忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛奇音劇シリーズ

木原浩勝の怪鬼宴~録音スタジオの怪~
・小杉 十郎太/石田 彰/杉田 智和/中村 悠一

木原浩勝の怪鬼宴~旅館の怪~
・杉田 智和/中村 悠一/中井 和哉/福山 潤

同時購入特典「木原浩勝と出演声優たちの怪志異話」
トラック1「木原浩勝が小杉十郎太・石田彰に聞く!? 怪志異話」
トラック2「中井和哉・福山潤が木原浩勝に聞く!? 怪志異話」
を収録した約40分のCDが同時購入特典です。
 

えーっとリンク先の腐女子ニュースサイトは気にしないでw
ここのサイトをフォロってると昨晩流れてきました。
キャスト的にたいへん惹かれますが、怪談は怖いのはダメです~
まして声優さんに怪談なんて上手いに決まっている!

 

声マン ドラマCD 方言男子 りとる★じゃぱん


びっくりした!
収録時間60分のうち、キャスト座談会トークが30分!!

拍手

PR
一迅社・QuinRose2ヶ月連続コミックフェア/201007
コミックス3冊同時購入にて録り下ろしドラマCDプレゼント

宮田幸季(ペーター=ホワイト役)
杉山紀彰(ボリス=エレイ役)
杉田智和(ナイトメア=ゴッドシャルク役)
石田彰(ジョーカー役)


Dolce compagni ラジオ(第10回配信)

戦国武友伝から石田彰さんと保村真さんのメッセージ
18分辺りから4分間ほどお二人でトークしています。

拍手

今日は出かけるし、ワールドカップの日本戦もあるので
早めにコレだけは更新しておきます。

Angel Beats! 
12話 Knockin' on heaven's door 


不確定だったので載せていませんでしたが
先週の予告で「石田さんだよね?」でヤキモキしたABですが
最速組の方達から間違いなく石田さん出演ということです。
MBSなど、その他の地域の方は今晩以降なのでお忘れなく。
放送が無い地域もBS11でも2週遅れくらいですが放送ありますからね。

私のところは水曜までお預けですが、確定だったので安心。
ABは事前特番から不思議な話で面白くて見続けてたので
これにまさか今頃になって石田さん出るとラッキ~
たしか全13話くらいだった予定なので、もっと早く出て欲しかったな。


戦国BASARA弐 ラジオも始まったので、ゲストに半兵衛が
きっと出てくれるように、念を込めながら聴いてきます。

ところでBASARA出陣式の当選ハガキってもう届いているのかな?
当たりっこないですが往復ハガキだから外れても返信くるんだろうか?


続きはレスのみです。

拍手

ザテレビジョン 声優HOMME


戦国BASARA弐 アフレコインタビュー


Bloody Call フライコール編 キャストコメント


声優HOMMEのインタビューに石田さんがあるそうですよ。
森田成一さんがツイッターでつぶやかれてました。
「BASARA弐」ぱっぴーくん!! ありがとう(笑)

 

Atisに「嘘つきは恋をする」小西くんのインタビューで
てらしーにビックリした!!
いつの間にこんな風貌に変身したのだ??
前のアシンメトリーだったり金髪だったりよりも、断然にコレがいい!
てらしーはデビュー後すぐくらいから、タイミングが合うのか
ずっと耳にしている声優さん。
コニタンはどーもベストとの重ね着が最近のお気に入りなんだな。
インタビューはCD発売前に読んでもピンとこないので
聴いた後にじっくりもう一回読み直ししまっす。

拍手

執事たちの恋愛事情Part2

2010年夏発売予定

山科 晶:石田彰


グリスタさん、早くから発売情報だけは出してましたけど
新キャラメンバーの発表はやっとです。
発表される前から石田さんはきっと出る確定な気分でしたが
やはり(笑) これで執事何人目だろ? 
これは「しょう」と読むのか「あきら」と読むのか?
「あきら」だったら何人目の「あきら」かなw
原作ゲーム公式を見ると、ご令息で口が悪い黒髪くん。
執事もいいけれど、ぼく駐の4巻目はまだかな~

拍手

獏狩り 第3回 7月4日放送 (BS11)

天津神六鬼:石田彰  出演

 

王子様(笑)シリーズ 読み語りCD


コミックマーケット78にて先行発売

 

獏狩りは月に1回の放送なので忘れがちですよね。
このまま石田さんの役は出てこないのかなと思ってましたが
3回目にしてして六鬼で出てきてくれました。
鬼祥まで物語が進めば2度おいしいですね。

王子様(笑)1巻の元になった話の読み語りで
各キャストが今度は真面目?な語りかな。

 


続きはレスでーす。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま