忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005

きたよー!! やっと出るよーー!!
ジャンプアニメツアーで上映された攘夷編待ってました。
アマゾンには内容がまだ記載されていませんので楽天から。


発売日:2009年9月30日 収録時間: 45分
・2005年上映「何事も最初が肝心なので
          多少背伸びするくらいが丁度良い」
・2008年上映「白夜叉降誕」の2話収録

【初回仕様限定版特典】
「白夜叉降誕」劇場パンフレット
「白夜叉降誕」劇場前売りチケット
 ピンナップ
【通常仕様】
 描き下ろしジャケット

◎銀魂初のオーディオコメンタリーを収録!

【キャスト】
 杉田智和・石田彰・他


「アニ・コン」ドラマCD第2弾キャストコメント
「2009年 夏のAVまつり」の景品商品CDです。



アニ・コンはとことん景品でしかCDを出さないのか?
石田さんが演じる藤掛聡生はコンシェルジュではなく管理職。
テンションが高くて絶対領域フェチ変態でして
とても面白いキャラクターなんだけど出番的にはどーだろ?

30P(3万円相当)を1ヶ月半で買えばいいわけですが
その期間に買いたいCDやら予定が無いわけですよ。
欲しいのはもう予約してるし・・・・
うーーん、何かあったかなぁ。
アニメイトに振り回されるのは片腹痛い。
メイトはDVDでも定価だから、他の通販と比べて2000円くらい違う。
限定版CDでも付かない限りメイトじゃ買わないものな。
 


銀魂攘夷編DVDはジャンプ誌上だけで発売するのかなと
思ってたのに一般で流通に出すんですね。
絶対にそっちの方が売れるしね。
アニメツアーは外れて観ることができなかったので嬉しいなっv
ニセ劇場版ポスターは赤マルに付いたけれど、パンフレットに
チケットまでw もう本当に劇場版やっちゃいなよ!

ポケ声のザクっとな感想にパチパチ拍手で
喜んでくださった方がたくさんいらっしゃって良かったです。
ありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ポチ済み!
私はアマゾンで予約しました!!ハァハァ…。
ホント、劇場版やってしまえばいいのに!
ゆぅべ URL 2009/06/23 22:05 *edit
 無題
これは「買い」ですねー!
アニメツアーの「ハァハァ」声から始まる桂がたまらんです←
コメンタリーも石田さんとか!素敵すぎる!!
鷹波 URL 2009/06/23 23:12 *edit
 ゆぅべ 様
ハァハァハァハァ・・・・
もう予約をされたんですか!! 見事です。
2005年のアニメツアーの分はDVDがあるんだけど
そんなダブってたって問題ないです、私もすぐにポチろう。

ラジオ壊れてしまってたんですね。
残念だー! 朴さんを石田さんがバッサリ切り捨てる様子を聞いてほしかった!
あの放送局は都内でも電波がなかなか入らない地域が多いらしく
ネットでばかりラジオを聴いてると雑音の事など忘れてました。
我が家にはラジオと呼べるのはコンポに付いてるのだけです(笑)
しかもAMは全く入りません・・・・
シッポ 2009/06/24 20:33 *edit
 鷹波 様
アニメツアー行かれたんですか!!
年齢詐称してもダメでしたw
じゃあもう内容はご存知なんですね!
ハァハァから桂がハァハァから桂が・・・・ハァハァハァ
そっかー、ハァハァなのか(笑)
たとえ45分でもコメンタリーも付いて銀魂は素晴らしいです。
シッポ 2009/06/24 20:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま