忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Barico 「銀色行進曲-silver march-」


Barico 3作目です。
今回はクラークの石田さんに一番スポットが当たっています。
というよりもクラークとブラッドの二人かな。
Baricoは1作づつお当番なキャラクターがありますね。
今回はクラークの優しく、真っ直ぐで折れない人柄が
十分に出ていてステキな一枚でした。

反政府団体に不本意であるにしても、身を預けずにはおけない
ブラッドにBaricoのメンバーは理由を知るがゆえに
強く反対する事もできずにいた中で、クラークが
とばっちりを受けてBaricoを解雇されてしまう事になります。
しかし解雇されて尚、自分の身を案じてくれるクラークに対して
ブラッドは反政府団体の集会で自分の取るべき道を見つけます。

拍手

PR
ドラマCD 「もふもふっ!」
2011年初夏発売予定
原作:雪代朔也 茜新社 ステラ★コミック刊

キャスト:
井口祐一【クラウド】
小西克幸【ラシエル】
石田彰【ハル】
他、豪華キャスト


原作は未読でわかりませんが、BLレーベルにはなってても
ためし読みを読む限りでは、限りなくニアな気がします。
(ためし読みには、石田さんのハルは出てきませんでした)
CDはダウンロード販売もされていて、DL版には
メインキャストによるリレートーク付きになっています。
ここはいつも誰がリレートークにはいっているかわからない・・・
数回このサイトの商品を買いましたが、DL版はどこまで
データを移せるかなどが分からなかったのでCD版しか
購入していないので、リレートークがどういったのか不明です。

拍手

銀魂桜祭りは延期になりましたね。
正直なところ中止かなと思っていたので延期で嬉しいな。
物流が滞っているので、ネットで頼んだ書籍関連は
遅れまくっていますがCDとDVDは届きました。


くすぐらせてもらったCD

予約していた事を忘れてたけどダブって予約しなくて良かった。
何を勘違いしていたのか、このCDは聴いている私たちを
笑わせてくれるような事をやってくれるのだと思ってたら
そうじゃなくて笑いは健康とストレスに良いというので
くすぐられて笑っている声を聴いてこちらが楽しむものなんですね。
くすぐってもらうシチュエーションごとで、シチュエーション自体は
そう面白可笑しいものではなくて、くすぐってもらおうとする姿が
ちょっと可笑しいよねぇ・・・(^u^)プププ って感じかな。

拍手

びっくり~~

ハートの国のアリス 映画化決定!!
2011年7月30日公開予定

キャスト
アリス・リデル CV: 釘宮理恵
ブラッド=デュプレ(兼・先生)CV: 小西克幸
エリオット=マーチ CV: 最上嗣生
トゥイードル=ディー CV: 福山潤
トゥイードル=ダム CV: 福山潤
ビバルディ CV: 甲斐田裕子
ペーター=ホワイト CV: 宮田幸季
エース CV: 平川大輔
ユリウス=モンレー CV: 子安武人
ボリス=エレイ CV: 杉山紀彰
メリー=ゴーランド CV: 堀内賢雄
ナイトメア CV: 杉田智和
ジョーカー CV: 石田彰

拍手

とても酷い地震です。
言葉もありません・・・
被災していない私が泣いてはいけませんが泣けて辛いです。
地震当日に家族が関東にいたので右往左往しましたが
ツイッターの情報でたいへん助けられました。
被災された方々を思うと胸が痛いです。

この大災害でも秩序を守り、他者を案じ、我先にとおしのけもせず
パニックになってもおかしくない状況で、整然とされているのを見て
ほんとうに頭が下がります。
とても日本を誇りに思います。

被災された方々はもちろん、ご親戚、お友達、お知り合い等々
いらっしゃる方には夜も寝れない時をお過ごしと思います。
できるかぎりの事を自分自身で考えたいと思います。
心は一緒に寄り添っていたいと思います。

困難な状況ですが希望は失わないで立ち向かうことに
力を合わせていきたいです。

拍手

家電声優

コニタンにヤングさんは家電声優だったのか(*≧m≦*)
家電ってよりもゲーム声優なら納得なんだけど。
昨日の夜に情報が入ってきてアドレナリンが出すぎ・・・
”小西克幸”の名前を見た途端に部屋を走ったからね・・・
今日は早起きなのに、恥ずかしながら眠れなかった(笑)
コニタンは福岡は2度目かな?
3月はイベントないな~って思ってたのに棚ボタな
地元でコニタンに会えるなんて幸せvv

福岡Yahooドームで家電フェアがあって、お笑い芸人さん達が
やってくるのは知っていたんですが、まさか男性声優を呼ぶとは!
それも私のためにありがとうといったメンバーですよ。ハァハァ
福岡での声優ライブはあってもイベントは少ないし
女性声優さんだったりするので、ほんとにビックリしました。
ニコ生放送もあるのでドームで見てタイムシフトも見れるぞー!
明日開催の大阪と京都のコニタンお渡し会には行けないなぁってので
落ち込んでいたのが一気に浮上!
2月のヘタリア&テイルズ上映会から1週間前に情報が出てくるのが
続いているので、遠征する人はたいへんです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま