忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館戦争2話目
世間ではもう4話?5話くらい終わってるんですよね。
手塚のいきなりな「付き合ってくれ」発言で目が点です。
やはり原作を読んでからアニメを見たほうがよかったかなと。
設定の違和感は我慢するといいつつ、どうもやはり気になるのは
原作を読んでいれば問題にしなかった部分じゃないかと。
堂上と小牧がいればそれでいいんだけどね(笑)

図書館戦争 男子寮ラジオが楽しい。
おっもしろーい! 堂上教官声聞けてうれしーっ!
新聞記事でテニミュやら男の子同士ばかりのものが人気な分析が
あった中で、成長していく様や男の子同士が楽しくワイワイと
やっているのを眺めているのが好きな女性が・・・とあったけど
自分自身は舞台に興味はないけれど確かにそうだなと。
いや・・・・多少もっと深い意味もあるんだがな・・・・
別に若いイケメン男の子である必要もなくて、可愛いオッサンなら
バカ話やっているのを聞くのが好きだ(笑)
今週の孫ラジでもゲストの鈴とで大の大人がニヤニヤです。



とりあえず捕獲しておいた「ヴァムピール」
1巻なので、これからどの路線でいくの分からないけれど
オカルト現象に対してはこれくらいで、ヴァムピール内の
話に持っていって欲しいのが希望ですが・・・・
樹さん、デーモンあたりからまた絵が多少変わった気がするなあ。
相変わらず顎ラインは好きです(笑)

ブラスレイター
cool voice での伊藤静さんと松風雅也さんの対談で
これからもっと辛い事や目を背けたくなることを
どんどん描いていきます・・・・とあったのだけど、今でも辛いね。
アマンダがブルーの違和感に感付き始めたことは、彼女は
かなり注意深く優秀であると思うのに、なぜマレクに対しては
鷹揚に構えちゃってるのかなー・・・
早く気付いてあげて欲しいけれども、ジョセフと接点を持ったので
マレクのこれからも気になるところ。

松風さんって雑誌の対談などでは、いっつも楽しくて話し上手~!
ホスト部でよく耳にするようになった方だけど
本人の明るいキャラと反対のクールや計算高い切れ者キャラが多いすね。
ウィッチブレイドの斗沢や、おお振りの榛名も良いけれど
最近は「しおんの王」での悟がなかなか好きでした。

マンガ本や文庫本やらをずっと読みすぎて目が疲労しっぱなし・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま