忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA 第2期決定!!
昨日の放送後に発表があったらしいけれど
公式にも、でででーーん!と出てますね。
2010年に出陣らしいので、豊臣軍きてくれー!
次は秀吉しかいないじゃないか!


「ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~」
レポートがアニメイトに上がってた!
これこれ! コニタンの頭にお花が見たかったんだよ~
9月末から発売。 おし!



自分自身が本読みに潜っているせいか、石田さんの動きが
あんまりないし、分からないんです。ネタもないんですw
関東の方にはイルジメにマッドメンが放送されているから
そんな事はあまり感じないでしょうね。
たくさんTVで石田さんの声が聴きたいと思う気持ちと
イルジメのように週に2回放送なんて目にあったら
毎日嬉しい気持ちもだけど、ハァハァとドキドキが
毎日続くようで落ち着かない、この複雑な心境というのは
どんだけ石田彰貧乏性なんだろ(笑)
嬉しいのも過ぎると憂鬱になってくる自分がわからんですたい!

 

男性声優さんはトレーニングブームなのか、痩せられた方が
ひかるん、ほっしー、もりもり、それに鈴もだね。
などなどいらっしゃるわけですが、一番痩せたなーって
最近注目(肉体変化を)しているのが、進歩さん。
冬はあまり胸元など見えない服だったけれども
ラインバレルイベントルポの動画を見ると ココ
痩せたよねーーー!! びっくりだ。
気にして声優雑誌も見たけど、全身が痩せてました。
長期的に肉体を保つのは運動と食事だろうから
きっと気をつけてるんでしょうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ご無沙汰してます。
こんばんは(=・ω・)/2期決定ですか!最終回早いなあと思っていたら…とりあえずは1期の最終回、楽しみです。
イルジメは週2回ですよね。あの時間は韓流をやってるので割とチェックはしてますが他の吹き替えはてんで抜けてます…あとはゲームはチェックしてちょっとはするんですがCDは抜けまくりで皆様の感想みて楽しんでいたり。先日、友人が長州ファイブのイベントで石田さんを間近でみた話をしていてチケットは欲のない人のところに行くんだな一と。

追伸:19日先行でアニフェスのチケット。ゲットしました。
凜紅 URL 2009/06/18 22:32 *edit
 知りませんでした
シッポさん、こんばんは。

マッドメンっていうのがこちらで放送されているんですか!
それもすでに3話まで終わってるし(汗)
石田さんの役、主要人物ですね。
来週から録画しようと思います。
というか、全国枠で放送すればいいのにね~。
過去に、関西テレビ系でだったか『ピンポン』放送されてましたよね。
日テレでは放送されてなくて「なんでなの!?」と叫んだ記憶があります。いや、叫んだのは心の中でだけなんですけどね。

声優さんたち、痩せられた方ホント多数おいでですよね。
どうやってみんな痩せたんだろう。
やっぱりジムとかでしょうか…。
いいな、私も痩せたいです。
もりもりが痩せた時も驚いたけど、ひかるんが痩せた時にはもっと驚きました。
とってもハンサムさんなんだな~とね。
マシュマロvv 2009/06/18 22:45 *edit
 凜紅 様
こんばんは。こちらこそご無沙汰ですが読ませては頂いてます。
BASARAは2クールあるもんだと思ってたので、2期と知って
随分先のことを言ってるんだなーって思ってたバカです。
イルジメの吹き替え版はテレ東のみで関東でしか聞けないんですよ。
韓国ドラマはいっぱい放送されてるのに、こっちでは
見る事はできないので、そのうちあればいいな~

アニフェスはTBSのですよね?
今日なんとか取れましたvv
シッポ 2009/06/19 20:49 *edit
 マシュマロvv 様
マシュマロさん! そうだった!!
マシュマロさんは関東にお住いですよね。
マッドメンもイルジメも両方ともどんとこい!じゃないですか。
「ピンポン」はかなり遅れて、こっちでも放送はあったけど
やはり放送当初は「なんで~~!!」でしたよ。
なので、マッドメンもイルジメも気長に待っていれば
そのうち放送あるかなーって思ってます。

男性も30代半ばを過ぎると痩せにくくなるでしょうに
ホントに皆さん偉いですよね。
鍛えて食べて痩せたようなのでやつれたんじゃなくて
ちゃんと痩せてるなって思います。
筋肉が付かない事には痩せないんですよね・・・・
はぁぁぁ、筋肉付けたい!
シッポ 2009/06/19 20:55 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま