忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我愛羅の復活よかったよ~
あの目覚めた(生き返った)時の声、そして見守る
大勢の人を見たときの素晴らしいことったら・・・・
自分を必要としている、慕っているという人を
目の当たりに見た我愛羅の戸惑いやらがゴッチャだったんだろうね。
チヨばあさんに対して泣かなかったナルトも男だ。
我愛羅奪還が終わったら寂しくなるな。

OPとEDも変わっていたけれど、EDはまるまるサイ祭りじゃないか。
まるでサイのプロモのようだった(笑)
OPでもサイだったのに、EDもサイサイサイサイ~

ルロロマニックのサイトを久々に見てみると、第二話「トモダチ」の
ムービーが新しく追加されていました。
ナレはそのまま石田さんだけれども、男の子のベリーの声は
多分、宮田さんで間違いないと思います。
さすがに、ナレとキャラの声まで一緒って訳にはいかないですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ルロロの新しいムービー、私はサンリオショップで観ましたよ~。
ベリーはあれ、やっぱり宮田さんですか!
石田さんの「今日は、ベリーのちょっと昔のお話」って抑え気味な(あるいはちょっぴり不気味を演出?)声を店先のちっちゃなテレビで聴きたくて、ビデオ2巡するまで齧りついて観てました。
ハタから見てたら絶対に不審なオトナだったに違いない。
あとで公式サイトでまた観ようと思います。

我愛羅、よかったです~。
昨日の疾風伝、泣きながら観ました。
サイっていうんですか、あのOPとEDでいっぱい出ていた人は。
なんか顔色がよくないんですが、そういうキャラなんですかね(原作読んでないのでワカラナイ)
マシュマロvv 2007/10/19 09:53 *edit
 マシュマロvv 様
こんばんは、マシュマロさん。
なんと! サンリオショップまで行かれて観たんですか!!
私はサンリオの前を通ったのに、すっかり忘れて通り過ぎてましたよ・・・・・
ちゃんと店内ではムービーが流れているんですね。
サンリオは入るのには保護者の顔をして入らなきゃいけないなぁワタシ(笑)
ベリーは多分、宮田さんで間違いないと思うんですが。

我愛羅のセリフはほぼ無いに等しかったんだけど、それでも伝わって
くるものがありましたよね。
これから我愛羅がほとんど出てこない話になっていくのが悲しいです。
>顔色がよくない・・・・・(爆)
たしかに顔色がバス酔いしている人みたいでしたね~
私もサイが出てくる所は全部読んでないですが、ある衝撃的なシーンがあって記憶にクッキリとのこる羽目になってます。
シッポ URL 2007/10/19 19:47 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま