忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ 少年陰陽師(孫ラジ)

11回と12回に石田彰さんゲスト出演。

現在は2週間に1度の更新なので、12月11日と25日かな?
まだ先ですが、嬉しいクリスマスで楽しみです。
収録は甲斐田さん誕生日前後であってほしい(笑)


コメントで頂いて、そういえば牙ケーキの時に
ゆぅべさんと甲斐田さん誕生日に孫ラジ・・・・って書いてたのに
その時は更新されてたのかちら?
13日のラジオ更新時には出てなかった記憶が・・・・

追記しようとしたら日付が替わってしまいました。ポリポリ

拍手

PR
ぎゃぼーー!

今日からマ王! 眞魔国放送協会 ラジオのゲストが石田さんだー!
これは2回連続ゲストなので、次回も石田さん!

ちょ・・・・仕事中なので感想は帰宅後に追記します。
もうじき誕生日だから、何か起こるはずだ!


‐ここから追記‐

「まんまとやってきた」石田さんは面白かったね~!
冒頭からのムチャ振りにも、さすが餅飲みチャンピオン(自称)
食うんじゃなくて、飲むんだからねチャンピオンは。

やはり誕生日を祝ってもらったようですが、ケーキは
ホールではなくて苺ショートケーキ。
これは石田家としてはショートケーキでいいんだよねw
サラはアニメに登場する前から、櫻井・斎賀両氏は
絶対に石田さんだと思っていてくれたらしく
うんうん、腹黒でも上品なサラは石田さん。

ラジオなどでいつも思うのは、石田さんはイジられて
乗っかって、いっそう本領が発揮されるですね。

拍手

昨晩のサラレギー・・・・なんぞあれ 

矢で打たれたから弱っているのはもちろんなんだけど
あの妖しい弱り具合は、色気をふりまき過ぎてけしからん!
TVの前でベリエスと一緒にハァハァしてまうじゃないか、けしからん。
それにしたって、石田さんの弱っている演技は泣きと両肩を並べる両巨頭。
「石田さん、あんたスゲーよ」サラに向かって何度も声に出てしまった。
「彰ー!」って奇声は何度も発した(笑)
来週は私が見損ねた「マ王大研究」


やっと届いた 図書館戦争 【初回限定生産版】 第二巻

目当てはラジオCDなんだけど、DVD書き下ろし小説が手塚と柴崎。
う、う~~ん? 柴崎ってこんなキャラだったのか?
男の心理を手玉にとるとしても、この方向性は無いと思ってた。
ネタバレになるから書かないけど、これでめげているって事は
スピンアウトの別冊 図書館戦争は読めないな(汗)

拍手

笑った、笑った!

穴埋め発言で、しょっぱな凹み気味で出てきたオサレTシャツで
1週間遅れだけど、こむちゃにゲストなコニタン。
窓を開けてたのに大きな声で笑ってしまって勘弁してください。
家族揃って免停(ハム無線)やらオヤジが偉かったから(ボーイスカウト)
俺は小学校から辛かったんだよ話やら諏訪部っちネタで
短時間だけども濃縮で、たいへん笑わせてもらいました。
モノ@オノクロームファクターについての話も楽しかったし
ED曲の覚醒は、エロ+エロの融合=孕み曲
まさしく、ムダにエロく歌っている二人なのは、指令とはいえ
諏訪部+小西=エロ声にならないはずがなかです。
アニメではヘンタイ系な役の二人だから、小清水亜美ちゃんが
狙ったのかどうかは置いておいて、ボーイスカウト話の時に
縄の縛り方について聞いたのが、たいへん宜しいと思いましたっ。
小清水さんもタカピロも面白がってくれたようでなにより。

録音だと、やはり音質はラジオ仕様でこもってるけど聞けるだけヨシ。
とりあえずasf→mp3にしておく。

拍手

ラジオ幻想水滸伝はドラマ部分は3分ほどって短かったっすね。
それでもテッドはでてきたのでvv
自分的には、コニタンのパーソナリティでほくほくですが
この写真のコニタンは寝起きだな(笑)
パーソナリティは2週交代?


ドラマCD「シャイニング・ウィンド」Vol.3&vol.4

連動特典で番外ミニドラマCDだそうです。
Vol.1と2でも連動特典CDがあったので、くるかなとは思ってましたが
今回も、特典はセガストアとフロンティアワークスだけの取り扱いですね。
セガストアでの購入の方が送料がかなり安くなりますぅ。

拍手

Fate/Zero 雨生竜之介サンプルボイス

やっとキタ~!
7月31日の更新では石田さんの前で止まってたんだもん。
コンプティークの付録ドラマCDは、やっぱり石田さんは
関係ないようなので見送ってもいいのかな・・・・
雨生竜之介は石田さんのお手の物キャラのようで
楽しみではあるけど、3枚組みでどれだけ出てくれるのか・・・


戦国バサラジオ 石田マウス

半兵衛ターーーーン!!
やっぱ、半兵衛の声はたまらん!

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま