忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

すっかり出遅れてヌルっとした挨拶になりました。
今日から仕事始めの方も多いと思います。
本年もふつつか者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

実は年末31日から体調不良でぶっ倒れてまして・・・
大晦日は年越しどころか食事も取れずに意識をぶっ飛ばして
寝込んでしまってました。
忘年会後の29日から不穏だったんですが、原因がなんなのか?
節々が痛かったので風邪?と思えど症状はなく
お正月はムカムカは納まったんですが、トイレと友達(笑)
1時間にというか、15~20分置きにトイレに直行で
身体の水分すーーっかり抜けました。
おかげで御節も食べられなかったので、正月太りは
今年はまぬがれて嬉しいやら悲しいやら。
今はすっかり元気で食欲も戻りました。


今年は自分でどう転ぶかわかりませんが
皆さんにとって、素敵な一年でありますように

拍手

PR
今年も今日で終わりでありますね。
ゼロサムの最遊記CDを聴きながら家事をしてます。
この一年は自分的な視点では大きく変わったと思います。
この言葉は嫌いで苦手で使いたくはないんですが
「できる範囲で、自分に正直に」
これは使いたくなかったんだけど・・・
「自分に正直」って、すでにそこで言い訳してる気がして
不倫なぞしている人がよく使ってるのが
この「自分に正直」ってフレーズなんですよね/(^o^)\
フラットに行こうと思った今年の後半です。

銀魂桜祭りに石田さんも参戦ですね。
前回の事があったので、名前が出ていなくとも
チケットを申し込んで良かったです。
銀魂は石田さんが出席されなくても行きたかったので
昼夜の参加ができるんで棚ボタで喜んでいます。



来年も歯がゆいくらいに、まったーーりですが
どうぞ皆様よいお年をお迎えください。

拍手

ボクたち男の娘 アイドルデビュー編

2011年4月27日発売予定

三津屋蓮:石田彰
櫻井瀬理:下野紘
青柳玉三郎:代永翼

 

くすぐらせてもらったCD

2011年3月24日発売

教授役、他 : 置鮎龍太郎
助手A役、他 : 浪川大輔
助手B役、他 : 石田彰

拍手

今日はくるみ割りイベントをサントリーホールのブルーローズホールで楽しみました。
出演者は石田彰さん、釘宮理恵さん、イラストの鈴木康士さん。
それに司会の八塩圭子さんで1時間半の演奏のDVD上映と
くるみ割人形スペシャル版の朗読。
Q&Aコーナーの後はプレゼント抽選会の内容です。

石田さんは濃紺にピンストライプのシングルスーツにシャンパン色の
ネクタイとチーフという出で立ちであります!
ネクタイピンもしてたな(笑)
くぎゅは真っ赤なワンピでクリスマスぽくて可愛い!
朗読はCD版をイベント用にアレンジしてありました。
司会の八塩さんはさすがアナウンサーなだけあって、とてもツボな
感想や質問をしてくれて、しきりに「噛まないんですか?」と聞いてましたね。
朗読が終わっての挨拶で、石田さんはすごく緊張していて、
終わっても心臓がドキドキしていたそうで
釘宮さんとお互いにプレッシャーの掛け合いだったらしい(笑)
リハーサルにも時間をとてもかけていたそうです。
くるみ割人形へのオファーを頂いたことが、とても名誉なことで
内容の大変さは受けて愕然としたらしいですよ。
収録は何日もかけてやってもらってよかったのに、
普通のドラマCDと同じように終わって、わりとアッサリだったとか。

とにかく石田さんがよく喋っていて、いつも出てくる
ブラック石田は影も形もなかったですww
とにかく嬉しそうで、表情も晴れやかで、石田さんが望んでいるものとは
こういった方向なのかなぁ~ってチラリと思いました。

会場には親子連れよりも断絶大人同志が多かったんですが
メインは親子に来て頂きたかったので席も優先されてましたが、
小さな子供には少し難しかったかなと感じました。
Q&Aも八塩さんが質問されたのを答えるといったものでしたからね。
でもウフフとなる質問でしたよ。
何役も演じるのは憑依されてるんですか?なんてね。

300人程度の会場なので、どこでも良く見えるのですが
石田さんのセンターど真ん前で、とても近くで拝めました(笑)
時間は短いかなと思いましたが濃密なイベントで参加できて良かったです。

携帯からなのでジックリ書けなくてごめんなさい。

今はホテルですが、クリスマスイブを石田さんイベントで幸せだけど
ホテルで一人は寂し(._.)
しかし、クリスマスディナーのテーブルセッティングしてあるのに
私は一人でご飯を食べビールを飲んだ自分が男前だと思う(爆)





拍手

「変ゼミ」がTVアニメ化

心あたたまる物語 Vol.6

銀色行進曲―silver march―」

 

変ゼミがTVアニメ・・・
ほへーーー! OVAならともかくTVでありますか。
昨今の都条例なんのそのですね(笑)
TVアニメになる場合、それなりになるんでしょうが、チャレンジャー
キャストはどうなるか不明ですが、TVアニメかぁ。

「心あたたまる物語」は毎年年末の恒例的なものですが
むむむむ・・・コニタンと同じ組か。

拍手

おはようございます。
今日の昼過ぎの飛行機で帰るのでホテルの部屋でノンビリしています。

昨晩寝る前まで、今日のジャンフェスに行こうかとウダウダ悩みましたが
幕張まで行くと帰りがギリなので泣く泣く諦め・・・
それでも昨日はジャンフェス1日目行ってきましたよ。
行ったといっても、朝一番の「べるぜバブ」ステージのため。
その後にヘロQ公演昼の部の時間に間に合わせるために
べるぜステージ見たら、そそくさと会場を後にしたので
ジャンフェスを楽しんだとは言えないですね(笑)

「べるぜバブ」ステージでは原作者先生も登場されて
あっちゅー間の40分だったけれど、生アフレコまでありました。
まぁ、私はコニタンしか見てないといってもいいくらいでwww
黒のジャケットにジーンズブーツインで黄色?っぽいネクタイを
崩して締めていていて、カッコいい!!!!!!!
今後、どういった話をやって欲しいかというのに、女性キャストさんは
文字で要望を書いてらしたけど、やはりそこはコニタン!
ちゃんとベル坊の絵を描いて、ロボ系ベル坊でした。

みゆきちが可愛かった!
最近どんどん可愛くなってるなー

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま