忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう 日曜!

Radio Misty

作品紹介コーナーの中で「戦国武友伝 ~久遠の交はり~」から
関さん・石田さん・谷山さん・下野さんのコメントが聴けます。
狼さん、いつもありがとうございます。にゃー!
関さんと石田さん組と谷山さんと下野さん組に分かれてます。
ラジオは54分ほどあるんで、全部は聴けないわって方は
13分50秒くらいからです。
全部は長いんで私もここだけ抜き出して保存するしw
でも下野くんと梶くんの二人は面白いですよ。


関さんと石田さんの二人って久しぶりだけど、いいよねぇ。
世界史のクラスだったんだ~ 石田さん。
日本史が疎いって意外っすよね。

公式で「万葉恋歌」20日から順次発送・・・・
ええぇ? もう届いたの?火の国方面。

今から出かけるので追記があったら書きます。
うぅっぅぅ~~頭痛がしてきて頭ガンガンだ、薬飲もう。

拍手

PR
クリギム2回目
昨晩遅くにiTunes のPodcast には2回目更新されてました。
腐りかけでも速めに更新がある場合も有りだとあったけどホントだね。
お陰で効率よく移動で聴けました。
そして更新された、らじ友の写真!!!!
けっしからーーーん!!
一枚目の上目遣い・・・・・けしからん! すぐに保護してください。

ネットラジオはハイティーンなんですか(笑)
社会人も時間に縛られないネットラジオが便利だと
思うんですけど、メールを出すのは若い人の方が
多いかもしんないですね。
おばちゃんになると、ほら・・・・年齢書かなかったり
誤魔化しちゃったりするじゃない~~ (私だけ?)
それ以前に恥ずかしくて書けない・・・・
家にもビデオデッキとDVDプレヤー一体型が一台あって
これが壊れたら最遊記イベントなどのVHSが観られなくなるんで
そぉーっとそぉーっと扱います。
あんまりにもそぉーっとしすぎて、取り出すときにテープが
絡まったりすると半泣きになります。
声優仕事ではビデオテープが使われる事があるというのは
他の声優さんもよく聞く話なので、多くの声優さんは
ビデオデッキを所有してるんでしょうね。

拍手

きましたー! 「クリームソーダとギムレット」
聴きましたね? 
WMAでしか配信になってないですけども、それでも
電波を通してじゃないから雑音なしでいいですね。
「あーっはっはっは!」って石田さんよく笑ってる~v
肩の力は抜けてるっぽく感じました。

拍手

週刊ラGオファンタジーのゲストが皆川純子さんで
PandoraHearts について何かあるかな~で聴いてみました。
5月のイベントは、4月号(18日発売)Gファンタジーでも
申し込みがあると言ってましたよ。
声優アニメディアでも募集があるし・・・・
そんな面倒なことしなくて一括でいいと思うんだけどなぁ。

そのラGオファンタジーで、PandoraHearts共演者について
皆川さんから石田さんネタもありで、皆川さんも石田さんの
扱いを把握してきているようでございますよ(笑)
早く石田さんをイジリたいそうなので、ガンガンお願いしますw

拍手

ひぃぃー! びっくり!
V様の所で読ませていただいた(お世話になってます。マ王も参考になりました。)

らじ友で「クリームソーダとギムレット」近日放送開始!!!
パーソナリティはマウスのあの2人です!

あの2人って2人しかいないんだけど、ホントか?!
始まるとしたら春新番組扱いですね。
仮に単発だとしても嬉しいな。
もちろん当時は聴ける環境でもなかったけれど
もし今回のが本当ならば、ポッドキャスト配信なので安心安心。


声優アワード受賞者出てましたが、主演と新人賞に歌唱賞は
予想通りの方達でした。
今回からサブキャラクター賞っていわないんですね。
和彦さんはコンスタント且つ精力的だし
岡本くんはブッチギリでしょうし、梶くんもね。
海外ファン賞ってなんですか??
杉田くんのスーツは目の錯覚じゃあないよね(笑)
皆さん、おめでとうございます。


柴田よしきさんの新刊を読むために昔の記憶発掘のため
「聖なる黒夜」を読み返してますが、やはりスゲェとしかいえない。

拍手

レンタル執事 バトラジオ

次回2月20日の第2回配信では2月13日にドラマCDに
収録されるエピソードから第1話「HP大作戦」を
ラジオ配信ページで期間限定先行無料配信。
公式にもありますが3話分を期間限定配信のようですね。
石田さんのゲストはあまり期待はせずに
来てくれたらいいなぁ~くらいで待っておこう。

ラジオも聴いたけど、なんでか成田さんも高橋ピロキ氏も
オネェになってて好きです、もっとやってくださいw

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま