忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイント・ビースト ケダ天すぱーく

石田さんラジオお当番ですよーー!!

石田さん、じゅんじゅん、たっつんメンバーです!

4月1日 NHK BShi「無人惑星サヴァイヴ」19:25~再放送

「ハイビジョン アニメシリーズ」という枠ができるそうです。
他にもマ王その他新番組も含めて3月31日の火曜~金曜の放送。
ご覧になったことがない方は石田さんのハワード最高です!

ラジオ感想は帰ってから書けるといいな。

拍手

PR
「シャイニング・ウィンド」Vol.4 試聴

石田さんのキリアはTRACK.5で聴けます。
やっと今月Vol.3と4が届く~ v


石田さんがゲストでなくとも、ちゃーんと欠かさず聞いてる
今日更新の孫ラジでは18分30秒ぐらいから
3~4分に渡って石田さんの事を語ってます。
いや、それ以外にも石田さん、石田さん連発なんだがw
石田さんが居ないと褒めまくりなのはどーしてかねぇ。

以前のヘロQ公演に来たときには「当日券で並びやがって」な
石田さんだったんですけど、そーれーがー今回!
「ご迷惑かけました、僕反省しました。チケットお願いします」と
コニタンにメールを寄越して、昨年末のヘロQチケットを
用意してもらったようですよ。
コニタン、スキルアップ!w
そのあと楽屋にも挨拶に行ったオトナな石田さんだと(笑)
昨年末のヘロQは「八つ墓村」で、みゆきちゲストだったしね。

拍手

ギャース! コンビニから帰ったらお知らせアリガト!
上に追記w

「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special ~天花の虹~」 キャストコメント

長州ファイブインタビュー 
これはボリュームあります!


こっから↓孫ラジ

コニタンは石田さんのメアドだけ満足せず
住所まで知ってんだな!!!

個人的にも今日の孫ラジはメデタイ!!
聴いてるこっちがドキドキしたよー、血圧上がるよー
伝染的に吐き気してきて、もらいゲロもしそうだよ!
何回イッタか? 愛だね! 愛だよ! 愛まみれで
小さなことからコツコツと犬も歩けば一富士二鷹
早く帰してあげて!
某お方にはアスラン絵もいただいたし、あ~ いいクリスマスだ。

石田高校の校歌「タンス長持ち(長持)花いちもんめ~」
またしても語源がさーっぱり分からんです(笑)
編集点を作る師匠以上に危険な男・石田彰さんは
何の世相を斬ってたんでしょうね。
ついね、わりとポロっと言っちゃうから
こちらがハラハラすることあるしデンジャラス
博士もヤマノベ ハルカさんも登場。


今回ウラ孫がおっもしれーーです!!

拍手

今日から配信の「おっきー・しんでぃーの獏狩りないと!年末SP!」
3月に発売になる「獏狩り~神和篇~」から一部が長めに紹介されて
石田さんの六鬼の部分が多く使われてますよ。
なんだか酷い状況になっている六鬼・・・・


アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~
サンプルボイス公開
 

ウラ孫

携帯を機種変更したので、ウラ孫が聴けるんだったと
思い出して寝る前に聴きました。

拍手

「シャイニングウィンド」スペシャル対談 第2弾

写真上で久々にぱっぴーくんと並んでるのを見た気がします。


昨日のに書いた「starry☆sky ~スタ・スカ~」
雑誌Girls-Styleに詳細が載ってるようですが
石田さんが秋の保険医だと教えて頂いて鼻の穴広げました。
ココのWebの方にもちゃんとキャスト名が載ってましたね。
石田 彰(星月 琥太郎 ほしづき こたろう):天秤座
こたろうって・・・w 


孫ラジーーー!!

帰宅してバッグ背負ったままPCオーーン!!
「暮れの元気なご挨拶」な石田さんゲスト
あぁ~ いろんな意味で幸せだー
写真に石田さんが写っていないのが残念だけど・・・・

拍手

ヴォーーイ! ヴォヴォヴォーイ!!!

おしゃ木を観なはれっ!ってチケットをプレゼントしてもらった。
あぅあぅあぅ・・・ ありがとうございます。
いっそ20回分(実質10回)を聴けなくても買うかと思ってたのに
こんな甘やかしていいんですか、ストーカー並みに付きまといますよ?
へへへへへ

それで、さっそく視聴
ずーーーっとゲームの話は面白いし、その中でスペースチャンネルの
話が出てきたので、ここで石田さんの名前でるかなと
期待したら、速水さんだったw
あと岩浪音響監督さんの話もニヤリでした。

石田彰一般常識問題~!で全員もう笑ってるので笑えます。
感想など読ませてもらってたけれど
実際に観ると、ヤングさんの血液型こだわり振りが可笑しい。
そんなに自分と同じO型じゃぁダメなんかw
せめてテイルズシリーズの問題くらいは正解して
くれるかと思えば、見事に全問不正解で潔いじゃぁないか。
鋼鉄三国志の問題だけは答えを聞いても?全く記憶にない・・・
おっきーが3問正解してくれて、なにか幸せだった。
で、師匠が背中をずっと向けているのは仕様ですか?

あ~~おもしろかったー!!
これが石田さんの一般常識かといわれると?だけど
面白かったのでいいです。
庵野さんが好きなのね出題者さん。
クリスマスプレゼントありがとうございましたvv

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま