忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版銀魂のブログパーツが公開日から
日数をプラスしていってるバグでも、面白いからこのまま~

b59b388d.jpg

NOBU学園 ~二限目~

NOBUシリーズも3作目。
今回もハイテンションな70分あまり。
頭を混乱させながら聴かなきゃいけないので疲れますが
このシリーズは意味を見出すんじゃなくて
勢いだけで突っ走って聴くものです。
インディーズの強みか、相変わらず固有名詞に芸能人名など
バンバン飛び交っています。
文化祭でなにをやるか?

拍手

PR
「NOBU学園~二限目~」通販開始になってました。
いつかな~ いつかな~って公式通販を待っていたのに
いつの間にか送料が宅配価格で高くなってたんですね。
なのでアニメイト通販にしました。
アニメイトはクレジット手数料を取られなくなりましたね。


「VOMIC 銀魂」これも今日から配信です。
キャストコメントに高松監督が参加してます。
杉田くんが「彰さまがキラキラ~」の「彰さま」にニヤニヤ。
年下の人に「彰さん」と呼ばれているのが、どーやら私は
好きなようですが、私が好きでもなんにもならん(笑)

 

アニ・コン一日店長はアニメイト福岡天神に決まった模様。
下野くんだけじゃなくひらりんも一緒。
まだ新店舗になって行ってないけれど、あのファッションビルに
オタクとギャルが一緒に混在する楽しきかな。

まだGWボケボケしてます。
アニメで曜日の感覚を取り戻すってダメすぎる大人です。

拍手

GWも終わってダレてますが日常がいいです。
ほぼ出かけてましたが、それ以外は積み本消化してました。
ネットもあんまり繋いでなかった。
休み前にはGW不摂生して食生活を乱さないようにと
心に誓ったのもつかのま外食三昧・・・
今日の明け方?夜中?2時半くらいに胃痛で目を覚ますって
学習しないばかちんであります。
しばらく耐えていたけど脂汗出てきたので薬投入しました。
おかげで睡眠不足な連休明け初日で不調です。


マチ★アソビ 徳島でのレポがたくさんアップされて
その中でもGigazineのは動画付きでびっちり。
ヘタリアトークショーのヤングさんとコニタンなんて
ほんと漫才師の立ち居地のごとくであります。
たくさんの人でお天気良くてよかったね。
「声優やってま~す!」って川岸から手を振っている
小西くんが面白い。
テープカットに始まって一日ハードスケジュールでも
「楽しんじゃえ!」な心意気が伝わって気持ちいい。

拍手

頭もGW仕様で、いつもにましてカラカラのカラッポです。

happy☆Magic!

ニャー:石田彰

猫だよー!! くろねこ!!!
でもコッチ系ゲームはやらないので大きな口はきけない。


裏僕ドラマCD1~4までの情報がアニメイトTVで出てますが
内容は各キャラソンが入ったTV版ドラマCDです。
1巻目は夕月役のぱっぴーくん。
奏多さんは歌わないからなぁ・・・


小西克幸37歳にて
みなとラジオでやんぐさんからのメッセージが笑えるわ~~
手書きでメッセージって、どんだけコニタン好きなんや。
徳島でずっと一緒でよかったねw
ツイッターで返事じゃなくて生で返事したげたと思う。
内海社長からもメッセージきてウケるわ~ww
ラオウ@内海さんからモノマネを社長から出されるって、だははは!!
楽しいなぁ~~ 賢プロ!!!
舞台後で声が少し枯れて疲れ気味でしたね。

あー それにしてもコニタンの情報はなんで書かないんだろ(笑)
自分だけで満足してるから、それでいいのだ(by バカボン)

 

GWですね。
道路は混み混みであります。
地元は明日から祭りの「どんたく」があります。
なので中心地に出向く事はとてもじゃないができんですよ。
明日はサッカー試合がありますが、海辺の場所なのでだいじょぶ。

銀魂一番くじを出先で偶然遭遇して2回やった。
2回ともノートとメモのセットだったよ。
これって中身は真っ白だから表紙のみなのですね。
中身にも薄っすら印刷があればいいのになあ。

拍手

今朝の朝日新聞朝刊を開いてびっくり~~
銀魂広告が8箇所もしてありましたよ。
今日発売のコミックスがメインプシュみたいだけど
劇場版も兼ねての銀魂プッシュで朝から嬉しかった~~
スキャナを持ってないので、デジカメで一部だけパチリ。

feb83457.jpg1bdf344d.jpgf58a1537.jpg











あとは真選組の二人にマダオにお登勢さんで、桂はいなかった・・・
この四コマ漫画はそらっち本人作?じゃあないよね。



月刊 COMIC RUSH
「しなこいラジオ三本勝負 延長戦」をやっと聴けました。
関東関西の大きな書店でもRUSH を売っている所がない~!って
皆さん駈けずり回って、アニメイトで入手されていたので
2日遅れ発売の我が地域なので、あっさり諦めてネット購入です。

拍手

ベリーベリー


アマゾンでは画像出ていないですね。
こんな↓のジャケットで、これからお分かりのように
少女漫画が原作のコメディタッチのお話でした。
買おうかどうしようか悩んで、結局は石田さんと小西くんが
両方聴けるならば買わなきゃいかんぜよとポチっとな。
シークレットトラックがあるので、最後のキャストトークを
聴き終わったからと停止ボタン押さないでくださいね。
無音から2分後くらいに始まって、それが終わっても止めちゃだめ。
またそれから2分後くらいにキャストトークでネタになった
話が始まるので油断してはなりません。
こにたん大好きなので本編も小西ボイスでニヤニヤでしたが
石田さんファン的には満足できるとは言い難くとも
キャストトークで石田さんが他キャストに楽しみにされてました。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま