忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は更新時間早ーい!
数枚は昨日届いて、時間差配達だったからポストに納まりました。
21日発売分で届いたCDをどれから聴こうかニマニマ長めて
一番どういったのか内容がよめなかったコレから。
 

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.7 LOVERS 4
石田彰VS斎賀みつき


企画モノCDで久々に笑わせてもらいました。
VSとなっているのも納得。
タイトルのLOVERSにも、そういったLOVERSだったのかと。
甘い囁き系じゃなく、面白いですよと聞いてはいても
なにせ「言葉攻め」に「LOVERS」と付くからには油断はできんぞと。
ツンデレ陰陽師でさえ甘いと思う甘い系が苦手なので
企画モノに手を出すのはビクビクしている最近なのですが
ほんっとーに楽しかった!
LOVEはいろいろありますからね。
甘いのを期待されてる方には肩透かしかもしれませんが・・・
シナリオを速水奨さんが真面目に遊んでくれてます。
全部で6つのシナリオにフリートークが12分。

拍手

PR
小西克幸さん お誕生日おめでとうございます!!!


今日からヘロQ公演で、お誕生日を祝う暇もないでしょうけれど
この一年が充実して素晴らしい年であるよう願ってます。
出会えて本当に幸せです。



よし、これだけは更新したかった。
あっちではシドロモドロで失敗して、一億と二千年前くらいから
やり直したい気分だけども、お祝い事で許してもらおうw
つくづく生誕記念公演を諦めた自分をなじりたいぞ。
こにたんを意識してファンになって6年足らずですが
いつもいつも楽しく楽しませてくれる姿勢が大好きです。
どうぞ健康にケガに気をつけてご活躍を祈ってます。

拍手

「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」超銀幕瓦版 放送決定(公式より)

4月25日 10:00~10:30
テレビ東京系6局ネット


第1弾の特番放送に続いて2弾目です。
まだ1弾目の放送がコチラではされてないのに
先に第2弾を見てしまうことになりますw
キャストインタビューもあるそうなので期待ですね。

拍手

ゼロサムブログに最リロ第9巻応募者全員サービスドラマCDのa134c133.jpg
ジャケットがUPされてましたね~
「WE LOVE YAKINIKU」ってタイトルww
全員ピンクのシャツでハートを作ってるよ。
来週発送ということで長かった~~


今日「カラクリ雪之JOE変化」DVDが届きました!
代引きで、事前に届く日が分かってなかったもので
お財布に8000円が入っているかどうかドキドキした(笑)
今回はヘロQ初の2枚組みで、ちょい高いけれども
ダブルキャストで、それぞれ完全に楽しめますからね。

拍手

やっと裏僕の放送が始まりました。
奏多さんの出番多いと先行組みの方達から聞いてましたが
原作とはちょっと違っていたからこそ出番が多めでしたね。
これから以降はオリジナル通りだとあまり出てこないですが
2期あるんですよね? 
初っ端から奏多さんが怪しいのが出ちゃってていいのかな。
1話目なので線が多いのに絵もきれいでした。
作監が中山由美さんですものねvv 大好きです中山さん。
ルカに力はいってるな~
裏僕は名前が難しくて覚えきれないんですよ。読めないしw
中の人の名前でしか出てこない・・・すまん。

試写でぱっぴーくんが「かなたさん」と言い難かったと
コメントで言ってましたが、確かに声にだして「奏多さん」
は「かなたたん」に私もなりました。

声アニにキスコレの記事で藤原さんと石田さん。
カラーで2Pあるとは思ってなかったです。
藤原さんと一緒の写真は笑顔が堅くなくて
自然に笑って良い写真でしたよん。
キスにまつわるエピソードも書いてあったので
興味がある方はどうぞ。
って、私が購入してなくて立ち読みで申し訳ない。
目当ての銀魂ムービーガイドはまだ入荷してなかったので
ネットで頼んじゃったよ。

拍手

昨日は何ヶ月か振りにみくしーの更新をしたら力尽きました。
もう辞めてもいいんだけどな・・・


春アニメも続々と開始されておりますね。
冬が個人的には不作だったので、春アニメは嬉しい作品多いです。
こちらじゃ放送がなかった「薄桜鬼」がネット配信されたので
ありがたや~で見ましたよ。
うむ。これは女子向けで人気でるだろうな。
ゲーム設定を聞いた時に、アレとコレを結び付けちゃ
そりゃあ最強でしょうが!と思ったし・・・
それにカズキヨネさん原案にキャラデザが中嶋さんだもの。
女子心ガッツリで間違いないですよ。
メディアプッシュも大きいですしね。
内容はまだわかんないけど、次も見ようって気になりました。

荒川アンダー ザ ブリッジ
こーゆーのがホントに好きw
シスターで子安っさんが出てきた時には笑いながらも
カッケーよ! 子安っさんカッケーよ!!
なんと言っていいのか、全てを子安武人の位置に
持ち上げてきてしまう力量が、硬軟どちらもステキだ。
それは裏を返せば、なんでも子安っさんなんだけど
それはできるようでできないことだと思います。

 

そうだ! タジン鍋を買ったんですよ。
蒸すだけの状態にするならレンジで使う樹脂製のもあるけど
直火も使えるのタジン鍋は使い道が多くていいですよ~
ヤング師匠のタジン鍋講座に触発されたんだけど(笑)
コニタンもタジン鍋デビューしたv

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま