忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャース! コンビニから帰ったらお知らせアリガト!
上に追記w

「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special ~天花の虹~」 キャストコメント

長州ファイブインタビュー 
これはボリュームあります!


こっから↓孫ラジ

コニタンは石田さんのメアドだけ満足せず
住所まで知ってんだな!!!

個人的にも今日の孫ラジはメデタイ!!
聴いてるこっちがドキドキしたよー、血圧上がるよー
伝染的に吐き気してきて、もらいゲロもしそうだよ!
何回イッタか? 愛だね! 愛だよ! 愛まみれで
小さなことからコツコツと犬も歩けば一富士二鷹
早く帰してあげて!
某お方にはアスラン絵もいただいたし、あ~ いいクリスマスだ。

石田高校の校歌「タンス長持ち(長持)花いちもんめ~」
またしても語源がさーっぱり分からんです(笑)
編集点を作る師匠以上に危険な男・石田彰さんは
何の世相を斬ってたんでしょうね。
ついね、わりとポロっと言っちゃうから
こちらがハラハラすることあるしデンジャラス
博士もヤマノベ ハルカさんも登場。


今回ウラ孫がおっもしれーーです!!



コニタンに説教される石田さんって、もうそんなに~?
何がそんなにって言われるとモニョモニュしますが
サラっと甲斐田さんは言いますからね「彼女か!」って
イベントお誘いのメールを出しても返事がこないから
「はい」か「いいえ」くらいの返事はしてくださいって
そりゃあ石田さんが悪いよね~
それに「いいえ」ってほんとに一言の返事って!!!
コニタンの憤り方が可笑しくってヨダレと涙出てきた。
同じようなメールを甲斐田さんが出すとソッコーで
断りのメールが届くので、コニタンの誘いには迷って
なかなか返事が出せないってことだったけど
あのイベント誘いメールはもしかして、先日あった
バンブーメンバーも含めてのクリスマスパーティでは?
豊口さんブログに写真もUPされてたのですよ。
すごい仮装をやってたし~

ある会の副幹事を10年以上やってるって、どこかで聞いた
ような記憶もあるけど、10年以上も石田さん若手なんだw
その中のメンバーがヘロQの舞台に参加して、稽古と宴会が
ダブるから、石田さんはコニタンに直に
「○さんが来られないからケイコ休みにして!」って
黒石田さんを出してきたそうだけど
またしても、もうそんなに~~!?
スゲーよ!コニタン なんかもうスゲーです。
こんなに欲求というか我がままというかゴネるというかw
それを言わせてしまうほどな石田彰マイスターの腕を
上げていたなんて甘く見すぎていた。
あーーっ!くっそーー!!
せっかく頭痛が治まってきてたのに、また血管が膨張してきた。
この熱き血潮をどーしてくれるんだ!

 


今晩のナルト今日の辺りで「男同士の術」が出るんじゃ?
やっぱりムリだったかな~(笑)


いつも早めに発送メールが届くコミコミさんから
イケベン2のメール来ないなと思えば、特典CD到着が
遅れているために25日以降の発送だとありました。
まぁまぁ、こういった事もあるよね。
って、コミコミさんには優しい気持ちになれるのに
アニメイト通販は発送する様子すらサラサラ見当たらん。
いつもアニメイトだと到着が遅いけど年末というか
12月は通常よりも発送遅延だとかで、こりゃあフレブラは
来年1月中旬以降しか届かないだろうな・・・・
どうして他の所が出来る事ができないんだろ。
 

帰ってきてガスコンロをひねると点かない・・・・
給湯はできるのでガスのマイコンメーター見ても異常なし。
わけ分からなくてガス会社に電話したら
「きっとガスコンロの着火用電池切れです」
そういえば一回も電池交換した事なかったな・・・・・・
今から電池を買いにコンビニに走ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま