忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオバンブーブレード
楽しかったねぇ、聴いていて顔がニコニニしちゃうよ。
ラジオなので、私がどうだって書くよりも聴けば一番。
石田さんが喜んでに笑っているのを聞くのはいいねぇ。
収録も楽しいんだろうなと伝わります。
「気合の一言」を読み上げた時に噛んでしまった

びゃんびょん村長・・・・・捜査中調査、え、ぃゃちゃ・・・

可愛くって何度も聴いてしまったストーンズ~

音泉にUPされている写真と関係のないコメント(笑)
「最近ケロロに出番ないなー。」
ほんとだよぉ、出番ないっすよ!
この写真、コニタンは石田さん見ているほうが面白いのか(笑)

劇場版BLEACHアフレコリポートと写真がでてます。
携帯サイトでは、もう少し詳しく1問1答でコメントアップされてましたよ。



1.アフレコを終えての感想
2.初めてBLEACHチームに参加されての感想
3.映画のみどころ
4.ファンへのメッセージ

大人数だということに、まずは驚いたようですね(笑)
草加宗次郎としてベストなものができたと自信をもってお勧め
されていますので、きっと出番もたくさんあることだと思います。
森田成一さんのコメントに、石田さんの演技に新鮮な
感動を覚えてワクワクしたというのもありました。

WJで12月7日発売の「劇場版 BLEACH MOVIE GUIDE 」
石田さんのインタビュー掲載されるそうです。
ジャンフェス情報として銀魂関連商品をアニプレックスブースで
3000円以上購入でオリジナルDJCDが貰えるそうなんだが・・・・
これって桂でるのかなぁ、仮に出たとしてもジャンフェスに行けないから
指をくわえてなきゃならんのだわね・・・・
ジャンフェス公式で内容が分かればいいんだけど、まだ書かれてないです。

 

「シャイニング・ウィンド」ドラマCD vol.2と特典CD内容

シャイニング・ウィンドのインフォメーションに情報が少し
ひたすら報われないキリヤでオリジナルドタバタコメディ。
特典CDもキリヤが2本とも出ていているので楽しみですね。

バンブーラジオを保存していて、3つファイルがあるんだけど
本編のラジオ部分だけじゃ再生できんのねー。
CMも一緒にぶち込んでくれりゃいいのになあ・・・連結すりゃいいかな

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま