忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラジャンプエッグで三輪士郎さんが「ULTRA DORAWING」を
10回に渡って動画配信される1回目。
ヤバイ・・・・手が好みで好きだw 声も好きだw
できたら、そのうち顔も出していただきたいけど声だけでも好き。
ミク関連の対談も載っているのでじっくり読むぞ~
夏コミは三輪さんのファン+ミクで凄いことになっただろうな。


ぼく駐ラジオ、もう何回聴いたか!
ずっと流しっぱなしにしてるくらいで、面白かったぁ~!
なんだ、あれ! なんだ、あのテンション! なんだよー!
やはり鈴村くんが進行してくれると、面白さと安心感で
石田さんの笑い声も、大口を開けて笑っているに違いない
めっちゃ楽しそうな笑い声でありましたね。
この石田さんの楽しい雰囲気は聴いてもらわないと文字で
伝えるのは無理なので聴いてね。

拍手

PR
「ロッセリーニの息子 独裁者の恋」 11月26日

きたー!
捕獲者の時はサイモンはちょっとしか出てなくて
こんだけ~と不満だったからメイン嬉しいよー!
相手はもう鉄板のJJ。
小西くんは2枚組みCDが続く・・・・・ 嬉し、財布悲し


「FLESH&BLOOD4~6」連動オリジナル小冊子発送遅れの
お知らせも載っていて7月末→8月末に。



クリギム9回目~
つくづく石田さんと恭子ちゃんは良いコンビ。
いつも恭子ちゃんがうまーく石田さんを引き出してくれてる。
今回は邪馬台国で興奮して喉が詰まった感じになるなんて。うふっ。
前から感じてたけど、石田さんは興味があることを語りだすと
誰でもありがちだけど、言葉が前にのりすぎてアフアフなるのね。

拍手

ぼく駐ラジオのページができてました。

石田彰さんゲストの配信日は8月18日~8月26日
一人ずつのゲストもいいけれど、複数ゲストでもいいいのにな。
いっぱいイジッテくれそうだ。


パンドラDJCDの2弾はゲストに川澄綾子さんで
 ~肉、肉、お肉~♪究極の牛肉パラダイス~ の内容で
このCDは食べ物対決で続くつもりみたいですね。
きっと石田さんは、こっちの肉対決でお願いしたかったよね~

拍手

「ママチャリと駐在のぼく駐ラジオ!」石田彰さんゲスト決定

ゲスト:石田彰/中村悠一/櫻井孝宏/谷山紀章

配信情報
プレビュー放送配信日 8月11日配信スタート
第一回放送         8月18日毎週配信予定

投稿は石田さんの場合 8月4日 PM23:00 までのようです。
何回目の放送に石田さんがゲストかは不明ですが
メンバー全員が楽しみですね。
ラジオ出演が最近多くて嬉しいな~!
 

「戦国武将物語」DEARSコミックマーケット限定CD

戦国武将物語~大名編その壱~ 
第七話「北条氏康物語」 朗読 石田彰

限定CD7枚セットおまけCD

・おまけその1 戦国武将物語外伝~14の大名物語~
 北条氏康物語外伝「籠城」 石田彰
・おまけその3 戦国武将物語外伝ディスク 28武将語りディスク
 「北条氏康」 石田彰 


石田さんはやはり参加でしたね。
コミケ限定はCD4枚+おまけCD3枚で10000円
一般販売では単品のみの販売になるのかな?
なかなかこれもハードル高いCD。

拍手

最遊記外伝の最終巻で泣いて、このラジオで腹抱えて笑って
自律神経鍛えられるなー
休んで安静にしている意味がない・・・・

かかずゆみさんの大和魂!
昨日のナデプロ、こばとマジックに続いて旨味いっぱい!
かかずさんも収録の流れがナデプロですんなり楽しそうでした。

珍獣の自覚をもたせようとする甲斐田さんとかかずさんに
「物珍しいといわれることはあるけど・・・」
それってあんまり変わんないんじゃないの(笑)
「珍」って漢字がはいるしさw
話に入ってこないから興味をもたれてるんだろうとか
珍獣ネタは面白かったですね。
石田さんの口用のア○ントは絵面を想像しても可笑しいのに
それを回収してニヤニヤする甲斐田さんも十分にヘンで
その発想をする甲斐田さんが大好きです。
三輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」をマネて石田さんが
歌ってましたが、この手の歌は石田さん上手いです。
美空ひばりさんも好きで歌うらしいしね。

拍手

いっしー最高ーー!!
かかずさんもゲストでありんしたね。744ce5b0.jpg
石田さんも楽しそうに力が抜けてるでございますよ。
ゲームの特典CDにはいっしー参加してないのかー.....
夏コミで配られるパッケージもどきは、コミコミで注文したら
CDに一緒に入ってたもの?
たしかに「発売予定」って書かれているw
ニセでもいいので、いっしーブログなんてステキすぎるけど
来世にでも気が向いたらと石田さんは逃げてたのでムリだよね。

かかずゆみさんの大和魂の放送は明日です。
2日続けて石田さん出演のラジオが聴けて極上幸せです。


メールとパチパチで雨の心配ありがとうございます。
雨は北の方に移動してるのでご注意くださいね。


今日は休みを取って病院に行ってたので早い時間に
ナデプロラジオを聴けたのです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま