忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の、電王・・・・

なんだよ~~、あのホストなモモ(爆)
片膝をついちゃってるモモの眉毛ぼーーーーん!!
楽しすぎるぞ、電王! 卑怯なくらいに楽しいぞ。

今日の話は劇場版の布石のような話みたいですね。
そうか、劇場版では「クライマックス」が足りないんだな。
デネブと侑斗の歌も流れて、芳忠さんが歌っているかと思うと
とーーーっても貴重なもんを聞かせてもらった。

と、ゆーことで「電王バトン」なる楽しいバトンを、ゆぅべ様より
頂いたので、喜んで!(居酒屋チェーン店風味)
では、どーぞ~~~~ん!!


1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

 シッポポタロス (ポを2個つけてみました~)

2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!
 えーっと、この後に続けて歌うんですよね?

 叶えたい~夢があるなら~ 信じなきゃ~願った日々を~♪
 Catch tha wave ~~

 この「Catch tha wave」がジャスタウェイに聞こえてしまって
 頭の中でジャスタウェイが飛びまくってます。
 
3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いました
 
 さすがにそれは・・・ けっこうなお値段するんですよ。
 知り合いの子供が買ったそうなので、いつかベルトで変身したい。

4.あなたが電王になったら何色がいい?

 うーーーん、オレンジが好きなのでオレンジ色と白で
 夕日と朝日に溶け込むヒーローになりたいです。 

5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!
 
 モモちゃーーーーーん!!! 

6.1番気に入っているキメ台詞は?

 最初からクライマックスだぜっ!

 それとキメ台詞じゃないけど、モモの「ごぉめんなさぁぁぁぁぁい!!!」

7.むしろ自分良太郎派ですからー!?
 
 良ちゃん、すまんかった。
 最初のダメダメ弱っちいのがイラっときていた私を許してください。
 いい子だ、君はホントーーーに、いい子でお姉さんが羨ましい・・・れ?
 
8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸張ってどうぞ

 はい、声オタですので敵イマジンも中の人だと分かります。
 今までの敵イマジンで一番好きなのは熱血だったウルフイマジン檜山さん。

 モモタロ   関俊彦さん
 ウラタロス  遊佐浩二さん
 キンタロス  てらそままさきさん
 リュウタロス 鈴村健一さん

 
9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?
 
 性格と言われて改めて考えると、どれも極端な方達だからなー
 希望としてはモモのようでありたいけど、やっぱりウラだなぁ。
 汚い大人になっちゃったので、そこそこ立ち回っちゃうし(笑) 

10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
 
 お姉さんはゲストでもこの人っていないのでナシで。
 兄にするなら、モモといいたいところだけどキンちゃんかなー。
 すっごく素直に勘違いはしても、良い兄さんになってくれると思う。

11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
 
 弟は良太郎!! 良太郎だったら弟思いな姉キャラに自分もなれそうだ。
 現実の弟は憎たらしくって、ジャマっちーんだもん・・・・
 妹はハナちゃん、姉の私よりシッカリしてるだろうから頼れる妹(笑)
 
12.もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい?
 
 まず、何でできているのか分からないナオミちゃんのコーヒーを飲んで
 リュウと動物園などで、さんざっぱら遊んで疲れて寝させた後に
 モモ、ウラ、キンとデンライナーで宴会したい。
 
13.お気に入りのシーンは?

 いいーーっぱいあるんですが、今日放送の眉毛キリリ!のモモにはヤラレタ。
 キメセリフのところでも書いたけど、モモが用心棒的な事でお金を手に入れて
 良太郎に怒られて「ごめんなさいは」と叱られて「ごめんなぁぁぁぁい!!」と
 謝っちゃうモモや、デンライナーで皆が揉めてるときに後ろでナオミちゃんと
 リュウが楽しそうに遊んでいる所。
 ツンデレのモモだと、良太郎のことを助けたいのに意地はっていたとこ。
 キンやウラもいっぱい良い所があるんだよん。
 
14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
 
 だからね、良い子の番組だからぁー自主規制よっ!
 モモの良太郎に対するツンデレは、ハナちゃんに発動しないのを見れば然り。

15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5も見ている

 時間があるときは見ますが、グレンラガンを録画じゃなくて生で
 見るようになったので最近はみてません・・・・
 
16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう
 
 電王好きなアナタ、どーぞ持って帰ってくださいな。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ありがとうございます!
シッポポタロスさま(←かばさんみたいで、可愛いです~)
バトンもらって頂いて、ありがとうございました。
そうそう、モモの「ごめんなさぁぁぁい!」は良かったですよねえ。あの一連のエピソードで、良太郎を見直したし、モモが好きになりました。そして、俄然、見る気が湧きましたよ。本当に、毎回がこんなに楽しみだなんて、自分が信じられません。
ゆぅべ URL 2007/07/23 21:38 *edit
 ゆぅべ 様
ゆぅタロスさま、楽しかったでーす!
ほんとだー、カバさんみたいだわ hippopotamus(笑)
イマジン電王も好きだけど、良太郎も大好き~
いやいや、電王のキャラクターは全員好きです。
ゴルフで電王が休みだったりした時は、日曜の朝がとても物足りないし、バエちゃんでは埋められません(笑)

シッポ URL 2007/07/24 10:00 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま