忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと昨夜はNANA見たぞ。
あんだけー? シンちゃんあれだけー??
ピアスのシンちゃんになったら少しは声質を変えるのかなぁって
思っていたんですが、最初のままのカワイイ声系なのですな。

Webラジで「レンタルマギカ」の後番組になるのかな?
8月18日スタート「おりがみ」のパーソナリティがコニタン(伊織貴瀬役)!
ライトノベルだろうというのは想像つくけれど
全く「おりがみ」について知らないので検索した。
ふーん、魔王やら聖女やらが今度は出てくるのね。

配信で聴いた、孫ラジでゲストが田中理恵ちゃん。
おっもしろーー!&かっわいいーーー!
(はぁと)
コニタンが女子高にいる気分だと言ったそのものさ。

短気な所を直したいという理恵ちゃんは、電車で痴漢に遭った時の
まっこと男らしい態度と声。
お尻を触った男に手を捕まえて「降りろよ!」「おらぁ!オマエ降りろ!」
改札を出て逃げようとしたので「逃げんな」と捕まえた話はステキよん。
睨んだり、チッ!ってやったりする性格を直したいそうだが
直さなくてよーーーし! でも、ヘンな奴もいるので気をつけてね。
レオタードでパンツが見えてしまうという悩みに、Tバックの話になり
「挟まって痛い、お尻に挟まるよりも前が痛い」ってスルって言えちゃうって
可愛い顔しているのに、見あげたもんだよ。
甲斐田さんが「つるつるだね」と触ってしまう気持ちはよく判る。
「人間誰でも美しいものが好きだぜ」という甲斐田さん意見にも同意。
声アニでCINEMAのコーナーの理恵ちゃんは、めっさ可愛い。
オヤジ入ってる? こんな娘がいたら父ちゃん心配だな。
私が10代なら素直に「可愛いー!好きー!」って言えたかどうか不明だが
この歳になると、可愛いもんはやっぱり素直に可愛いってなるよ。
声としては、ラクス系じゃない「ペルソナ3」の桐条美鶴や
「西の善き魔女」レアンドラのような声が好きです。
来週も続けてゲストだから楽しみだな~~。

拍手

PR
「とれたてほびーちゃんねる」の18日記事にあった
『ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ』7月20日スタート! 
音泉の木曜更新で、津田さんと植田佳奈さんがパーソナリティ。
公式の方が情報載るのが遅いんだもん(笑)
なんで、今頃からネトラジなんでしょうね。
普通はアニメ開始や前から始まるのに。
石田さんがゲストで出るかどうかは分からないけれども
きっと話題には出てくると思うのでチェックしておきます。

今日はベルラジ更新日でゲストがコニタン~~。
虫、虫、虫、嫌いだよねぇ。
まったくコニタンと同じ状況で同じ行動を取ってしまう。
たとえ蚊に自分が刺されていようと叩き殺せない。
わーわー!って叫んで吹いて追っ払う。
最後にサイコロで勝負をしてワラビ餅を食べるコニタンとじゅんじゅんが
めっちゃカワイイし、食べさせ合いっこしてるし・・・・
もう、何を私に想像しろといってるかいわんやです。
ワラビ餅を口に頬張ったままのモフモフエンディング。

BEATNetの俳協45th「Party Radio」最終の4回目。
諏訪部っち、浪川大輔、この二人の「俺らってエロカッコよくね?」ってコーナー
エロカッコイイ言葉を言ってみようというのが激可笑しい。
浪川大輔は生々しい発言になっているのは、うまーく諏訪部っちに
そっち方面に持っていかれちゃったんだろうな。
「直に触ってもいいんだぜ」という言葉を言わされた浪川くん。
どうゆう触られ方が好きなんだ?と諏訪部っちに聞かれ
「強・弱・強・弱」 こらーーーーーー!
他にも「オレのジュニアは金メダリスト」ってのも言わされてるし
もう、浪川大輔ボロボロです。  

拍手

7月26日から放送がある「イノセント・ヴィーナス」はちょっと楽しみにしてる。
ノンスクランブルでよかったよ~。
キャストは豪華でキャラクターもなかなかだ。
ブロードバンド試写もあるけど、26日まで待っていよう。
公式でネットラジオがあるとは記載されているけど詳しくはまだだった。
S.S.D.Sを聴こうとランティスを開くとあるじゃぁないですか。
(ナンシーちゃん&賢雄さんサイコー!!)
それも11日今日からの配信予定でノジケンと名塚佳織さん。
ノジケンのパーソナリティってどんなだろ。

ラジオといえば、諏訪部っちパーソナリティのアラロスのラジオは終わったらしい。
これって、元々が発売日(延期になっちゃったけどさ)までの予定だったの?
そうならば随分と短い期間限定なのね。
結局は石田さんはゲストに出演されなかったですよね?
残念なような、聴けないというストレスを感じずにすんで良かったような・・・

拍手

プリンセスプリンセスラジオ「藤森学園A to Z」を聞いていると
ゲストがほっしーでした。
そうしたら石田さんの名前がでてくると( ̄ー ̄)ニヤリだわ。

アフレコ現場ではどうゆうポジションですか?というじゅんじゅんの質問に
「この現場は、僕イイ位置にいない?なんか
石田さん的な位置にいない?」
「ちょっとだけ傍観できる、ほくそ笑めるっていうか」
プリプリの中でほっしーの役名が「あきら(秋良)」(笑)
柿原徹也くんとかがイジられてるのを、フフン~と楽しめる位置ってことか。
でもきっとパク・ロミさんにはイジられてるはずだ。

こうゆうふうにボンヤリ聞いていて石田さんの名前がでるとピキッ!と反応。
「アニたま」を聞いていると、ここでも鳥ちゃんの口からNIGHT HEAD の話題で
「石田さんと森川さんでガッツリ・・・」にピキッ!反応。
注目してるし、むしろ出たいと仰ってましたが是非出てくれ!楽しみ倍増だ。

7月はお買い上げしたCDやDVDがかなりあるというのに
あー、怖い、怖い、怖い~~~ カード請求が怖い~~~
それに今月はエアコンが壊れたから買っちゃったんだよぉ。
そういう状況にもかかわらず、コニタン御出演の欲しいドラマCDが・・・
ずっと楽天でお気に入りに登録してはいるのだけど我慢できそうにない。
試聴しちゃったもんだから、いっそう拍車がかかっちゃったよ。
買いたくて試聴したのは、
コレ
お気に入り登録している時点で買う気だろ、アンタって人はーーー!!
えへっ。
ついでに「ウンポコ」も買ってこなきゃ。  

拍手

アジアン、アジアン、アジアンアジアーン~~~
もうアジアンのマリアに負けないくらいアジアンって言っちゃうぞ。

今回は、やたらに「あ~ははぁ~」だの「フッ・・・」「はっ」の鼻に抜ける声多数。
しかーーし、何といってもスクリーミング・ダガーをお見舞いする

スクリーム ベイベェ

これに尽きる、もう何度もこの部分リピート中さ。
お母さん、ごはんお代わり! これで何杯食べられるんだよ。
この「Scream baby」を言った後に敵が「きゃ~~ ギャーーー」と倒れる声は
まさしく、私を初め石田彰ファンはぶっ倒れるに違いない声を表してるんだよ(笑)
ダメだよ~、あの色っぽい声は兵器だよ。
お姫様抱っこをしているアジアンに耳元で囁かれてるのに
拒めるマリアってボイス耐性あるんだな。
「マリアーーーー!」と声が裏返り気味に叫ぶ声もよろしい。

「愛の力をくらうがいいさ」

アジアンが放ったセリフ、くらいまくりました。


アラビアンズ・ロストのシステムボイスは取り逃がしても
もう一度ダウンロードできると制作日誌に書いてあった。
2巡するということですね。
昨日はタイロンだったので、これで欲しいシステムボイスは完了。

拍手

あうー。
昨日?今日になるのか、25時半に寝てブラジル戦を見るために
朝4時前に起きたのでダルイ。
長らくピッチに倒れていた中田は何を思っていたのか。
サッカー大好きだけど、W杯期間中は生活ボロボロだ。

昨日アニメイト配信の孫ラジを聞こうとアニメイト開くと見当たらない。
あっれー?と探していたら、
孫ログ始動!とあり。
ラジオがみつからないので、公式サイトから飛ぼうと開くと
アニメ化進行中だったのが2006年秋に放送開始予定に。
改めてキャスト発表されていて?
頭っから変更があるはずないと思っていたんだわ私。
多分、こっちでは放送はないような気が激しくするのですが
これは石田さんとコニタンを両方拝める有難いアニメなのに
放送がなかったらかなり悔しい。

孫ラジで、晴明神社のキャッチフレーズが「陰陽道のプリンスを祭る社」
になっているメールでコニタンが
「プリンスというと石田さんのほうを思い出す」
しかーし、「じい様の(麦人さん)なんだよねー」と。
常々私もあの石田彰プリンス安倍晴明が、じい様に変貌するとは・・・・
年月って、老化って残酷なのねと思ってしまう。
野田順子さんがゲストでしたが、なんだか静かでおとなしいぞ。
彼女はガンパレの加藤祭のイメージがあるので(The MANZAI の森口京美もね)
関西弁じゃない生喋りがおとなしく聞こえたのでしょうか。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま