忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お暑つうございますね。
暑いと体が休息を要求するのか眠くって仕方ないです。
暑さで集中力が壊滅中~


そんな時に、FLESH&BLOOD CD4期が決まったー!! \(^o^)/
すっげーよ! ほんとにすっげーよ! フレブラ!!
そんで、頭にでっかいバナーも置いてみる。
もちろん右のプラグインにも置いてるけどw
4期って12枚ですよ!
この不景気なご時勢に12枚続くのは快挙です。
続き物は人気だけではなくて売り上げ的にも良くないと
ここまで続けて出していけないわけです。
普段は要望やら感想のハガキなど出したりしない私が
毎回毎回「次もお願いします!できたら全部2枚組みで!」って
CDが発売されるたびに出しました。
いろいろCDを聴いてきましたが、コニタンが出ているから
というのを別にして、とても素晴らしいCDです。
お墓にはフレブラだけ入れてもらえればいいくらい(笑)
原作は現在15巻なので、原作追いつくまであと少し!


そして「麺クイ!-擬人化らーめん」

拍手

PR
Story of 365days SPADE Anniversary  from October to December
9月23日発売決定

石田彰(スペードのキング)
福山潤(ピノクル)
置鮎龍太郎(オズモーシス)


Webラジオ 戦国BASARA弐【金剛】

第6回ゲスト予定に石田彰さん \(^o^)/

拍手

こちらの大雨も峠を過ぎました。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・大雨だったよ!
雨が降るじゃなくて、大雨だったよ!道がなくなったよ!
マンション住まいなのでそうそう心配はないんですが
地盤はユルユルなので、まだまだ気をつけてくださいね。


クリギム32回の配信きてました。
で、早速DLして聴きましたんですがね・・・

怖い話じゃないかぁぁぁぁ!!!

めっさ石田さんが怖い雰囲気出してるし(;>_<;)
怖い話というのがダメなので、いかに声を耳に入れつつ
話の内容を把握しないで聞いていられるかとの戦いw
PCから遠く離れて音声をごまかして鼻歌でごまかして
なんとかやり過ごしましたよ。
洋モノは怖くないんだけどなぁ・・・ 和モノはは怖い。
一人で夜を過ごす者には怖いのダメぇぇ

拍手

少し前というか、ニンジャのメンテが終わってから
自分のブログを見ようとすると固まって応答しなくなる事が
頻繁に起こるようになったので、ブログパーツなども
削除してみたり、テンプレを変更してみたりしても
どーにも状況は変わらんのですわ。
アクセス拒否されたって方もいらっしゃるよーだし
どーにも???
やっかいそうなコニタンとヤングさんの
O+Kのブログパーツも泣く泣く外してみた。
固まって応答しなくなるのは、新たに立ち上げたりした時が
一番多くて、一定時間に何度もアクセスすると固まらない。
うーん?? 私のPC環境だけなのか?
アクセス拒否されたり、何かヘンでしたら教えてください。

拍手

半兵衛ぇぇぇぇぇぇ!!!


いや・・・
今日は特に書くようなこともないといえばないんですが
戦国BASARA 弐 放送開始でありました。
あまりに待ち望みすぎたのか、昨晩から体調を崩してw
吐き気で寝れなかったりしたんですが、BASARA開始と共に
テンションと熱が上がってまいりましたー! ← アホな子
正座して観るつもりが、気付けばTV前で仁王立ちしている自分。
まるで秀吉のごとき腕を組んで観てました。

CMの中で先日のBASARA出陣式ダイジェストがDVD特典として
入ると出ていましたね。
ダイジェストの内容が気になりますが、アニメ1話放映分を
除くと1時間程度からのダイジェストはどーなるのかなぁ。

拍手

紅炎のソレンティア ~追憶のカケラ~


やったー!やったー!!!!!
ソレンティアで2枚目のCD!!!
まさか2枚目の発売があるって思ってなかったよ。
もう大好きなんですよ、このキノコっ!
もちろんそのキノコ石田さんを甘やかしたい放題の
コニタンのスタンも好きでありますが、なんてったって
この二人が・・・ぐふふふ
やっぱりドラマCDっていいな~


明日はいよいよBASARAですよ!!!
もう楽しみすぎて目薬1本を使い切りたい勢いです。
どうやら半兵衛の出番も多いようなので、皆のもの
いざ出陣!

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま