忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が長かったー!
いつもは30分ぐらいなのに1時間以上もあったのは
ストップウォッチを持たなかった達っつんの成果ね。
石田さんも、こりゃあ長いなとは思ったようだけどグッジョブ!
写真の石田さん、いつもよりシャツの前開いてないですか?
にやにやににやにや・・・・・ 髪もこれくらいがいいなぁ。

よく笑っていた石田さん~
そして聴いてる私も笑った、笑った。
いやぁ、若いっていいな(笑)
男子校は行ったことはないけど、こんなノリか?
やっぱり、こうズバズバといった方がいいのかな~
視聴者としてでもファンとしてでも、遠慮されるより
石田さん的にはシンドイかもしれないけど楽しい。

「苦くて熱いんだもん」「ちょっとお冠~」とか、ゲーム中の
「えーとー・・・」の連発とか、かなりご馳走が転がってます。

拍手

PR
ケダテンすぱーく 石田さんがゲストだーーー!!

まずはココからそっこーで聴きにいくのだ!

じゃ、また後ほど参上つかまつりまする。

ここから追記 19:40


翡翠の雫 緋色の欠片2 新ドラマCD 発売延期
5月21日 ⇒ 未定延期

ちょっと楽しみにしてたので残念・・・・ 御子柴ぁぁぁ

拍手

男子寮第三回 に小牧幹久役・石田 彰さんがゲスト!!
男子寮 第三回は2008年5月15日(木)の更新予定

きゃっほ~~い!!
石田さんの久しぶりのラジオだーーーー!!!!!!
そんでもって、男子寮だーーー!!
めがっさ楽しみすぎるぞ、早くこいこい配信日ぃ~~
前野さんと石田さんの生での会話が聞けると思うと今から鼻血が・・・・


セイント・ビースト 心模様~ForYou~  視聴

ユダは具合が(風邪)悪い時用のようです。
「布団が・・・」ってのにウケてしまった(笑)

拍手

戦国バサラジオで「戦国音絵巻~薄曇の章」配信開始です!!
ドラマ部分は5分程度ですが、それに半兵衛がたくさん出てきます!!
あぁ~~ やっぱりカッコイイイ!! イイ声だなぁ。

「いい調子だ」

えぇ、半兵衛様こそいい調子でございます。
バサラジオは毎度毎度、中坊なおじさん達(笑)で可愛すぎて困る。


バンブーブレード ドラマCD 2月20日発売

BASARAのドラマCD発売日と同じですね~
予約していた所からのCD内容のお知らせには
オリジナル日常編と短編が数本らしいですが、石田さんのダンくんは
どれくらい出てくれるか、ミヤミヤ次第かもしれない(笑)
デジパック仕様らしいので、収納がかさ張るなぁ・・・

新年一発目の銀魂・・・・・ 

拍手

当然といえば当然ですが、まさしくラジオでした。61101b92.jpg
全部通して1回聴いて、石田さんのところだけもう一回。
石田さんは3トラックのゲストトークと4トラックの
アニセンノーマル選手権に出ておられます。
時間としては、この2トラックで46分ほどあるので
全部で約70分のCDとしてはなかなか良いです。

ネタバレしてますので大丈夫な方はどうぞ。

拍手

げんちょけんラジオ 5回放送「現場のオーヤマです」のコーナーに
またまた石田さんが28分頃から出られてます。
いやクッチーとして出ていると言ったほうが(笑)
どうしたんだ、このテンション、どーした石田さーん!

「石田彰役を演じてます朽木学です、クッチーで呼んでくださいにょー」

殆どが後ろでにょーにょー叫んでるし、涙目な石田さん。
このテンション高い石田さんに対比して大山さんの
淡々とした喋りが物悲しい(笑)
最後の乾いた笑いになっている石田さんがええぞ。

アンジェラの甲斐田さんの英語はホントに素晴らしかったですね。
英語が喋る事ができるとは聞いていたけど、あれほど流暢とは。

さ、ダーティペア聞きながらアニセンラジオの感想でも書こう。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま