忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日 AM8:31~ BS2
NHKアニメワールド MASTERキートン 33話天使のような悪魔」
松井宏役ゲストキャラで石田さんが出演のはずです。

今から出かけるのでガンダムOOが見れない~~
土曜のこの時間帯は家にいないものなぁ・・・・・

マシュマロvvさんから【男性声優バトン】頂きました。
いつもありがとうございます。
今回、ちょっとヤバイかなぁ(笑)

ではどんぞ。

拍手

PR
来週の銀魂久々のヅラ~!「かもしれない運転」
キタキタキターーー!!  
でも、3本立て?


随分前にコロ太さんより頂いていたバトンです。
遅くなってしまってゴメンなさい!
なんでかしら「容疑者バトン 」で容疑者になっております。

では、容疑者になってみます。

拍手

「プリンセスハーツ」が届いて聴いたんですが
すでに文庫オマケの感想と変わらない気が・・・・

と、ゆーことでバトンを橙さまから頂きましたのでいきまーす!

畏れ多くも

【渚カヲルとお話バトン】 ですよ!

拍手

【成り立ち教えてバトン】 をマシュマロvv さんより頂きました。

こうね、前面から「成り立ちは?」と、問われると焦るデス。
いかに何も日々考えて暮らしてないかが・・・・・
その時その時の行き当たりばったり人生。
記憶をたぐり寄せても抜けているんだなぁ(笑)

分かりにくいでしょうけれど、じゃどうぞ~

拍手

今日の、電王・・・・

なんだよ~~、あのホストなモモ(爆)
片膝をついちゃってるモモの眉毛ぼーーーーん!!
楽しすぎるぞ、電王! 卑怯なくらいに楽しいぞ。

今日の話は劇場版の布石のような話みたいですね。
そうか、劇場版では「クライマックス」が足りないんだな。
デネブと侑斗の歌も流れて、芳忠さんが歌っているかと思うと
とーーーっても貴重なもんを聞かせてもらった。

と、ゆーことで「電王バトン」なる楽しいバトンを、ゆぅべ様より
頂いたので、喜んで!(居酒屋チェーン店風味)
では、どーぞ~~~~ん!!

拍手

『 』内のお題が『石田彰』

青羅柚水さんの所からいただきました。
えーー、どうやら学生の設定のようでございます。
かなり昔でどーなるざましょ。

でも、石田彰ということなのでがんばりまっす!

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま