忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログのテンプレが崩れてしまっている・・・・
これってもしかして記事を書いてないからかな

って事でテスト

拍手

PR
随分と久しぶり・・・

27日はO+Kイベントに行ってました。
なんか、イベント行った時くらいしか書いてないな・・・

O+KのDVD発売記念という趣旨だったんだけど
そんなの何の記念にもなってないくらい良い意味ヒドかった(笑)
ゲストが安元くんでしたが、安元くんもDVDを見て
「出たくない」って言わざる得ない笑いスキルを試されるほど
O+KのDVDもバカバカしく面白かったですが、イベントも腹筋イタイ


安元くんのお助け結果は、低音で脱いで、そして可愛いポーズ。
これを全部身に着けたね、安元くんは。

無敵 

とにかくTシャツの胸元がよれるほど肌蹴させられる安元氏であります。
コニタンと一緒に布団に入って寝させられたのは
デカイ男二人でなにやってんですか、もっとやれ!

来年の2月にはO+KのDV2弾Dが発売になるので
またイベントしてほしいなぁ~

拍手

めっきり最近は元から好きなほうへ移行していってる方、シッポです。

1か月に3度も東京へ出向いてしまったというクレカ怖い方、シッポです。


よし。
どちらも正しい(笑)

10月9日はAGF(アニメイトガールズフェスティバル)を我慢して我慢して
一度は行きたかった、J.garden オリジュネのイベントに行きました。
楽しかったーーー!!
初めてだったんで、作家先生方の在席も確認する余裕はなくて
もくもくと目当ての本を捕獲するばかりでしたが、楽しい!
こりゃあ、くせになるね。
たまに作家先生だとわかる時もあるとテンションMAX!

その後、好きな作品のオフ会と好きジャンル全般のオフ会
結果的にどちらもBL話だけで盛り上がったので区別つかないけど
それも、めっちゃ楽しかったのであります。
次は来年の春だけど、がんばって行きたいなぁ。


冒頭にも書いたように、一か月に3度の上京になってしまって
かなりヘロリ~でしたが、好きな事なら疲れない(気持ちは)
毎週のように池袋に出没してると地元で買える雑誌まで
買ってしまうという勘違いをしてしまって・・・_| ̄|○

 

タイバニのイベントは外れました。
まぁ、しゃーないですよ・・・750倍とか (T▽T)ノ
当たった人が身近にいなかったもの。
ライブビューもあるんで、そちらで楽しめたらいいな。

次のターゲットはアレとアレ
生きているって素晴らしい。
冬コミ行きたいなぁ

拍手

昨日は吉祥寺でべるぜバブのイベントに行ってきました。
チケット発売当日の時間は在宅できなくて取れなかったんですが
お友達のご好意で昼夜とも譲って頂いて感謝!

スッゴく楽しかったの一言!!
コニタン、だいさく、大宙くん、平川さん、そして伊藤静ちゃんの口からまで
あんなにウ○コって単語が飛び交うとは(笑)
だいさくは事前にツイッターで自由にやっちゃうよ的に呟いてたとうりに
たいへんな自由演技でありましたW
それを誰も止めないWW
静ちゃんも流すスキルが巧の技で笑いっぱなしのイベントでした。
高木渉さんの進行も楽しかったですよ。

一番面白かったのは生アフレコで、いろいろな声でやるというもので
大宙の赤ちゃん言葉とコニタンの可愛い女の子声!
是非とも聞いて欲しいですよ!
だいさくの女の子声は普通にありでしたW
チケットにワンドリンクと書いてあって?でしたが想像通りなヨーグルッチでした。旨っー!

急なイベント発表でチケット発売も含めてゴタゴタしたので
自由席ということで当日も運営に不安がありましたが、問題なくとてもスムーズでした。
ステージと近くてとても良い席でした(^0^)/
今度はもっと大きなホールでべるぜバブイベントをやって欲しいな。

そして今日からの新しいOPとEDが最高!
ベル坊の可愛さ全開です!男鹿ちゃんもカッコイイ!


今週末もJ.gardenで東京に行くという鬼畜ぶりですが
来年はもう分かんないし楽しめる時に楽しむ!





拍手

いま東京の六本木のホテルです。
ヘロQ「魔界転生」上映会&トークショーに行ってきました。
そして私は今現在43時間一睡もしてないのでテンションがへん…
17日深夜0時からオールナイトのタイバニライブビューイングに参加して
一旦自宅でシャワたあと、朝の飛行機で東京に来ました。
そしてヘロQも5時間イベント(笑)
でーも、楽しいことだから平気です。

タイバニライブビューはほんと素晴らしかった!
博多は3スクリーンがタイバニだったので明け方に千人がぞろぞろ
しかも9割女性がニヤニヤして出てくるんですよ(笑)
最高の最終話でした。
レイヤーさんでびっくりな出来事もあり、会場スタッフのノリのよさもあり
大満足のタイバニライブビューイングでした。
11月のイベントは争奪に血を見そうです。


そしてヘロQ!
コニタンやちいち君の団員と客演してくれた浪川くん、おっきーがゲストで舞台の裏話などに爆笑しました。
改めてヘロQが大好きになりました。
もうじきヘロQは20周年で楽しみが目白押しです。
コニタンは前週が大阪で前日が名古屋日帰りで
今日は東京ゲームショーに出て、その後ヘロQというハードワーク。
顔と声が少しお疲れでしたが、どれも楽しそうで幸せです。


あああ…
来週からタイバニがないと思うと切ないわ


明日は来月のJ-gardenの最短を下見して腐物漁ります。


写真はタイバニライブビューイングにあったのと、ヘロQ入場プレゼント



拍手

楽しかったネクロマンサー!
盛り沢山な昼夜参加してきました。

万事屋と石田さんは浴衣で真選組はスーツの後にアロハでした。
石田さんの浴衣は紺地に柄が透かしてたかな。

アニメフェスタの時とは違う浴衣で立ち姿が姿勢が良く美しいです。
紅桜の生アフレコに始まり、鈴村くんの結婚おめでとう!で盛り上がり
夏の黄色いTシャツイベントをパクった進行で最後は
スリー!ツー!ワンピース!のコール(゜▽゜)
これで締めた、なんとも銀魂らしいイベントでした。

一番笑いを取ったのが、空知センセからの手紙 ( ̄▽ ̄)
キャストに合わせたネタ満載で、石田さんには
「銀魂はいいから早くQを公開してください!マダオ指令からもお願いです」
そーだよねー!(笑)
エヴァンゲリオン3作目待ってるよ!

DVDが発売されたら堪能してくださいね。
去年の銀魂イベントよりもキャスト、キャラに重点がありバランスがいい内容でした。
ライブが長時間というのは、アニメイベントとしては少しツライからね。

これからのTVアニメ早出し映像から長編は「蓮舫編」なので桂ですよ!
家政婦ヅラ子もあったなW

夜の部はライブビューが入るので、どうしても時間内に収めるから駆け足気味に感じますね。
多分30分位は夜の部は短かったかと。
それでも全国で一緒に楽しめるってイイ!

携帯から要所だけを書いたので、詳しくレポってる方ので補完してね。


今日は池袋で腐的な買い物を物色して帰ります。






拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま