忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からクロネコさんはたいへんな物を届けてくれました・・・・53a30671.jpg

当たっちゃいました、石田さんのサイン色紙がぁー!!
正確には、プリンセスハーツメンバーのサイン色紙です。
フィフスアベニューから角ばった封書できた瞬間は
別件の方が頭に浮かんだんですが、開けたら石田さん(はぁと)

事前にメールも封書にメモも入っていないので、これが
フィフスのメルマガアンケートに答えた分なのか
それともプリンセスハーツの感想をアンケートで答えた分なのか
はたまた別なのか、どれが当選したのかわかりません(笑)
なんにせよ、石田さんならすっごく、すっごく嬉しいです。DCF_0007.JPG

いざ写真を撮ろうとしたらデジカメは1枚撮ったらバッテリー切れ・・・
じゃぁ携帯カメラでと思ったら、こいつも1枚撮ったらバッテリー切れ・・・
もう!! どいつもこいつもでございます。
なのでちゃんとした写真が撮れてません・・・・
上が全体的なもので、下が石田さんズーム気味。
名前部分をモザイクでも(笑)いれたかったんですが、とりあえず
紙で覆ったのしか撮ってないので修正できてません。
全体の写真も他のキャストの方が切れて申し訳ない。
クリックで大きくなります。

今年は何枚ハガキを出したか、アンケートに答えたか記憶にも
ないくらいですが、早めのクリスマスプレゼントをいただきました。
たった文字だけなのに、この幸せ感をありがとうございます。
あぁ、これで地震火事になったら持ち出すものがまた増えた(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 うわー!うあぁぁっ!!
すごーい!シッポさん凄いよーっ!!!
これはもうなんと言うか石田さんに対する
日頃の行い&想いの成果ですねvvv
いや~大変貴重なものを見せていただいて
ありがとうございましたっ!!
ほんと家宝級のクリスマスプレゼントですね♪
ところで、やっぱ『石田さんこの辺に手を置いて
サイン書いたかな~』的な場所をちょっとばかし
触ってみたり・・しま・・した・・よ ね?(笑)
私ならする(断言)
るな 2007/12/01 18:08 *edit
 ご当選おめでとうございますっ!
便乗して良いものを見せていただきましたv
眼福、眼福。ですっ!
びたみん 2007/12/01 18:35 *edit
 私も!
おめでとうございます~~!!
すご~~い、仲間内に、2枚も!!(笑)
実は、私もおととい届いたんですよ~
プリンセスハーツのサイン色紙。
多分、種類が違いますよね。
私のところでも、写真上げてるけど、中央に名前でなくて
私のは、石田さんのサインの上に名前でした。
そして、その三木さんのサインが、、そんな絵みたいじゃないかった(笑)
ミラクルだ!!
っていうか、このサイン保志さんファンにも届いてるかなぁ
不安・・・・
うちにも、ぜひ、見に来てください~~
興奮を分かち合いましょう!
http://akirafan3.blog99.fc2.com/blog-entry-216.html
2007/12/01 18:58 *edit
 おめでとうございます♪
シッポさんのトコロにも届いたんですねーっ!!
ホント素敵なクリスマスプレゼントですね。
本当におめでとうございます♪

私もなるべく応募するようにしてるんですけど
なかなかこういうのは当たりませんね…。
今度のプリンセスハーツの応募券取られちゃったし。(泣)
その辺りはどうも運がないみたいです。
もっとマメに色々応募しないと、かな。(^^;;
URL 2007/12/01 20:18 *edit
 おぉ、こちらでも!
今、晶さんのところを拝見してきたばかりです~。
凄いなあ、こんな身近に、お2人も当選されてたなんて!
三木さんのサインが、ツボなんですけど(爆)

眼福でした。ありがとうございました!
ゆぅべ URL 2007/12/01 22:12 *edit
 るな様
日頃の行いでいいーんだろか・・・・
あーんなことやら、こーーんなことやらを胸中に秘めて(笑)
それを知られたら日には風紀委員に没収されそうですたい。
石田さんがこの辺りに手を置いたよねぇ、の頬ずりはもちろん
(ぇ・・・頬ずりはいかんか?)
この時に石田さんがクシャミをしてくれて、唾液飛んでねーかなーとか
咳き込んだりとか、ヨダレ垂れてくれないかなぁとか、どうも
体液系を渇望しているような私はいかがでしょうか?
シッポ 2007/12/01 22:15 *edit
 びたみん様
うわ~~~、びたみんさん!こんばんは!!
年末の忙しい時期なのにありがとうございます。
眼福ですか?
私も封を切った時に手を合わせて「眼福、眼福」と唱えてしまいました。
もう正月は、これを重箱に詰めて新年を祝ってもよかです。
シッポ 2007/12/01 22:19 *edit
 晶様
晶さんのところにも届きましたか?!
プリンセスハーツはいろいろとサイン色紙付きの応募があったので
どれがどれだかわからないんですよ。
しかし、後で私のはプリンセスハーツの感想アンケートの分だったようです。
本来なら、ほっしーや、宮田さんやら、三木さんでも喜ばしいのに、石田さんの所しか目に入ってない酷いヤツです(笑)
三木さんは、最初はどなたのサインかわからなくて、役名を見て
ガッテン承知しました。
もう来年の運まで使ったような気がします(笑)
後ほど晶さんの戦利品を拝ませていただきますね。
シッポ 2007/12/01 22:24 *edit
 澪 様
こんばんは~
えぇ、晶さんも届いたそうですね。
他人事のように、すごいな~~、身近にいるもんだと驚きました(笑)
去年までは、私もどうせ応募したって当たるはずないしって頭から
敗北していたので今年は改めて、雑誌、ドラマCD、ネットアンケートでサイン色紙がプレゼントではなくても、石田さんを陰ながら
応援する気持ちで出していたので棚ボタな気分です。
きっともうもう棚ボタはないでしょうねぇ(笑)
シッポ 2007/12/01 22:31 *edit
 ゆぅべ 様
おお!
今コメントを書いていたらゆぅべさんだ~
ほんとにねぇ、身近にいらっしゃるものだと他人事のようにびっくりしました。
帰宅したばかりなので、まだ、晶さんのは拝見してないんですが
キャストの方って一回の作品で何枚くらいサインを書かれるんで用ね。
三木さんのサインは、どうも気まぐれで↑のようになるときもあるらしいですよ。
その基準がなんのかはわかりませんが(笑)
それでも、三木さんのはかーなーりー嬉しいです。
シッポ 2007/12/01 22:34 *edit
 無題
こんばんは。
サインの当選凄いですね。
私は石田さんは当たらないんですよ。
今年は阪口大助さん2枚と齋藤彩夏さんのサインが当たったくらいなので。
貴重なものを見せていただき幸せです。
凜紅(りんく) URL 2007/12/02 00:43 *edit
 ギャボアアアアアアア!!!!
す・・すげえ!!凄い凄い凄い!!全力でおめでとうございますっ!!!
こーゆーのってホントに当たるんですね・・・ていうかきちんとやってるんですね・・・。
いやアタシWJのプレゼントとかに応募しても一切当選したことないので「500名とか言ってホントは5名なんだろ?」とか思ってました;;
今わかりました、何故アタシが当選しないのか。
こーゆースレた気持ちでいるからダメなんですね。早急に心改めます;;
てかそれ以前に「プリンセスハーツ」がわからない俺は死んだ方がいいかもしれませんorz
もう完全に石田波に乗れてません・・・・・・・・(爆死)
それにしても、このシッポさんのお名前とタイトル(?)書かれたのは一体どなたなのでしょう?スタッフさん?
一瞬見たとき石田さんの字かと思ったり。シッポさんの本名を石田さんが・・・!とか思ったらますます萌えました。
というか石田さんの字と思っておきましょうこの際!!
てかあれですよね、書いた書いてない、どっちにしろ、石田さんの脳内データにはしっかりシッポさんのお名前が入力されたってことですよね・・・・!
ちょ、むり!孕む!!!
あ、すみません。興奮しすぎてヤバくなってきたのでこの辺で・・・
あ、バトン頂いていきます!ありがとうございます!!
当選本当におめでとうございました!!
なごみ祥良 2007/12/02 17:58 *edit
 凛紅 様
凛紅さんもちゃんとマメに出されてるんですね。
私は石田さん限定でなので、この労力を他に向ければ
もっと溜まっている物事がサクサクはかどるだろうにと思います。
坂口さん!ピンでのサインですか?
それも素晴らしい!!
シッポ 2007/12/03 17:19 *edit
 なごみ祥良
おおーーー!なごみ様ー!
きちんとやるのは石田さん限定で、他は出しなさいといわれても忘れてばっかりのボケちん(笑)
なんどもヤルと出せなくなるんですが、石田さんならば何度でも出せる
脳内麻薬が効いてるらしい(ナニゲに文章もヤバーイ)
あのタイトルと名前はスタッフさんでしょうねぇ。
舞い上がって最初は「石田さんが書いた?!」とスキップしそうになったんですが
よく考えりゃ、そんな事はない(笑)
それでも目に触れただけでかなり孕めます、双子くらいならねっ。

石田波は絶えずやってくろで、油断すると沖に流されたままになりますからね、容赦してくれんです。

いきなりなバトンを回してすいません。
あとで、なごみさんのパソ調教振りを拝ませてもらいに行きます。

シッポ 2007/12/03 17:29 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま