忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫ラジ

石田さんゲストは来週ですが、甲斐田さんのお誕生日に合わせて
去年の石田さんゲストの話に始まって、本人いないのに石田さん話。

今年の石田さん誕生日には甲斐田さんは仕事で一緒だったそうですね。
それからコニタンが、バンブーでのダンくんケーキで祝った話になり
ダンくんケーキ写真を見せたのか?甲斐田さんは大爆笑だった。
ぇ・・・・ コニタンはダンくんケーキ写真を持ち歩いてるのかー!!??

バンブー収録は誕生日前日だったのね~ 前夜祭ね~
あのメンバーでは、わりと一緒に石田さんは食事に参加している模様。
しかし「家に帰るんで帰ります!」といった、ひさびさに「石田節」を聞いたと
コニタン喜んでいたけれど、クリスマスパーティの誘いのメールの返事が
来ないともいっていたので、目出度くコニタンも石田さんの
メアドを教えてもらったようでございますね。
着々と石田彰観察日記は更新されているんだろうな、コニタン。
甲斐田さんの石田さんライブカメラで見ていたいとか
なんだね、この小動物を愛でているような状況は(笑)

石田さん居ないのにこれだけ楽しいんだから、来週がむちゃくちゃ楽しみ

19:00追記

「戦国BASARA』~薄曇の章(第2章)~」 キャストコメント
ラジオ配信は来年の年明けに聞けるんですね!
うわ~~、お年玉、お年玉~~



再放送のグレンラガンは「さらば、ダチ公!」だった。
ヨーコのkillerチューの辺りから鼻がズルズルして泣けてしまう。
分かっていても、最後のジョー・カミナの所で ・゚・(ノД`)・゚・ 
コニタンがハマリ役カッコイイよぉ、惚れぼれするよぉ。

バッカーノの再放送が東京MXで始まるようだけど
R-15指定ってことになるようですね(TVのR指定は意味ないけどさ)

今TVでは、建前家族団欒の時間帯に銀魂では「キャバ嬢」連発中です。
あのマットの説明はしない方向で(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 バッカーノ!
孫ラジ、まだ聴けてねぇ!明日は聴く。絶対、聴く!

バッカーノ情報ありがとうございます!東京MX、最近凄いです。『地球へ…』や『黒の契約者』なんて、本放送終了直後から再放送やってますから。
ゆぅべ URL 2007/11/30 22:27 *edit
 ゆぅべ 様
孫ラジは来週の祭りを聞いていただければ(笑)
石田さん自身の話も好きですが、石田さんを語っている方の
話を聞くのも楽しいです。

バッカーノは2部がないかなぁと思ってますが、あのレベルを
維持してグッチャリをやるのは難しいかなと。
東京MXは試聴地域は狭いみたいですが、かなりどえらいらしいですね。
BSでは年齢制限なしだったのが、一応はR-15になったのは
煩わしい事情を少しでも回避というのがあるのでしょうね。
幾つかの話が平行して進むので、最初は混乱するでしょうが音楽もステキなので楽しく見てください。
シッポ 2007/12/01 22:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま