつしてません?
ラジオは毎回のように書きますが聴いていただくのが一番で
私が何かとほざく様なものでもないですね。
ほんっとに楽しかった!

そして「くるみ割り人形」
やっと封を切りました。
これはコンポで聴かなきゃね、って事で久々に部屋に音楽が(笑)

拍手

PR
今日は小野坂さんと小西さんのO+Kイベントでした。
現在はホテルでだらだら~
ゲストはおっきーで2時間のトークショー昼夜です。
昼夜でも内容は違ってるので4時間のトークショーのようでした。
もうね。こんなに笑いすぎて喉と顔の筋肉が痛くなるなんて初めてです。
楽しい!面白い!って笑ってスッキリできるイベントっていいですね。

前の方の席だったので髪を伸ばしているコニタンを瞬きも惜しく見ました。
イベTシャツとジーンズのブーツインというシンプルな服でも
最高にかっこいいコニタンで動悸でハァハァですわ。
内容はイベントに参加した人のご褒美と言われてたので
アホになるほど面白かったけどごめんね。

来月もヘロQでコニタンのアニメ店長舞台があり幸せ楽しみです。
へ…ヘタリアはかすりもしないだろうな。


明日は御茶ノ水辺りを散策して羽田新国際線空港でも覗きます。
ニコライ聖堂に行きたかったので嬉しいな。


写真はO+Kイベントスプーンです。






拍手

ご無沙汰です。
出てくるのもチラチラと壁から覗くくらい申し訳ない。

今とりあえず覚えているのは最遊記外伝の通販始まりました。
ココですね。
ずーーっと後に一般でも発売になりますが、かなり
後になるので難しくなければ通販がよいかと。

朝日新聞に「くるみ割り人形」記事もでていましたね。
我が家は朝日なんですが、地方版なので見当たらず・・・
ネットでも読めるとはいい時代です。


薄桜鬼にもゲストキャラの正木で石田さんご出演。
ストーリーもどんどん辛くなってるとこにアッー!でした。
主要キャラ以外は、わりと顔を地味子さんに描かれるんですが
まぁまぁな美形美少年でした。

拍手

ダンガンロンパ WEBラジオ

メインパーソナリティが緒方恵美さん
第一回のゲストが石田彰さんです。


ああーー!!きましたよ!
緒方さんと一緒のラジオがきましたよ!!
シンジカヲルは別としても(嬉しいけど)緒方さんと
一緒というのがとっても楽しみです。


遙か祭り2011のサイトもできてますね。
1月と3月に分けてとしても、1月が横浜アリーナ!
おおおーぃ! 武道館でも驚いたのにアリーナっすか。
すごい勝負に出たのかな・・・

クリギムサイトの写真がとっても素敵すぎる\(^o^)/

拍手

石田彰さんお誕生日おめでとうございます。

石田さんが健やかな一年でありますように。
益々のご活躍を願ってます。

 

最近はサボりがちではありますが、これは参上せねば。
「おめでとうございます」と書くだけで特別な事は
何もしないんですが、誕生日など覚えられないこの私が
家族の誕生日さえ忘れるこの私が、毎年忘れずにいるって
自分に自分で驚く毎年、11月2日です。
他にもチョロっと書きたい事があったんですが
今日は御生誕おめでとうだけにします。

拍手

サイモン・ラトルのくるみ割り人形イベントだったり
ボトムズファインダーの舞台挨拶だったりと、石田さんが
生でお目見えする情報が出た今週でありますが、いかんせん
地方の身には両方とも難しいでありますよ。

ちなみにボトムズ・ファインダー舞台挨拶チケット発売の
詳細などはまだ出てませんが、ぴあではココにでます。
ぴあメルマガによると日程だけは決定でした。

『ボトムズファインダー』初日舞台挨拶
12月4日(土)
登壇者(予定):石田彰、森川智之、重田敦司監督

くるみ割りイベは100組200名の親子を招待とありますね。ココ
それ以外にもHMVや新星堂に山野楽器やアニメイトでの購入者とあるので
別枠に扱われているんでしょうかね?
大半はやはり親子連れ招待なんだろうな。
CD購入者からは5組とか10組なので少ないですねぇ・・・
CD購入組みは親子でってわけじゃないからアニメイトなのかな(笑)
当選通知が届くのがルナイベと同じく1週間前くらいだろうし
急な予定を入れるのって宿泊を伴う地方はダメですねぇ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま