忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラトレラジオ

うっひひ、なんだろうこのテンション。
いつのまに仲良しさん?って雰囲気でしたけど
一番の原因は藤原さんがいるからこそですよね。
「KENNくん」呼びが新鮮でした。
一緒にやったのはドルアーガしか思い出せないですが
好青年でしたね。
あぁ若いっていいなぁ(笑)

拍手

PR
なんでこうも発売日が集中するのかなー
石田さんのも小西くんのも、どーして集中だろ。
グレンラガン劇場版 螺巖篇を早く見たいけど
特典を含めてとってもボリューミーです。

 

銀魂 シーズン其ノ四4

銀魂ラジオ。
銀魂DVDを買うのは特典のための時ばかりですが
低価格でいつもサービスな銀魂です。

今までのドラマCD特典は30分程度だったので
てっきりラジオもそのくらいと思ってたら68分!
ただしゲストの石田さんが出ているのは4トラックから。
でも杉田くんと大ちゃんの二人が面白いのですよ。
二人で喋っている時のネタがラブプラスばかりで
銀魂とは関係ない話をやってて嬉しそうでした。

拍手

武道館でもらったチラシに「遙か十年祭り」ライブビデオ内容が
5月発売予定 DVD2枚組み 7140円 と記載されてました。
「武道館に登場したメインキャスト全員集合!」らしい。
ということは京都は入らないの?
4ステージを2枚組みならば、かなりカットになっちゃうのか?


留守中に「ぼくちゅうラジオ DJCD」が届いてました。

ラジオは聴いていたので特典CDだけ聴きました。
番組の時と同じ30分程度の時間。
石田さん目当てで買ってはいるんですがね
とにかく鈴村氏がいるからこその面白さです。
ほんとにラジオや進行が上手いなー
ゲストも安心して任せられるでしょうけど、藤原さんも
安心しきって任せきっているという名の頼りきりw

拍手

NOBU学園 通販開始されてますね~


正月休みにスワベーさんゲストの夜のサンライズアワー
12月配信をやっと聞いたです。
2月配信ゲストのお便り募集が石田彰さんとありましたよ。
これは楽しみですねー!
1回の放送時間も長いし、パーソナリティのお二人との
絡みも楽しみでありますね。
劇場版ガンダムSEED ・・・・
アイタタ 痛いとこ話題に出てましたが
次は石田さんも出るしと言ってたから何か聞くかな。

 

地元の福岡アニメイトが移転リニューアルオープンするそうだ。
といっても今春なので、まだ先ですけどね。
現在のアニメイトは古いビル2階で狭くて雑然としすぎてて
いろいろ見て回るって雰囲気じゃなかったんですよ。
移転しないかなーって思ってたので嬉しいけれど
どこへ移転するんだろ?
それほどアニメイトを利用することはなくとも
まんだらけ近辺だと嬉しいんだけどな。


正月ボケしているわけじゃないけど
なーんかまだノリきれません。
正月らしい事も食事もしてないんだけどね
ボケるのだけは毎年変わんないw

拍手

ベリーベリー含めての特設サイトできてます。

 

あかラジ、やっと更新された。
ドタバタと過ぎた気がしましたが、笑い声いいね!

やっぱり~~ だろうと思ったよ~
石田さんのファンならば予測可能(笑)
マツタケが嫌いだろうって思ってたよ。
お子様味覚だからね、マツタケはハードル高い。
とは言いつつ、マツタケは香りだけだと思うんで
後はエリンギに松茸のお吸い物で誤魔化せばヨロシ。
でもご馳走してくれるならば喜んで!

 

クリギム15回~  

年寄り番組ってー(爆)
今回長時間で1時間だよ、1時間!

拍手

内容は何度も上げてるんですが写真が大きかったのでオリンポスのコレ

スタスカのサンプルボイスUP

DSアラロスのカウントダウンも今日ですよ~

 


アニプレックスアワー 我愛羅レディオ疾風迅雷


いやんもう~vvv
すっかり忘れていたら関東任務隊長が発熱をおして
録音して頑張ってくれたよ(泣)

ゲスト2週目はパーソナリティとして我愛羅・石田彰さん
ナルト・竹内順子ちゃんがゲスト扱いで楽しい30分でした!
しょっぱなから順子ちゃんに毒を吐いて元気がイイw
ヤダなぁって言いつつも楽しそうで嬉しくなりました。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま