忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子寮第三回 に小牧幹久役・石田 彰さんがゲスト!!
男子寮 第三回は2008年5月15日(木)の更新予定

きゃっほ~~い!!
石田さんの久しぶりのラジオだーーーー!!!!!!
そんでもって、男子寮だーーー!!
めがっさ楽しみすぎるぞ、早くこいこい配信日ぃ~~
前野さんと石田さんの生での会話が聞けると思うと今から鼻血が・・・・


セイント・ビースト 心模様~ForYou~  視聴

ユダは具合が(風邪)悪い時用のようです。
「布団が・・・」ってのにウケてしまった(笑)



さきほどフラフラと出かけて帰ってきたんです。
もう、なんかさ博多駅とか改修工事とあいまってGWの人出で前方に進めん。
明日からの、どんたくのために会場付近では警備やら警察の人が
カリカリカリしているんだけど、そうえいば今日は前夜祭か。
明日は引きこもっていようと思います。d67d75d7.jpg

今日、Loftで買ったポストイット入れ1500円
笑えるでしょ~~ ポストイット本体が数百円なのにさ(笑)
まぁ、これはポストイットを入れるために買ったんじゃなくって
車のキー入れにサイズが丁度良かったので。
しかし、ポストイット入れというものが売ってたとは・・・・
フリスク専用ケースとかもあるし、ポストイット入れもあるよなぁ。
革張りのポストイット入れは笑えるっしょ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 おおおおおお!
ナイスな情報、ありがとうございました!
ていうか、昨日男子寮を聞いた時には、告知はまだ出てなかったと…。見逃したのか?

それから、皮製のポストイット入れにびっくり!
持って歩くものなんだろうか、会社で見せびらかすのか??使い方がわからん。
ゆぅべ URL 2008/05/02 22:44 *edit
 楽しみ♪
こんばんは~
ラジオ、まだ、聴いてなかったんで、急いで、聴かねばっ。
予習必要ですよね(笑)
若者と、どんな会話するのか、楽しみです。

明後日に、海渡りますけど、今年は、福岡方面避けて通ります。
人出が、多いと最近酔い気味な私です。。。
今年も、発表200万超えですかねぇ~
天気良さそうだから、今年は、さらに多そうな気がします。
2008/05/03 00:08 *edit
 ゆぅべ 様
そうなんです、木曜の配信時には告知されてませんでしたよね。
音泉の配信後に告知されたんじゃないかと。
お若い二人のガンガン前のめりパワーに石田さんがどうやって
乗っかってくれるのか、はたまた乗らずに流していくのか(笑)
そこらへんが楽しみです。

ポストイット・・・・
なんでしょーね、このムダなやつは。
なんでもケースやらカバーに収めるのが好きな日本人仕様なんだと思います。
連休中にBLEACHが楽しめたらいいっすね(笑)
今、原作では若い頃の愛染やら兄様やらマユリさんやらでたいへんですよ。
シッポ 2008/05/03 21:01 *edit
 晶 様
私も人が多いとグッタリしてしまって、早く帰りた~~い!
家でだら~んとしていたーい!ばっかりです。
今日も渋滞が酷かったようですが、明日?海峡を渡られるならば
若干でも空いていたらいいですね。
家族サービスもあるでしょうし、お天気に恵まれますように。

ラジオは若者二人には気を使わせてしまうかもですが(笑)
それはそれで、その状態を楽しみたいです。
いやもうほんと、あの二人のテンションがすごく高いので、石田さんがどう加わるのかなーって楽しみなんですよ。
滅多にないラジオなのでとても楽しみです。
石田さんがパーソナリティのラジオがあれば、ほんとに嬉しいんだけどなぁ。
シッポ 2008/05/03 21:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま