忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この蒸し暑さは息するのも水中みたいだ。
水不足なので雨は降ってくれないと困ります。


21日のポケ声ファイト。
あひひひひぃぃぃーーーーーーーーー!!
電波難民なもんで、携帯配信までお預けだと思ってたら
隊長の関東在住力で聴かせてもらったんですよ。
感謝感謝!! 多大な努力をありがとうね。

「だめだ、こいつ、早くなんとかしないと」

そりゃあマモもライトが降臨してくるってもんだ。
朴さんのテンションが尋常じゃないほどハイパーすぎる!
今回はじめて聴いたけど、マモも驚くほどの朴さんの
大歓迎振りが、夜中に聴いていたこっちまで頭が湧くほど笑ったです。
携帯配信日にはまた改めて聴けるけど
聴けない方もいらっしゃるのでザクっとね。



朴さんの「アキラ」連呼ww
なんだこれー 楽しすぎる!! 彰を好きすぎる!!
リングアナウンス風に朴さんに呼ばれて登場した石田さんは
「巻いていきましょう、この後特別なゲストが来るんでしょ?」
すでにこの場を早く抜け出そうするほど朴さんのラブコール嵐
その特別なゲストって石田さんですってば!!

過去のゲストで面倒くさいゲストの話で阪口大ちゃんの
話題と、意外と面倒くさくなかった杉田くんの話題が出て
その間もずっと「彰ー!」「アキラ!」「あきら~!」
「彰ぁ~ そろそろ付き合って!」
だれか朴さんが番組中に何回「彰」を連呼したかカウントしてくれ!

こんな朴さんにお便りで、
石田さんは朴さんの積極性に引くことないですか?

「しょっちゅうデス!」 即答www

積極過ぎる朴さんに、あまりにも気が引けるので(笑)
一度だけ(ここ強調)お好み焼きを一緒に食べに行ったそうです。
朴さんに合わせるには常日頃の彰テンションだとダメなので
いっぱいいっぱいな石田さんなわけでありまして

「やぶ蛇になるけど、もし僕に好かれようとするんだったら
 テンション下げたほうがいいね。」

この前にもザックリと石田さんは朴さんを振っておりますが
可愛い女性が好きだという石田さんが思う可愛い女性の話に
うんうんうん、って全く聞いてない朴さん ( ̄▽ ̄)ノ
まったくテンションを下げる気がない朴さんに
「だめだ、こいつ、早くなんとかしないと」とライト降臨したわけです。

ポケ声に出したい日本語で
「最近なんか、君に会いたいような気がするんだ、ロミ」

もう大興奮! 朴さん大興奮で何を言ってるか聞き取れねぇ(笑)
携帯!ワタシ、携帯!!#$%&’!!!
年内いくんじゃねぇ? (多分、結婚だと思う)

もう一つ
「お帰りなさい、お風呂にする?ご飯にする?それともオレぇ?」

これにも大興奮状態で「あきらあきらあきらあきらあきらー!」
いいましたよ、石田さん言いましたよ。

「うるさい、黙れ!」 

こういった罵声も言えるって朴さんが頑張った甲斐があるってもんだ。
いやでも・・・・ そこは彰でしょ、彰とるでしょ?飯より彰、朴さん正解。


噂のニビョウマンは2秒で答えるというもので
これでウィスパーになってしまって壊れた阪口大ちゃん同様
石田さんは完敗でヘロンヘロンになってしまい
上擦ってしまった声で阪口大ちゃんの気持ちがよく分かった様子で

「一気に老けた気がします・・・・ 許されるなら冬眠に入りたい。」

また呼んで下さいと言いかけて

2度と来るもんかっ!チクショー!2度と来ねぇよ!!

捨て台詞を吐いて終了したのでありました。

他にもガンダムキャラが揃ったので自分のガンダムキャラなら
ここは負けないとかもありましたね。


石田さんのテンションを楽しんで笑う番組でもあったわけだけど
あんなに美人なのに朴さんの暴走ラブMAXが楽しくてたまりません。
ほんとにありがとう!!
石田彰という人を愛してくれる人が好きです。
男性よりも女性の方がガッツリと石田さんの懐具合に
入っていくのが上手い方が多いな~。
マモくんはいつも思うけど、構えずに自然に楽しませてくれて
自分も楽しんで、なお且つ無作法じゃない好青年ですね。


ぜんぜんザクっとじゃねぇぇぇ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ぅわーーー楽しそう!
いいですねー^^彰、彰呼びたいですよねーw
鷹波 URL 2009/06/22 19:52 *edit
 鷹波 様
はい!楽しかったですよーーー!!
携帯配信が聴く事ができるならば、ぜひ聴いてほしいです。
なんとなく、石田さんにガンガンと向っている女性声優さんは
彰呼びをしてる方が多いなーって思います。
シッポ 2009/06/23 20:23 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま