忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さんとしては関係ないように思うのですが(泣)

「PERSONA-trinity soul-」プレミア・イベント開催 だそうな。

豪華主演キャストトークショー
12月上旬にキャスト発表なのですね。
受付が12月7日だから、それまでに判ればね。

遙か4では同じキャストだということですが
そりゃあ、今さら変更になんてなったら暴れるでしょう(笑)
世界観がちょっと違ってるようなので、どんなキャラになるんでしょうね。
来年は遙か系のイベントあるんだろうか・・・
あったら悩ましいな。



アニメアンテナの通販で申し込んだ。
振り込み手数料をどうやって負担してくださるんだろうと?でしたが
なんてことはなく、商品価格から差し引いているんですね。
ATMで振り込むと安いんですけどいいのかなぁ・・・・
申込みをしたあと、待てど自動返信メールが来なくって
問い合わせたら、ちゃんと丁寧に返事をいただきました。

通販の所をよく見てみると(ちゃんとみてなかった)
今回の通販分は100枚限定で、コミケ限定版CDなんですね。
てっきり、一般流通分のだと思ってました。
ん? 私が申し込んだのが昨晩で、通販開始が22日からだから
まだ100枚売れてないって事?

「みなみけ」は面白い。
保坂なので先週から楽しみにしていたんだけど
彼は裏切らなかったね、さすがだ「気持ち悪いほさか」
とにかく脱ぎ始めるのにも笑えるんだけど、今回のは
シャツを半身脱いで、鱈を抱きしめている図には食べていたものが
鼻から出てきそうになるほど笑った。
どうやら、予告でも保坂は脱いでいたらしい。
もう、ほんっとに小野でぃハンサムはヘンタイがぴったりだ(笑)


リボーンのヴァリアー編1巻が同梱CDのために欲しい。
『雲雀恭弥・一日観察レポート』
あぅぅぅーーー 激しく引かれるんだけど
観察される対象だから、あまり喋んないんだろなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま