忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛奇音劇シリーズ アフレココメント


「王子様(笑)シリーズ 読み語りCD」アフレコレポート

 

TV版裏僕オリジナルドラマCD2 には残念ながら今回も
石田さんの出演はないようです。

 

王子様(笑)読み語りは純粋に読み語りをするだけじゃあ
ないのを知って、がぜん購入意欲がわきました。
(笑)が付くくらいだから、通常通りの朗読ではないだろうと
思っていたんですが、やっぱりw

拍手

PR
煩悩寺 ボイス付きコミック


小沢さん:加藤英美里
小山田君:石田彰
島ぽん:柿原徹也
ナレーション:津田健次郎


ツイッターで情報教えてもらいました。
コミックフラッパーといえば最近はアニメ化やドラマCDが多いですね。
原作者さんのブログで小さくアフレコレポもあります。
ボイス付きというのが? ドラマCD表記じゃないので
多分、VOMICのようにコミックスの漫画の絵に声をあてるのかな?

拍手

最遊記外伝OVA

やっと正式に出て嬉しいです!
原画展の時に発表はあったものの、それ以後はウンともスンとも・・・
どーなっちゃうのかーって心配でしたが、嬉しい!
ココにもありますが、アニメ化される部分は原作の
クライマックス部分になるということですね。
これは一番オイシイ所が入るわけでありますが
そこに行き着くまでの葛藤などが、端折られるのは
少し寂しいけれど、きっと上手く組み込んでくれると期待。

 

FLESH & BLOOD 15巻


がはーーーーっ!
発行される期間が短縮されたのは嬉しい事なんだけど
次は次は?!の渇望感がはんぱない。
前巻でこれからジェフリーも海斗も過酷になるとは
分かってはいても、もうね・・・・・(´;ω;`)
松岡さんが「嫌悪されるかも」と書かれていましたが
嫌悪というよりも、痛々しくてしょうがない。
ここまで肉体を痛みとしない痛みが悲しくてたまらない。
人というのは肉体の痛みに弱いのも真実だろうけれども
それを勝る守りたいべきものがあると、肉体は意味を
なさないのかもしれないね。

拍手

戦国BASARA 弐 出陣式
やはり石田彰さんは出陣されてましたぁぁぁ!
さっそくココで写真がチラっと上がってます。
週明けにはドンドン出てきますよね。
他にもツイッターで西川貴教さんが集合写真をUPしてくださっています。

ですよねぇ~ きっとイベントに来てくれるだろうと思って
ハガキも出してた人が多かったはずです。
参加された方の第一報からテンションが上がりました。
キーワードは「調教」・・・・(爆)
ほんっとに、ぱっぴーくんありがとう!!
第1話の先行上映も含めて1時間半程度のイベントのようですが
それでも、あの「BASARA」ですから楽しくないはずない!!
司会はニッポン放送のよっぴーさんですが、司会の方にも
キャストにも全てがシークレットだったそうです。
このシークレット具合って、やはり日5の威力かなw


あ~行きたかったなぁ・・・
招待状のご好意頂いたりもしたんですが、さすがにね
これは頂くわけにはいかないですからね。
本来の予定ではBASARA出陣式に参戦したあとに
翌日はヘタリアトークイベントでコニタンに会う予定だったのが
こっちも販売開始、ほぼ10秒ほどで完売・・・orz
あえなく両方とも撃沈 \(-o-)/

宝くじ運はいらないから、イベント参加運を我が手に!
ごめん・・・飲み会から帰ってスグ書いているのでテンションがイタイ。

拍手

サンライズラジオ 6月13日放送分

放送内のミニドラマに石田さんがAIで出演


七崎高校文化祭のCD第2弾が発売決定(発売日は未定)


王子様(笑)シリーズ 連動購入応募特典視聴
「王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル」

 

たくさん情報を教えてもらっていたのですが
未確定なのは除いて、これくらいしか思い出せていないです・・・orz

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま