忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が方向を少し変えて向ってきてるけど
雨も降らないし風も強くないんだけど明日くるのかな。
この台風をきっかけに季節が変わって欲しいものです。

BaricoドラマCD第2弾「子猫狂詩曲―kitten rhapsody」
今回もアニメイト特典は石田さんのクラーク参加ですね。
1巻もアニメイトの特典だったので、今回は違うかと
甘い読みをしてたんですが甘かった(笑)
「ななぶん」これも早く特典情報出して欲しいものです。

拍手

PR
「納得!きょうだい研究所」テレビ東京
OA 9月5日 19:54~21:48 

ナレーション:石田彰・山口由里子

 

べるぜバブ 2011年1月地上波全国放送決定

男鹿辰巳: 小西克幸
ベル坊:沢城みゆき
ヒルダ:伊藤静
邦枝葵:豊崎愛生
東条英虎:関智一
古市貴之:水島大宙

拍手

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 完全生産限定版
12月15日発売予定


情報解禁になりましたねー!!
初回限定版とは別に店舗別特典がありますが
現在の所は音声や映像的な予約特典は出てないです。
これからも店舗特典はなにかでてくるかもしれません。

アニメイト :描き下ろし 手ぬぐい&メタルチャーム
       エリザベスパラシュート作成キット(ステッカー)

TSUTAYA :描き下ろし 錦絵(和風ポートレート)

FamilyMart :予約特典:描き下ろし待ち受けFLASH アクセスカード
           購入特典:特製スリーブケース(限定版のみ)

Sony Music Shop : B2告知ポスター

WonderGoo  :錦絵(和風ポートレート)


通常版との価格差は激しいですが限定版ですよね!
今回はなんちゃって生フィルムじゃないようです(笑)
最近は劇場パンフレット縮小版が入っているのが
デフォになりましたよね。

拍手

LaLa 11月号   9月24日発売

付録:夏目友人帳ドラマCD


Asuka 11月号 9月24日発売

付録:裏僕DVD「夕月を守る会」
アフレコエピソード座談会収録

櫻井孝宏/井上麻里奈/福山潤/宮野真守/神谷浩史/日野聡/石田彰


書店員の皆様ありがとう。

拍手

リトルバスターズ

PS2からの移植です。


スパロボブログ「スパログ」
ツイッターでも騒然としたフェアリー彰ww
石田さんと保志くんが一緒の写真が、なんともまぁ・・・・

可愛いすぎるだろ!!

ほんとなぁ、石田さんは構えて撮っていない写真は
おおー!ってなるのが多いですねぇ。
あまり石田さん写真でニヤニヤはないんだけど
これはニヤニヤするランクインです。
石田さんは動いて喋っているのが一番好きだから
固まっている写真はニヤニヤ度が低くても、こんなのはいいね。

そして19日にはオズマ&ボビー!!
コニタンと三宅健太さんだよ。
コニタンはもちろんだけど、三宅健太さん大好きです。
野島兄さんも自由演技ww

拍手

STAR DRIVER 輝きのタクト

2010年10月 日曜日午後5時より放送開始

ヘッド:CV石田彰

休んでいる間にもちょこちょこ情報でてましたね。
一番不意打ちに出てきたのが、日5のアニメ!
TOPページのキャラクターには出ていませんが
特設ページには書かれています。
BASARAが終わったあとも、日5アニメで
石田さんキャラが観られるなんて嬉しいですね。
またしても仮面だけど、っていうか皆さん仮面だw

既に情報として出ていた分では
・「ななぶん」発売日が10月15日に決定
・P3ポータブルのドラマCDに綾時と主人公の出演有り

えーっとまだモロモロと何かあったんだけどなー
ダメですねぇ、その時々で書かなきゃ忘れる。
TBS(関東)で石田さんがナレをしていたようで
ツイッターの盛り上がりを羨ましゅうございました。
石田さんのナレは滅多に聞けないから貴重ですよね。
ナレは事前情報ナシだから聞けた方はラッキーですよ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま