忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨウゴザイマス。

ポケ声ファイトに石田さんゲストの後日談。
もちろん写真もUPされてますよ。
朴さんと食事に行ったそうで、あの時間から
ジャンバラヤを食べちゃって胃もたれとか大丈夫?
このシャツ好きだ~ デレデレ

ぼく駐Part2もコミケ先行発売ですが8月28日の通販待ち。

クリギム忘れてたー!

拍手

PR
ナデプロ 『こばとマジック☆リターンズ』

ゲストにマネージャー・いっしー&先輩の香山ゆみえさん

今回はライト声優事務所SPという事らしい。
配信日は未定ですが、まもなく配信されるはずです。
わーーい!!!
まさか、いっしーがゲストでやってきてくるなんて!!!
石田さんの、いっしーは大好きなので楽しみ~!
期間限定の不定期配信なのでチェックは怠りませんように。
 

Pandora hearts のCD関連一覧が出ましたね。
「PandoraHearts ドラマCD #2 (仮)」も10月14日に
出る予定で、ラジオCD共に楽しみです。
 

発売は延びてしまったけれど、ヘタリアでの
アメリカキャラソンが視聴であがってた。
なにあれーー!! まるかいて地球@小西くん
どんだけ可愛く歌ってんだよー! (⌒▽⌒)


さて、エヴァに備えよう。

拍手

この蒸し暑さは息するのも水中みたいだ。
水不足なので雨は降ってくれないと困ります。


21日のポケ声ファイト。
あひひひひぃぃぃーーーーーーーーー!!
電波難民なもんで、携帯配信までお預けだと思ってたら
隊長の関東在住力で聴かせてもらったんですよ。
感謝感謝!! 多大な努力をありがとうね。

「だめだ、こいつ、早くなんとかしないと」

そりゃあマモもライトが降臨してくるってもんだ。
朴さんのテンションが尋常じゃないほどハイパーすぎる!
今回はじめて聴いたけど、マモも驚くほどの朴さんの
大歓迎振りが、夜中に聴いていたこっちまで頭が湧くほど笑ったです。
携帯配信日にはまた改めて聴けるけど
聴けない方もいらっしゃるのでザクっとね。

拍手

ウチの蔦八がヘンな子に育ってるー
蔦八は男のつもりなのに、おさげな蔦八子だよ。

東のエデンラジオの神山監督。
大好きだー!! 面白かったなぁ。
伏線はまだ劇場版まで回収できないだろうけど
パンツはやっぱりメタファだったんだ!
「シンドバットの虎の目大冒険」は出てこないよw
オーディションで主役は一人しか居ないという話は
あの人がいい、この人がいいというのじゃないという
監督の話は、受け取るだけの視聴者だけども
大きく納得してしまったですよ。
原作にとっては理屈や演技力、そういったものじゃないんだろうな。

滝沢くんが落ちてたら私も拾いたいです。
イイのを拾ったなぁ、咲ちゃん。


8月20~23日にヘロQ 例外公演の新人公演で
関さん、長沢さん、小西さんが日替わりで出演とあるけど
23日にコニタンが出るならアニフェス翌日なので行きたいな。
そう、都合よくはいかないだろうけど。

ポケ声は今日放送だけど、携帯での配信は水曜なんですよね?
じゃあ急ぐこともないか。

拍手

ダーカーの公式にもアニメ2期告知きたー!! ヘイヘイヘイ!


ひめひび-New Princess Days!!- 続!二学期
柏木林斗(石田彰)サンプルボイス UP

石田さんの声で「明良先生は同僚として・・」と
ここでも「アキラ」呼び。


クリギム5回目配信~
二度と行かない店は誰でもありますよん。
私もわりとたくさんあります。
そして、そーいった店は必ずといっていいほど潰れてますw
石田さんが行ったファーストフード店というのは、あれ?
私が一番苦手なチェーン店なんだろうか?

にしてもだ! 食べ物(たこ焼き)を口に入れて
「ほごふがはむ」って食べる音をラジオで聴かされた日には・・・
いやもう、ありがとうございます!! サービスありがとう!!
写真もたこ焼き食べててる口元が・・・ありがとうございます!
北から南まで手に取るように熱い何かが伝わってきましたww

拍手

6月4日更新の「ケダ天すぱーく」
ゲストに石田彰さん


Webにはゲスト情報はまだ挙がってませんが
緑川光さん関連情報からです。
久々で緑川さんと一緒で絶妙の間が楽しみですね!
あとお一人は金丸さん。

鷹波さん確認できました。ありがとうございます!! 


そういえば、明日からTBSアニメフェスタのアニメイト先行が
始まりますけど、エントリーするの私?
最初はヤル気やっほーい!だったのだけど・・・・
あまりの出展タイトルと出演者の多さにどうよ?な気分。
去年のアニメフェスタ2008は5~6時間にも渡って
開催されたということで、いろいろと眩暈が(笑)
女性声優さんテンコ盛りなのでプレミアチケットだろうし
夏は行き倒れるほど弱いし、どうしたもんか・・・・ 

今日はケロロにサブローが出ます!
今から観まーーーす!!
風の又三郎の感想、まだ書いてなかったな・・・・

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま