忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田彰、落語を語るでした(笑)
すごいねー、得した気分になりましたよ。
あらすじを、あの長さで多少演じつつ語った石田さんもキラキラだけど
それをやらせてくれた番組とコニッキーもすごくキラキラだ。
「こんなんでいいの?」って聞いた石田さんにコニッキー二人は
合わせたかのように「いい!」って即答だし。

今回はハイテンションではなく、普通に気負ってない感じで
これはこれで聴いていて心地よかったです。
コニタン、ひっそりと「彰さん」言うしな(笑)
頭のミニコントの強烈さや、だんつった!で噛み噛みになったのや
コニタンのキュー出しで、ためらわずサンタになったのやら
もうなんだかかんだかひっくるめて飲み込んでしまいたい(笑)

バンブーでの誕生日話が出てくるので、何を聴いていたか
忘れそうになってしまいましたが、コニタンが言っていたように
石田さんには気を使って接するよりも、強引に(失礼な態度ではなく)
どーんと当たった方が受け入れガードが低くなってバリアも
薄くなりそうな気がしますねw

来週も石田さんが続けてゲストにょー
甲斐田さんは昨年と連続で誕生日プレゼントを声付きで
石田さんから貰えて良かったねぇ。



アニメイト冬のAV祭りで孫ラジ公開録音の事を告知してましたが
アニメイトのHP見てもホントに何もまだ決まってないんだ。
【春】って大まかすぎてどうしたもんだか

ケダテンすぱーくの中で、脳内メーカー話になり
石田さんのもやってみたようで、「ものすごく黒い」と言われてた(笑)
たしかに、やってみたら黒かったものね。
ゲスト3人に「分かるような気がする」とも言われちゃってたし、どんだけだ(笑)

もりもりが久保時ライブに合わせて黒髪に染めたら石田さんに
そっくりだといった話題が出てて、どんなだろうと気になってたんですが
峰倉さんの日記にチラっとだけで、あまり判別できなかったんですよ。
このケダテンの写真のもりもりは似てるかぁ?


家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編 Battle.1
特典CD「雲雀恭弥・一日観察レポート」

だめだ、もう悶え倒れる、ハンカチ手にしてヒィィィーーってなる
なんだよ~ あの雲雀とヒバードは、ちくしょうぉぉーー!!
ヒバードには優しい口調のワオが、ごっさ可愛い・・・・
TVでもだけど、了平がどうしても木内兄ぃとは思えないので
未だにあの声に慣れないですよ。
2巻の特典の骸は我慢できんるんだろうか、自分・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま